問題発生 

2004年12月17日(金) 0時09分
あ〜
どうなってるんだろう。何をしたんだろう〜。

今日初めて、配信されてる音楽をパソコンで購入したのに、MP3に同期化できないの。
これって、韓国のMP3playerだから、周波数とか何とかが違うのかな・・・。
一体、どうなってるんだろう・・・。

また、問題発生・・・。terryと関わるとなんかいっつも問題が発生する・・・。
貰っておいて、そんなことは今回は言えないな〜。
terryに面倒くさいけど、聞いてみよう。

問題発生 

2004年12月17日(金) 0時00分
あ〜
どうなってるんだろう。何をしたんだろう〜。

今日初めて、配信されてる音楽をパソコンで購入したのに、MP3に同期化できないの。
これって、韓国のMP3PLAERだから、周波数とか何とかが違うのかな・・・。
一体、どうなってるんだろう・・・。

また、問題発生・・・。terryと関わるとなんかいっつも問題が発生する・・・。
貰っておいて、そんなことは今回は言えないな〜。
terryに面倒くさいけど、聞いてみよう。

休日 

2004年12月15日(水) 21時15分
今日は、水曜日。今月最後の休日。
でも、朝、注文が入っていて11時ぐらいまでお仕事だった。

その後、お母さんとスーパーに行って、買い物。
その間お父さんは、配達。12時ぐらいに
配管工さんがくるから、私達は電気店に行って、ファイルメーカープロの
参考書を買って、病院によってお父さんの高血圧の薬をもらって、帰宅。

1時くらいかな〜工事も終わり、温泉にGO!!

今日はお客さんが少なくって、ゆっくり温泉に入れた。行ってよかった〜。
後は、家に帰る途中、焼き鳥屋によって夕飯を食べて、帰宅。

満足、満足。

あっ。夜jimmyから電話もらった。今、韓国の真ん中ぐらいで居るっていってたな〜。
就職の面接の為に行ってるらしいけど、早く決まるといいな〜。
これほんと。

i-bead100 

2004年12月14日(火) 23時03分
今日はむちゃくちゃ忙しかった。本当に1日24時間って短い。
あっという間に、終わるんだよね〜。年々短くなっていく感じだ。
特に12月は、ほんと忙しい。

そんな中、TERRYからi-bead100をもらってたんだけど、
中にCD(インストールするためのもの)がなかったから、
ちょっと、使わずにいたの。そしたら、毎日使ったか〜ってメールが
入るのね。で、CDの話を言ったら、i-beadの会社のサイトの中に
ダウンロードするところがあるって教えてくれたので、挑戦したの。

その後、うまくダウンロード出来たんだけど、
なんか、netで購入して、音楽をダウンロードするって、なんだか
もったいないし、そんな世代じゃないから、躊躇し、購入断念。
結局、自分の持ってるCDから音楽を録音したのね。
前から思ってたことだけど、いつかNZで聞いた思い出の曲を
集めようって思ってたから、ピックアップして、i-beadに
いれたの。明日から散歩のときに、持っていこっと。

ありがと、terry...but you are not a sexy boy for me...

友達 

2004年12月13日(月) 23時32分
今日、仕事中、msnを開いてたら、terryがアクセスしてきた。その途中、 jonathanがひっさし振りにアクセスして来て、すごく忙しかった・・・返事を書くのにね。で、その後、lilyが、8時過ぎてんのに仕事中だって言ってきた。NZなのに、残業だなんて。。。大変ね〜。

それにしても、連絡が来るときは集中するんだよね〜。
分散してくれれば、ゆっくりと話せるのに・・・。
でも、幸せだな〜って。おもったわ。今の世の中、お金を掛けずに連絡がすぐ取れる。
いいことだ。それから、
ちょっと前まで、こんなに世界に友達が出来るなんて思ってなかったのに・・・。
やっぱり、NZに行ってよかった。

夜、メールを開いたら、N君がNZについて、メールを送ってきてたの。
それに返事をしてた時、moon juがメールをくれて、
もしお母さんがヨン様の事好きなら、今度遊びに行ったとき持っていくよ〜って
言ってくれたんだけど・・・うちの母はホン・ギョンタクのファンで、
ヨン様には見向きもしてないんだよね〜。
ちょっと、かわってる?ううん・・そんなことないと思うわ。

っま〜どっちにしても、韓国のドラマに少しはまってる事には、間違いない!!

今日は本当に、友達についてた日だった。

さて、今から音楽をdownload....したいんだよね。だって、terryがi-beadをくれたから、音楽聴きながら、散歩したいから。では・・・





え〜〜 

2004年12月12日(日) 21時42分
え〜〜〜
また、今日も消えちゃった〜。まったく、ほんとに・・・
保存して、公開しようと思ったのに・・・can't accept...だって。
また、始めから書き直し〜〜〜。

気を取り直して・・・
えっと・・・今日Nからメールを貰ったの。
その内容は・・・Nが知人から紹介してもらったKと縁がなかったって・・・。
心が曇ったけど、Nの為を思うと、よかったのかも・・・
むちゃくちゃ、好きになる前に色々わかって。

きっと、次に合う人が出てくるから、だと思う。
さ〜人の事を心配する前に、自分のこと、どうにかしなくっちゃ。

でもさ〜、ほんとどうやって知り合うわけ??
知り合っても、すぐに友達になってしまうんだよね〜。
これって、特技でもあるし、悪いこと、でもあるんだよね。

っま、これが私だから、仕方ない。明るく元気に生きていければ、OKとしよう!!
ふっふっふ・・・






first day 

2004年12月11日(土) 22時09分
っぎょえ〜〜〜

せっかく、書いたのに〜〜。消えちゃったよ〜。
がっかり。。。

今日から日記を書こうと思って、何行か書いて、読み直してた時
一体何をしたのか、全部消してしまった・・・。とほほっ
前途多難だ〜。
使い慣れるまで、時間かかりそう。

っま、ぼちぼち日記を書こうかな〜。

さてさて、
これをするきっかけになったのは、韓国の友達、celiaが「自分のページをもったから見てみて〜」ってかんじでメールくれて、そのページを開いてみると、
ハングルで書かれてたから、おそるおそる入っていったら、
彼女の日記だった。それをclickし、入って行ったの。
簡単に、自分の日記を書けて、皆からコメントをもらえる。。。たのしそう〜。

そう思って、私もこれをしてみたいっ。
と思い、このyaplogを見つけて、今日からすることに。
順調にいけば、たまにceliaや他の友達にも、このページに参加して
もらって、コメントもらおっと・・・って言う前に、まず私が使いこなさないと。
まっててね〜

ああ〜今日は「美しき日々」だ〜。見なきゃ。っじゃ〜




2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoconvoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる