帰宅っ!!! 

2005年08月12日(金) 10時36分
一昨日、昨日と
横浜まで
研修に行ってきました(ノ∀`*)

速水けん○ろうお兄さんが来たりw


イロイロな話を聞いて。。。

な〜るへそ!
っと
勉強になったのであります


同期と3人でビジネスホテルに泊まって
すぅーっごい
楽しかった(ノ∀`*)

同期に恵まれてホントよかったわぁ♪


ほんで、、、

これを
新宿で取りましたw

足がパタパタ動くんだけど…すっごいかわいい(*´ω`*)


でも・・・・・・






壊れてた( ̄□ ̄lll)



でも





直したヽ(´-`*)/




('・c_・`*) 

2005年08月02日(火) 11時09分
人生そう上手くは行かないのね


楽しい事ないかにょぉー?

変な写真載せようと思ったけど


や〜っめたヽ(´-`*)/


今週は花火大会だ〜
ヒサシブリにいくわぃ

結婚式。 

2005年07月24日(日) 0時51分
いつまでもお幸せに〜

同僚の先生の結婚式…
ホント綺麗だったな〜♪

写真も一杯撮ったしよかったよかった(o゚c_,゚o)

チャペルから
見てて
すっごい幸せっていいな〜って想ったぁ〜〜っ。

アタシにはいつくるのやら〜(*'(ェ)')ノ”


でも、
メェルできるようになったから入れてみようw

何かあるのかなー(´ー`*)


久し振りでw 

2005年07月19日(火) 21時17分
久し振りに出現(*´▽`*)

今日…

幼稚園の先生達皆で
仕事終わってからカラオケりました。
オツカレサマ会とかいってたけど・。・・・

逆に疲れちゃうよw


ま、そんなこんなで。。。

マァ盛り上がったかなヽ(´-`*)/


明日終了日だ・


夏休み旅行るよ(o゚c_,゚o)


楽しいなぁ

でぃずにーちゃん。 

2005年06月25日(土) 23時58分
めちゃくちゃ楽しかったぁ(*´▽`*)


やっぱりいいねぇ〜ディズニ〜ランドは

よぉーっし。

今日は。。。 

2005年06月18日(土) 10時03分
ちょとたのしみだわ(o゚c_,゚o)

来週も楽しみだし。。。
楽しい事が一杯だ

12月に日本に帰ってくる

友達に相談をして。。。

どうするか
考えないとっでも、ナントナク見えてきたw

未来が。

久し振りの。 

2005年06月16日(木) 23時07分
(*’(ェ)’)ノ”

やっとこさ元気モリモリさんでし。

明日は保育参観・・・

あぁ。。
やだなぁ。

予想される動き。

@お母さんたちがホヤホヤ子供に声をかける。
A子供が泣く。

など。w


ε-(_- ヾ)ハァ





最近ちょと
ホント疲れてきて

どうしたらいいんだか。


でも楽しい事めっけるためにもがんばるか(´ー`*)


無事。。。。 

2005年06月12日(日) 10時15分
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


病院で
CTとレントゲンを取ってもらい

何ともなく、無事に生きてますw

でも、2,3日は痛みがあるっといわれ


ホントにまだ痛みがあるのにビックリw

頭を振ると痛いし;;


安静にしてるしかないのか

脳が。。。 

2005年06月09日(木) 20時24分
頭を。。。


園庭の地面に打って。。。



まぢで割れると想った(´Д⊂グスン


痛くて痛くて。。。

倒れちゃいそうだわ。。


今日病院を何軒も行ったけど見てもらえず、

明日大きな病院にいくでありまし。。。








…(o´I`)…。






ヾ(*´Д`*)ノ 

2005年06月06日(月) 16時16分
大人になろう。

うん。頑張ろう(´ー`*)




今日は昨日の代休で休みだから

かなりまったり(*´▽`*)






あっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makochoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる