彼の体調 

August 30 [Wed], 2006, 15:26
最近は彼と落ち着いた関係を続けてる。
大きなケンカもなく、仲良く

先週は結局週3日。今週も週3日会える予定だった。
でも彼の体調が・・・

昨日ひさびさ(3日ぶり)に会ったから、二人とも燃えちゃって
かなり激しく愛し合っちゃった・・・

そしたら彼最後終わったら爆睡。
おきたらかなり元気がなく、なんだか寒気がするって。顔色も悪かった。

今日も会う予定だったのに、朝のメールでキャンセルしたいって・・・
かなりショック・・・なんだか2日続けてラブラブする気だったから。。
席に仕事の相談にいったら、携帯があいてた。きっと奥さんも体調心配でメールきたんだろうな。
奥さんとは2往復くらいのメールを1日にしてるみたいだから。
こういうとき何もしてあげれないのは結構凹む。でもいまはがまんがまん。
いつかは彼のことを面倒見てあげれるかもしれない。それまでは・・・

今までだったらここでネガティブになっちゃってたわたし。でもでもでも!!!
これからは変わるんだ〜

彼と会えない間は自分磨きをがんばるって決めた
彼と付き合いだして、まわりの友達にもきれいになったね、って言われるけど
もっともっときれいになったら彼ももっともっと好きになってくれるよね〜なんてのんきなこと考えたりして。

さーて今日は何をしよっかな〜
最近寝不足だからゆっくりお風呂はいって読書もいいな〜




彼のずるさ 

August 19 [Sat], 2006, 22:07
お休みが終わって、彼と会ったら今までと変わらずラブラブできた!
で、今うちはダンナ様が実家に帰ってるから、彼がわたしの家にくることに。

手料理を作って、いっぱい食べてもらえた
わたしは家事とか大好きだから、いっつも彼にお料理をしてあげれるときはすごくはりきっちゃう。

楽しかった月曜日と水曜日。
金曜日は二人とも好きなマッコリを飲むことに

つけ麺とかいろいろと涼しげなメニュー5品ほど用意して
楽しい飲みの始まり始まり〜

途中まですっごく楽しかった。
ラブラブでばかな事とか言い合って。

でも途中からちょっと雲行きがあやしげに・・・
彼といるのは楽しかった。でもだんだん彼が帰る時間に。

実家でゆったり〜 

August 13 [Sun], 2006, 21:15
先週火曜から実家に帰ってて、今日帰宅〜!
久しぶりに親に甘えてこれて、リフレッシュ

でもやっぱり彼のことを考えちゃう。
火曜日に仕事終わったあとPCの会社メールしておいた。
月曜日には会社メールに返信くれたから、また返信くれるかな〜って少し期待しながら。

でもでも今日まで何もなし・・・
絶対に会社メールはたまにチェックしてるはずだけど、返信なしって結構さみしい。
彼は先週1週間お休み。

去年、彼が夏休みをとったときは、まだ奥さんにばれてないときで
結構携帯から会社メールチェックしながらメールくれたな〜なんて思い出してた。

わたしは彼のことを信じられなくなってて、先々週(彼がお休みに入る前)は
いつも疑うことばっかり言ってた。

彼からももうこういうのを続けるのは無理。
もう少し自由になりたい、みたいなこと言われたな〜

先週は1週間彼が夏休みで、なんだか1週間
反省しながらすごしたけど、かなり辛かった

ほんとに今回はすごく反省。
これからはだまされたって大好きな彼だから信じてみようって決めた。

後悔したって自分がしてしまったことはかわらないから
もう二度としない、っていう態度で彼に変わったな、って思ってもらえるようにがんばろうって思う。

明日は彼約束どおり朝のラブメールくれるといいな〜
予定どおりだど明日わたしのお家でデート

1週間いい子にしてたから、明日会いに着てくれますように!!!

彼の夏休み 

August 07 [Mon], 2006, 9:49
彼は今日から1週間夏休み・・・

いっつもだったら長期お休みに入る前には絶対前の日に会う。
(たとえば今回みたいだったら、金曜日)

でも今回は水曜日にわたしがグダグダ言っちゃってなんだか微妙な感じに。。
でも木曜日のお昼頃までは、金曜会う予定だった!
でもでも・・・彼の仕事の打ち合わせが入ったからって却下。

ほんとに落ち込んじゃった。
でもいろいろと言ってもはじまらないから、金曜のいつもどおりの夜のメールでは楽しく
終わらせた。

彼にはまだ言ってないけど・・・
今日病院で、ある検査の結果がでる。

わたし1ヶ月ほど体調悪くって、この前婦人科の病院に行ったら
もしかしたら前から言ってた病気が悪化しちゃったのか、、、って言われて。
検査することに。

検査の結果が出るまでかなり精神的にまいってた。
彼に話そうかどうしようか迷ったけど、結果が出てから言うことにきめた。
仕事で忙しそうなのに変な心配かけたくなかったから。
彼にはPCメールで報告できるといいな、いい報告。

あぁ〜緊張だけど・・・いってきまーす!

喧嘩のあとは・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 1:37
いつもどおりの朝のメール♪
でもなんだか雲行きが怪しい方向に・・・

こういうところに書くのちょっぴり恥ずかしいけど事の発端は彼が自分でしたことを
わざわざ知らせてきたことから・・・

彼:「ぴぃのこと好きだーい好き〜昨日ぴぃのこと想像してXXXしちゃった・・・」
いままでこんなことわざわざ言ってきたことなかったからなんだか・・・?って感じなわたし。

なんでわざわざ言ってきたの〜?って何気なく聞いたら、
彼:「また量が少ないとか言われるかな〜って思ったから!」って。
前にわたしが、彼が元気がなくていつも3回くらいするのを2回しかしなかったときに言っちゃったこと・・

なんかまたわたしの疑い虫が妄想しだして、なんだかいじけモードに。
今日はもう会いたくない、とか言ってたけど彼の気持ちも午後にはかわり会えることに!

ラブラブしちゃって今日も3回もしちゃった〜
いっぱい愛し合っちゃった。

でもわたしがいつも妄想しちゃったり、勝手に突っ走っちゃうのは気になってたことがあったから。
だからぜーんぶぶちまけてみた。彼にもうだったら別れようって言われるの覚悟で。

でも意外な反応で、彼はきちんとわたしがわかるように話してくれたし
これからもっともっと彼もわたしを不安にさせない言動を心がけるって約束してくれた

他の人からみたら、たわいもないことなのかもしれないけど、
同じ会社の私にとったら、知りたくないことも知っちゃうし、見たくないものも見えちゃうから
いろいろと考えちゃう。

もっと大人でなおかつかわいい女性になる
っていっつも宣言してのに、まだまだおこちゃまなわたし。

でもそんなわたしを優しく見守ってくれるダーリンにまたまたほれぼれ
これからもラブラブな二人でいれますよーに!

会えない日 

July 31 [Mon], 2006, 20:15
今日はお休み明けの楽しい月曜日

朝は日課の彼とのラブラブメール!
やっぱり土日にメールもできないし、顔も見れないから月曜朝のメールは少し緊張する。
いつも朝と帰りで平均30〜40通のメールのやりとりしてるわたしたち。
よく話すことあるな〜って自分でも思うけど、彼とはいっつも話したいこといっぱい!

でも彼からいつもどおりの優しいラブラブメールがきたら安心するし、すごくうれしい
私はいつも通勤は地下鉄なんだけど、今日はお薬をとりに行ってから出勤したから
メールしてるときは電波わるくならなくってずーっと順調にやりとりできてまたまたうれしさアップ!

今日は会えるかも・・・っていう日だったんだけど、結局彼のお仕事の打ち合わせが夕方入っちゃって
キャンセルに・・・
明日の予定調整できるかもって言ってたからできるといいな〜
ってことで今日は会社の仲良いコとお茶して帰った。

そのコはいろいろと正直に言ってくれるから一緒にいてもすごく助かる
おかしいことはおかしい、って言ってくれるし、彼との関係も知ってるけど
いっつもいろいろと相談にのってもらってる〜
ほんとに彼女には感謝感謝。

今日はメールまだかな〜って思ってたら、彼からメール
いつも日課みたいな感じでくれるんだけど、来ると思ってる時間にこないとちょっぴり
不安になっちゃうんだよね。。

あぁ〜明日会えるかな〜
聞いてみよーっと。って書いたところで彼から
「明日の飲みまだ今日調整できてないんだよ」
って。
調整できなかったら明日はゲルマニウム温浴かジム行って汗ながそーっと。

彼は来週1週間、夏休みをとるからあえないしメールもできないけど。。。
その間にしっかり女磨いとかなきゃっ。

よーしっ。がんばるぞ〜


はじめての投稿〜! 

July 29 [Sat], 2006, 21:32
まずは自己紹介・・・

彼(ダーリン):奥様あり、子供3人、39歳、O型
私(ぴぃ):だんな様あり、子供なし、27歳(もうすぐ28歳)、B型

彼は会社の上司でふとした飲み会の帰りからお近づきに。
最初はすごくたまに飲みにいって、仕事の悩みを聞いてもらったりしてた。

飲みにいったときはチューだけ。
3ヶ月くらいたったころに・・・ついに彼と結ばれました。

彼のこと大好きになった今はもうつきあい始めて3年目に突入。
付き合い始めたときは私は独身。
きっと結婚するまでのつきあいで終わるって思ってた。
でも無理だった。

最近は彼のこと好きすぎるのか、心配や不安が先走っちゃって
彼の一つ一つの言動とか気にしすぎる自分がすごくいやだった。

いろいろな本を読んで、やっとすっきりした気持ちになれた。
わたしは何か間違ってた。

何かに書いてあった。
「愛する人との関係を維持していくためには、何事も深く考えないことが大切なのです。」

ほんとにそうだと思う。
彼が私を大切にしてくれて愛してくれてるその実感だけで幸せなんじゃないかな。

これからは前向きに彼との関係を楽しんでいこう!
もちろん世間的にはいけないことだってわかってるけど、でも私には彼が必要。
だから私も彼に必要って思ってもらえるようにほんとうの意味で大人になります!

これから彼との毎日を綴っていきます。
もし見てコメントなどくださる方いらっしゃったらうれしいです。
ただ、不倫などを不快に思う方はスルーしてください。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makohiro-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる