伝説とは? 

April 16 [Thu], 2009, 18:32
フレの ブログで みつけた 伝説全集 で まこちんで やってみました


なかなか わらえるね これw



































世界伝説全集を紐解くと、「まこちん」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「まこちん」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

まこちんだけは、ふくらはぎを「細もも」と呼ぶ。

(679ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

横綱がモンゴルに帰るかどうかは、まこちんごときが口を出す問題ではない。

(779ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

まこちんは「東京生まれヒップホップ育ち」の最後の生き残りだ。

(479ページ 23行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、まこちんをおいて他にいない。

(479ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

うまああああああな飯屋!! 

February 21 [Sat], 2009, 17:20
最近更新(いつもですが)してないんで たまには更新をと 飲食店の紹介をします。

今 仕事で 京都の岡崎動物園ってところで 工事をしている makochinですが

先日 いつも利用している 宿泊先の ホテル から あるいて 5分程度のところにある 非常にスバラシイ!!!お食事処(定食屋)を発見したんでご紹介いたします。

  明日香  という名前のお店です。 入り口には 赤提灯の大きいのが あったはずです。

場所は 平安神宮や京都動物園やみやこめっせ、近代美術館、府立図書館の近くといういい立地条件

住所は 京都府京都市東山区三条通神宮道西入西町144  ですね

定休日は 毎週月曜日なんで 月曜日には行かないでください(がっかりしちゃいますよ)

ここのお店入ってみると入り口の赤提灯とはうらはらに 中に入ると赤提灯の一杯飲み屋といった感じでは

なくちょっとこじゃれた店内で少し値段がたかいかなぁと思う雰囲気でした。店内には外国人の方々もおら

れ上手にお箸をお使われ おいしそうな天麩羅を食べておられました。席に案内されメニューを見ますと 

価格をみて びっくり!!そこらの普通のそば屋やうどん屋みたいな価格なんですよ。

店の雰囲気からするとこんな価格は考えられない程 俺には安く思えました。

話を聞くと、ここのお店 定食屋さんになってから(昔は喫茶店だったとか)二十数年 いっさい価格を変え

ておられないそうです。とりあえず 生を注文したのですが、ビールをグラスに注いで持ってきてくださっ

たお姉さんが なんと ビールの絵柄をきちんと私の方向へ向けて置いていかれる心意気に感激いたしま

した

おつまみに 鱧の天麩羅を頼んだのですが これがまたうまいことうまいこと

 魚も油もいいものを使っておられるんですね。はっきりって この味で この価格!!と私は大満足でした

他にもつまみを2,3品頼み、最後に定食を食べましたがどれもかなり美味しかったです。

メーニューはかなり豊富で一品料理も定食も種類が沢山ありどなたでも満足できると思います。

本当にアットホームで居心地のよい、しかも良心的な価格の隠れた名店ですね。

ぜひ 一度 行かれてみては?いかがでしょうか。

いったい 何してんだよw 

February 21 [Sat], 2009, 17:09
休みの日に 愛娘と お散歩に 行ったときの 娘の行動が あれ?あれれれ?

壁超記念 

November 01 [Sat], 2008, 18:44
こんちゃ  FT壁超しました(なんらかしらの ドピはいるけど・・・
記念に 自作(アクリに作らせたのは 内緒で・・) の 速度計算表を DLできるように
しました


とりあえず 作ってみたんだが  あってるのかどうかは 微妙
とりあえず  FTは 速度合計   1壁≧1839    レンは 速度合計  1壁≧1815 で 設定してます
DL は ここで できるようにしてます  よかったら どうぞ
http://www4.atpages.jp/kikuyan0317/%91%ac%93x%8cv%8eZ%95%5cRG%81AFTver1.5.xls
  

めざせ  2壁です。

どんだけ〜(古!!)ぶりの更新なんだ 

October 24 [Fri], 2008, 10:11
うーん  なんかブログって存在を忘れてはいなかったが、全く更新していなかったんで
今日は 久しぶりに他のブログに投稿したついでに更新しようかと
去年子供が生まれてから 時間がなかなかできずに コルムもパチ&スロもやる時間がなくなってきてたんだが 最近少しづつ 時間を作ってはやりだしたから 気が向いたら更新していきマース(誰もみてないがね)
コルムは アル鯖でやっていたのを去年マル鯖に移住して マルを中心にアルはめっちゃたまーにしかいかずプレイしてます。 マルでは 白鯨 って ギルドに在籍しております。
アル鯖は 在籍していた 闇裂くが解散していて!!!びっくりしながらも なぜか俺はギルドから蹴られていなかったんで自分で脱退して いまは とあるギルドに入れてもらった状態です。
今は FTとレンで 目指せ 壁超えでやってます。もちろんいずれは神速になりたいんだが まあ何年かかることらや  で  とりあえず レベル的には FTは ボソコMAXまではきてるので SFすれば いまの装備でとりあえず 一壁(もちろんWF補助は必要ですが)超えにはなるようだ。来月のSF販売にはマイレで買って SFしてみまーす。レンはレベルをあげないと バーサク覚えれないんでレベ上げしまーす(予定・・・・)
では また

スロバカ日誌 

September 03 [Sun], 2006, 21:50
嫁が実家に帰ってて 一人で自由な時間をもてあましていたので 朝一から
兄貴と2人でスロへ  好きな鉄拳のおいてある しょぼい店へwww
で 

ちょと 覗いてみるかなw 

August 31 [Thu], 2006, 0:27
スロの整理も大分終わったから 少し整理した倉庫の中身 公開ww

イシュリアボーナスタイム 

August 30 [Wed], 2006, 0:22
最近 目にしてなかった ボーナスタイムだったので
調子にのって やってしまったwwwww

サマン 

August 21 [Mon], 2006, 13:00
最近 コルムでは サブを育てているんですが(全部サブみたいなもんだが)
先週末は 気合は入ってましたwww
ゴボウ抜きでした  この勢いは もう終わりですが・・・
Fチケ、シナG、2倍は 一切使っていません・・・・つかえばよかったかなwww

夏ばてに注意!! 

August 03 [Thu], 2006, 11:38
暑いですな
先日 実家の花火大会に行ってきたんですが 
そのとき携帯で撮った動画を載せようとしてるんだが なんかうまくできないwwwそのうちできたらのせますね(非常に見づらいだろうが)
みなさん 夏ばてしてませんか? 俺は仕事上 外(現場)が多く 毎日汗かいて ヒィヒィいってます
スタミナ付くもん食って 頑張りましょうね。
それでも駄目なら そこの男性陣  やっぱこれですか?
ブルーダイヤ(えっ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おにおn
» 壁超記念 (2008年12月31日)
アイコン画像makochin
» ちょと 覗いてみるかなw (2006年08月31日)
アイコン画像きむち
» ちょと 覗いてみるかなw (2006年08月31日)
アイコン画像きむち
» イシュリアボーナスタイム (2006年08月30日)
アイコン画像キムチ
» サマン (2006年08月29日)
アイコン画像ナオ
» サマン (2006年08月26日)
アイコン画像チビオ
» 夏ばてに注意!! (2006年08月04日)
アイコン画像きむち
» 夏ばてに注意!! (2006年08月04日)
アイコン画像チビオ
» 小さな幸せ (2006年08月01日)
アイコン画像ナオ
» 小さな幸せ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makochinchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる