COMACKFA vol.12 

2005年03月21日(月) 14時42分
今日はGELUGUGUが来てくれた!相変わらずおもろいわー。うちやっぱ関西人好きです★


今日はリハ途中営業行ったりバタバタした。Bivattcheeに会いに並木にも行った。なんでかぶるかなぁー。。うちもみたかったっつーの。行ったら堤に老けたと言われ…凹。相変わらずカトゥは王子でした。田代はあいかわらずです。って田代のコメントいつもこれな気がする(笑)セイジは見てません。


Cave帰ってリハみて1時間くらい余裕あったから余裕こいてたら外にたまってきたのでOPEN10分前に開場。A2Cがテンパってた。そしてそのあとキレた(笑)なのでジュース与えて機嫌とっといた。機嫌なおった…子供かよ!!


そしてライブは楽しかったなぁ。


Regulusヨウタが最後って事でお疲れさん。まあまたどっかで会いそうやけど。


打ち上げもおもろすぎ!ミルキー!リスのリリちゃんと埋めてあげて!それ冬眠ちがうから(苦笑)ミルキーはほんま不思議な子ですわ。


そういや久々目崎と電話した。TV電話。けどねー向こうくらすぎてみえねー!!


飲み過ぎた−!てか眠すぎや−!!


みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました−!次は4/8と4/16やりまーす!


そして明THE CRANE FLYラジオ生放送に出演しまーす。19時にシャレオに集合!!

今日は… 

2005年03月20日(日) 11時07分
イベントだぁ!頑張ろう!!


GELUGUGUだよ!そしてRegulusヨウタのラストライブだよ!みんな来てね−!!

おお! 

2005年03月18日(金) 1時17分
頭が痛くて痛くて…喉も痛いぞ?体だるいぞ?ちょっと熱計ってみよう!!おー熱あるやん!!38.5℃。だるー!


あれなんで熱を確認すると駄目になるんかね?


ほんま1日ホゲーなってましたわ。口開いてたもん。そのせいで喉渇きまくりだったもん。完璧アホ面。


今日はもう寝ます…みなさん風邪には気をつけてや!!おやすみなさい。。

ビックリ!! 

2005年03月17日(木) 15時07分
昔ずっと好きだった奴が結婚したんだって。できちゃった婚。でも意外とショック少なくてね。ちょっとビックリしたくらい。


思い返せば何をするのも奴と一緒だったなぁ。奴の実家とか住んでたし広島に来たのも一緒だし。長い間生活してたなぁ。奴とはほんまいっぱい喧嘩もした。時には殴り合いとかしてたな。懐かしい…あの頃うちも10代だったしね。


ショックが少ないのは時間もたったしお互い大切な人や大切な仲間がいるからなんだろーね。


おめでとう!!幸せになってな!!


あーでもショック。何がショックって先越された事!!(笑)お兄ちゃんも今年結婚するらしーし。いーなー。。

Se−re 

2005年03月16日(水) 9時45分
またまた行って来ましたよ!Se−re!癒されましたよー。


今日は顔やってみました。気持ち良かった−!しかも店員が45分を60分以上にサービスしてくれた!最高だよ★


今日もまったりサウナなど入った。お風呂大好き♪♪出来たら1泊2日とかで旅館とか行きたいわ−。


癒されたい。

↑THE HIGH−LOWS↓ 

2005年03月15日(火) 14時18分
今日は↑THE HIGH−LOWS↓を見に行きました。


まじかっこよかった。結構いい席にしてもらったし!マジ最高だった!!


終わってCaveで打ち合わせ。


その後スタジオ終わりのKICK FLIP&ギャッツと温野菜へ。しゃぶしゃぶ♪笑いすぎて疲れた(笑)鶴&貢一お疲れさん

風邪のせいか…。 

2005年03月13日(日) 22時40分
吐きました…。。。

あいたたっ 

2005年03月13日(日) 8時23分
今年の花粉症ひどいなぁ…と思ってたら…風邪ひいてたみたいです。。そりゃしんどいはずや。


しかし花粉症と風邪のダブルはキツイね…鼻水ズルズル。垂れ流しや…

メトロなんとか…。 

2005年03月11日(金) 10時31分

ライブがありました。久々ナックルズ!!懐かしい!


そしてMARSAS SOUND MACHINE!今日も山ちゃんおもろすぎ!!


今日はライヴハウスで飲み過ぎた。ちゃっかりほとんどおごってもらいました!!


終わって打ち上げ!!久々ミヤモン&ゴウくんの全裸が出ました!!しかもファイヤー付き(笑)やばいね。笑いすぎたわ−。


久々KAZZくんとも会ったしね。


ヨシケンお疲れ!!

飲み 

2005年03月10日(木) 10時02分
夜マサシと飲みました。つーかマサシと2人で飲みってレアいわー!!


まじ久々飲みしたわー。


今日はMARSAS SOUND MACHINEと久々会います。山ちゃんいわくメトロなんとかでライブがあるよー。まあネオポリですわー。何回ゆっても覚えてくれんのんよねぇ。。久々ライブみます。楽しみ★

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる