ゆうちゃん発熱 

2004年09月17日(金) 15時31分
やっぱりなー
朝からたくさんの鼻水やったしな。心配してたんやが…案の定やな(>_<)

会社を早退して来ちゃった
ちゃーちゃん今日に限って婦人会用事で不在

しかたなしやな

なにやら仕事も忙しくなってきた模様。
がんばらないとね(^_^;)
mako@au

明日は気が重いなぁ 

2004年09月15日(水) 22時16分
明日は朝から会議。9時スタート
・・・ちゅうことは8時30分には会社につかないとあかんやん

保育園送っていったら間に合わんから、ちゃーちゃんにお願いするしかないなぁ・・・
しかもさ、なんか気が重い。

自分の仕事・・・大切なんだけど、こんなやつらに理解を得なくてもいいかぁ〜なんて思っちゃう。
好きなんだけどな。仕事。ここでくじけてやめたら、一番辛かったあの時期を乗り越えた意味ないやん。

しかし、いつも上司に恵まれていたから、いい思いしてきたのを実感。
とはいえ、ほかの部門や会社に行きたいところがあるわけでなし。

ここは踏ん張りどころかな。
やっぱ、せっかくの仕事場。大切にしなくちゃね。仕事あることだけでも幸せやし、これやめたら子どもらの習い事全部あきらめさせなあかん。
そんなわけにはいかんもんね。

いい風が吹きますように。

そんで、たおやかな空気と笑顔に悪い気が勝ち続けるわけはない。
明けない夜はないよね。ここ一番辛抱のときかもしれん。

模索しよ。

本日のデザート 

2004年09月15日(水) 22時11分
クレープなり
半額^^;
ケータイから投稿してみました!
うふっなかなか 快適じゃん!
幸せですぅ

はじめて♪ブログ 

2004年09月15日(水) 21時11分
わーい。
初ブログです。なんだかとっても楽しい気分。かわいくできればいいな。

今日、次女のポリオの申込み完了。もう2歳半なんだけどね。タイミング悪く受け損ねてたかならな〜
いくら発生率低いといってもアフリカで発生した子がいたからまだまだ廃止にはならないんだろうな。

お兄ちゃんも2回目受けてないからうけよ。
そう、ほんと、予防接種の成績悪いんだよね〜(*^。^*)反省〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makochocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる