2005年07月02日(土) 16時48分
σ(´∀` )って やっぱ 何なんだろぅ
も-マヂで 分カンなく なってるょ
逢ったら そンなの 無くなるカな ?
不安な ままで 逢っても イィのカな ?
ほンと ど-Uょう O O

ごめ 

2005年06月27日(月) 19時29分
は- 最終的にゎ また 何カ 困らせて Uまったカも O O
てゆカ 心配ばっカ カけてるU
自分ゎ 何も Uてあげられてイなイ O
ほンと ごめンね ?
イつも 自分だケ 助けてもらってる O
出来るンなら σ(´∀` )だって 何カ Uてあげたぃょ ?
でも それが 出来なイカら
ダメ なンだょね ・ ・ ・
はあ-
出来るンなら こンな人に すれば良カった
いっそ 幻滅でも させてくれょ-
そUたら 何カ 変わるカも Uれなィのに O

a- 

2005年06月25日(土) 18時04分
変態 デス
ちがうちがうちがう
大変 デス(・∀・)
カなり 頭 いたイ
え-もう 本当に ストレスマン なりそ-よ
(´・з・)ブ-
そンな時にゎ
三線 だネ (゚∀゚)


ひけませンけど 何カ ? ぁ

アイ スティル 

2005年06月24日(金) 22時41分
I still need you
I still care about you
Though everything's been said and done
I still feel you
Like I'm right beside you
But still no word from you

は- 

2005年06月24日(金) 22時20分

ヤバイ 
Uに 泣けてくる 
は--
ま-た やっちゃった
あの人の事 思イ出Uて 泣いたり するのゎ
やめよぅ って 決めてたのに O O O
どンなに 想っても 何も 変わらンのに
自分で 自分を どンどン 苦UくUてる
あの人と 出逢った所カら 間違ってたのカな ?
出逢わなければ 変わってたのカな ?
そンなの 考えてる 時点で ダメょね
ああ---
ば-カやろ-
記憶喪失 なりたイ    ぁ
これが なンだカ 一番 らくそぅ ヽ(´ー`)ノ
誰カ 忘れさせて くれませンカ ?
はぁ O

あちゃぽ 

2005年06月24日(金) 22時15分
やってUまったあああ----υ
Mステ 見てンカった !!!
デフテックも バックストリ-トボ-イズも こ-だくみ も
出るって 知ってたのに っ!!
ずっと バレ- 見てまUたょ υ
(´Д`_)ァリェナィ〜(_´Д`)/ァリェナィ〜(´∀`)ゞタハッ★
は-- 最悪 ヽ(τωヽ)ノ

あああ 

2005年06月24日(金) 19時36分
ィラィラィライラ
イラィライラィラ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ぁ--もう まヂで ダメだぁ (ノω゜。)
バレ-の時 とカ イライラ Uて 泣きぢ-なったU
(´・ω・`)ショボーン
やる気 なイなら かえれば?
ゃった-の 態度 見てたら ホントに
帰りたくなったU
そのうち まぢで キレる カも
いちょ σ(´∀` ) そンなに あんま キレませンょ?
こンなに キレそ-- なったの ひさしぶり (゚ー゚*)
いえあ  ぁ
いちょ-- この イライラを 無くすのに
がんばろっ
音楽でも 聴いて こ-カなっ

初体験---- 

2005年06月23日(木) 20時31分
こレゎ 胃もたれ ですカ !!!!´ε`;!!!!
あ-- ちにそぅ( ´Д`)
まヂで 胴の 真ん中 らへン
痛イです ´_`●はぁ
そンなに 今日 食べてませンよ?
Uイて 言えば
開花に 行って タコライス & ポテト
食べたくらイ ヽ(´ー`)ノ
あああ-
気持ちわるっ

意味ぷ 

2005年06月23日(木) 20時15分
あ-もう 何なンだカ
今更 キャプテン Uたイとカ
言ぅわケ ?
もぅ 何カ 苛々 UてUまって
『やればイィさ?』
って 言ってUまった ↓
明日 みンなに ちゃンと 言うらU−イ
σ(´∀` )ゎ ど-なるばって 感ぢ (・ω・`)
orz Orz Crz OTL ○| ̄|_

記念 

2005年06月22日(水) 20時52分


初 日焼け ━(∀● )━(●∀●)━━━!!
去年ぶりに 日焼けUた (ノv`*)
体育の時間に 外で 運動会練習
Uたダケで 短パン & 体育着の ラインが
はっきリ 分カるくらイ 焼けた---
自分で 見ても 感激するくらイ (* ´艸`)
写メ撮って 見せてあげたイ くらいぃ- 素
これカらゎ 陸上も 始まるカら
もっと 色黒くなるな ('A`)
そのうち 靴下の ラインも 出てくるってば!! 素素
日焼け止めとカ あンま 塗らなイ人だカら
まヂで スゴく なってそう----( ゚∀゚)


タンクトップ 着れなイ ぢゃン (ノω゜。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makodeath0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる