ジャンプ25号感想 

May 20 [Sun], 2007, 8:04

え〜っと先に説明しておきます..........
ここの管理人はジャンプを2日前に買うというありえない行動をしています。
たぶん日曜日はジャンプ感想日となるのでネタバレが嫌な人はバックプリーズ★

感想
新連載 瞳のカトブレパス  
これ昔読みきりでありましたょね? 軽くグロくなってる

ONE PIECE
なんかでかいのが出てきた! 魔人オーガスだってぇ〜

アイシールド21
雪さんがぁーーーーーーーーーーーー!! 本庄さんかっこいい!!

NARUTO
ひさしぶりにヒナタちゃん、キバ&赤丸、シノ登場!!!!!!!!

REBORN!
入江くんキタ−!!!チェルベッロ嬢がミルフィオーレに !!!!! アネモネの花言葉って『期待』なんだって

BLEACH
ザエルアポロさーん! 雨竜かっけぇょ!!!

ぼくのわたしの勇者学
私も勇者学受けてみたいです!   こういうギャグけっこう好き?・

サムライうさぎ
志乃ちゃん可愛い!  マロマロ大好き?・  感想になってない!

P2
プールDE卓球  ヒロムと同じで私も金槌です!

エム×ゼロ
ついに...決着!!!!!  大河×大門にハマり中な管理人

銀魂
高杉か〜わ〜い〜?・  伊東さん萌え!

ラルグラド
ヤヤちゃん&レッドフェニックス登場! スンスーーーーーーーーー!!!!

テニスの王子様
リョ−マin軽井沢  堀尾くんがリョ−マに!?

魔人探偵脳噛ネウロ
飛行機落しのイミナ=アイ  Xとの出会い物語!!!

バレーボール使い 郷田豪 
豪最強じゃん!!!!  豪が負けた!!

D.Gray-man
『この戦争から退席しろティキ・ミック!!!』(本誌より抜粋)

ToLOVEる
リトの後輩キタ−!!!!ワクワクさんみたいな顔(笑)

クラス決定! 

April 07 [Sat], 2007, 15:20
ただいまー!!!!
入学式やっと終わりました〜めっちゃ疲れた〜
校長の話が長かった.............(半分寝てた)
クラス替えでは親友のMちゃん(誕生日に同人誌を買ってくれた子)と一緒になれて
嬉しかった?・  あと好きな人が一緒のクラスになりました!!!!しかも
席が通路を挟んででっせ!!!!!
興奮が止まらない入学式でした

入学式 

April 07 [Sat], 2007, 6:40
今日から中学生です!!!!
新しい制服なのに買ってから3週間ほどであ〜ら不思議★
小さくなっちゃいました........テヘッ★←痛い子
スカートなんか膝下4cm位だったのがもう膝上1.5cmくらいに.....どんだけ成長期やねん自分!!

テンションが高すぎて本日は寝起きから転びました

誕生日 

April 06 [Fri], 2007, 7:30
誕生日キタ−ーーーーー
.......初っぱなからテンションが高くてゴメンナサイ......
13才ひゃっほう!!!!!!
嬉しすぎて私のテンションゲージがもうchっw、gsじょいwqvj;んqthxmって感じです!

今年誕生日プレゼントは親友のMさんに同人誌(銀魂)をアニメイトで買ってもらいました?・?・?・



次回予告?
いよいよ明日は中学校の入学式です!!!!


初日記 

April 02 [Mon], 2007, 10:11
はじめまして!サイトの管理人のまこです!
ヤバいよ、冗談で『ブログやろうかな(笑)』とか言ってたらまじでブログ
始めちゃったょ(※ここの管理人はテンションの高さが桁違いです!)
今日は書く事が見つからないから適当に管理人のプロフィールでも書かせていただきっます!!

名前  まこ

年齢  12才

性別  女の子

性格  腹黒、テンションMAX、確信犯、チキン
  
出身  茨城県の水戸

誕生日 4月6日

職業  腐女子
  
好きなもの REBORN!、銀魂、Dグレ、BLEACH............etc

嫌いなもの 虫、雷、

一言
 『地理の渡邊、もう少し分かりやすい授業しろ!!!』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makogari
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる