閉鎖‥ 

2006年09月14日(木) 22時21分
悲しいけど‥仕方ないよね‥(ノ_;)


割り切らなきゃo

やりきれないのにズルズル引きずりたくないo


う-ん‥

でも寂しいな‥o


チラッとあっぷしたりするかも知れないから、たま-にチラッと覗いてやってね(´・ω・`)笑


今までありがとうございました☆

わ- 

2006年09月12日(火) 20時53分
Duel Jewelだ-★

UNO×木更津キャッツアイ 

2006年09月11日(月) 22時55分
OO:55からのバンビの巻見たあ-い(*´ω`*)


でも寝なきゃ‥‥


うう(´;ω;`)

眠い… 

2006年09月11日(月) 7時22分
もうちょっとゆっくりしたら学校行こう(´ノω-`)

ねむねむo

この子たち… 

2006年09月10日(日) 19時01分
ある意味ビジュアル系じゃない?笑

なんとな-く憎たらしく見えるけどかわいいよね(ノ∀`)笑

このふたりo 

2006年09月10日(日) 16時17分
微笑ましい(*´∀`*)

なめらかプリン(´ω`) 

2006年09月10日(日) 16時11分
初体験♭*。

NANA 

2006年09月10日(日) 15時48分
しょうじ役の人は好きだけどやっぱりしょうじは嫌いだ‥‥(´・ω・`)


恋に浮気は絶対だめ!

美容院の待ち時間は 

2006年09月10日(日) 14時23分
つまんない(´ノω・`)


携帯いじるにも雑誌読むにもつまんない‥‥o


髪の毛染めたいなあ‥

あたし最近願望ばっかり吐いてるよね(p_q)

そうそうo 

2006年09月10日(日) 10時49分
今日は急遽Sちゃんと遊べなくなっちゃったんだ(p_q)


だから美容院行くのo


ちょうど髪の毛スッキリさせたいな-って思ってたから良いけど…今月中には遊ぼ-ね§*。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makochaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる