七夕デート 

July 16 [Wed], 2008, 11:10
7月7日は、全日本プロレスを観に行ってきた!
旦那と七夕デートだぜいwww

いつもはケーブルテレビで観てるプロレス。
諏訪魔とか武藤とか実物見て興奮して来たよ^^

けどさあ、人の席の前に来て、ケータイでムービー撮ってたり、
観客の中にそんなマナーの悪い人が居て、気分悪かったお。
ヽ(`ω´)ノプンプン

帰りは寿司食ってきたし、まあまあいい日ですた(^ω^)

うちのPC 

June 18 [Wed], 2008, 15:52
結局あのあと、生理がきたんだけど、
約束の生理5日目に婦人科行ったら、すっけー混んでて、
アタシは薬だけだから2時間待ちくらいだったけど、
診察ある人は、3時間とか待ってたみたい。。。
なんであそこの婦人科あんなに混んでるんだろう。。。
おばけでるのに(マジだ)

最近さあ、PCも寿命かなって思うのよ。
起動がかな〜り遅いし、何するにも時間かかりすぎ!
重いのなんのって。。。
だから自然にPCから離れていっちゃうんだよね(ノД`)

婦人科 

June 05 [Thu], 2008, 13:19
先月婦人科に行って、ちゃんと毎月生理がくるように
薬を貰ってきた。
で、次の生理の予定日が今日なんだけど、
実は今日は子宮ガン検診の予定日と重なってて。。。
「生理がきたら、また5日目から薬飲まないといけないので、
5日目までに必ず来てください」って言われてたから、
そのときに行って、生理と被っても大丈夫なのか聞いてみよう。

あり?なに書いてんだか、自分でもわかんなくなってきた(;`・∀・´)

とにかくね、その薬のおかげで女性ホルモンがちゃんと出るようになって、
何もしてないのに体重が1ヶ月で5キロも減ったよー!!!

よかった^^

KUUからメル 

June 03 [Tue], 2008, 22:43
こないだ、KUUからメルきた。
アタシがブログ更新してないから、心配かけてごめんね。。。
最近、(退院してから)あんま体調よくなくて、
洗濯とか掃除したら、あとは布団の中なのだ(´-ω-`)
だからPCの電源も入れてなくて、で、ブログ更新もしてなかった。

これからは、心配かけないように、たまには更新しようと思う^^

みなさま、ご心配おかけしますた。
まこっちは生きてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メンヘル課 

April 17 [Thu], 2008, 21:59
一昨日、役所のメンヘル課のお姉さんに会ってきた。
ODしたこととか、色々話してたら結構時間経っててwwww

やっぱ、お姉さんの顔見るとホッとするな^^

さっき、健介のブログ見てた。
「嫁ばか日誌」ってやつね!

以前も書いたような気がするけど、うちの旦那は健介似だ。
健介をちょい小柄にしたような感じかな?w

あ、で、精神科にも行ってきたんだ。
先生に「どうしたんですか?」って聞かれたけど、
明確な答えが見当たらなかった。(ノД`)
だから適当に「なんかちょっと前から不安で」っていっといた。_ノフ○ グニャリ

なんかねえ、自分の気持ちを上手く伝えられない><

どうしたらいいんだとろうね。。。
もどかしいけど、どうしようもない。(ノД`)

お腹の調子が。。。(ノД`) 

April 16 [Wed], 2008, 15:30
なんだか退院してから、お腹の調子がよくない(ノД`)

トイレなんか、毎食後行くんだお。
これって、逆に調子がいいって事???


あ、楽天で、かわいいカーネーションみっけた^^
母の日はこれで決まりかなwww




昨日久々にお出かけしたら、めっちゃしんど(ノД`)
退院後、初めての外出だからねえ。。。
今日なんて、洗濯したあと、ソッコーで寝込んだwww

少しずつリハビリしないとなあ(´・ω・`*)

ODそして。。。 

April 12 [Sat], 2008, 0:21
で、続きですが、旦那が会社から帰ってくる前にODしちゃって、
旦那が倒れてるアタシを、帰宅後発見!

救急車でなぜか近くの大学病院じゃなく、立川の「災害医療センター」へ運ばれ、
(確か担当医が居るか居ないかの関係だったと聞いた)
胃洗浄は今回も記憶に無し。
まあ、「だいぶ苦しい」らしいから、記憶に無くてよかったかも(・ω・;A)アセアセ…

3月31日にODして入院。
気が付いたのが4月3日。
3日も眠っていたのですた(´-ω-`)

なんか、なんでODしたのかわかんないけど、
日記見たら、ちょっと前に書いてたもんね。
「ODしたい、リスカしたい、入院したい」って( ゚д゚)ハッ!

さっき見てわかったよ。
精神的に不安定だったんだな。

ミクシが原因だと、アタシは思ってる。

ただ、目覚めた時に紙おむつとカテーテルだったのはちょっと恥ずかしかった(*ノωノ)
あと、当然のごとく心電図と点滴と酸素ね。

入院費、10日で26万9千円は高いぜ(´;ω;`)
保険使わなかったら65万だお(ノД`)
痛い出費だ。

ごめんね。旦那。
もうしません。多分。。。
足向けて寝られません><

ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

ODしちゃった(ノД`) 

April 11 [Fri], 2008, 23:01
長文書いてたのに、時間が経ちすぎてログアウトしちゃった(ノД`)

メモ帳で日記かいとくんだったil||li _| ̄|○ il||li

もう、書く気力がないお(´・ω・`)


ちょっとずつ書くお( ^ω^)


ミクシ2 

March 30 [Sun], 2008, 14:21
ダイエットしなきゃならんのに、
昨日ゲーセンで取ってきたビッグチョコを食してしまった_ノフ○ グニャリ
ダイエットになってないではないか!!!!!

あ、そうそう。
なんでミクシから遠ざからなければいけなくなったかというと、
霊能者の友達に身体の不調を訴えたら、
「ミクシやめなさい」って言われたの。
これ以上詳細は書けないんだけど、とにかくやめろって。

だから、とりま、やめた。。。
またインしたいな〜って気持ちはあるよ。
けど、それが駄目なんだって><

耐えるよ。まこっち耐えてみせる(`・ω・´)シャキーン

こっちの日記は更新します。

本サイトは、
見て欲しくない人も見てるから、日記はここメインで。。。

こないだまでコメ拒否ってたけど、昨日から解除したから、
みなさま、どんどんコメくだせえ(^ω^)

ミクシ 

March 30 [Sun], 2008, 0:03
事情があってミクシから遠ざかることにしたので、
これからはこっち優先でwww

なんかね、最近ちょっとしたことでいつもイライラしてんの><
こりゃあ入院したほうがいいんじゃないかって、友達も言ってる。

もう、ODしたい。リスカしたい。入院したいアアアァァーーーーー(ゞ゚Д゚)ゞーーーーー!!!

誰かたしけて。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makocchi_diet
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・グルメ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pin
» うちのPC (2009年09月02日)
アイコン画像まこっち
» うちのPC (2008年07月16日)
アイコン画像
» うちのPC (2008年07月13日)
アイコン画像まこっち
» KUUからメル (2008年06月18日)
アイコン画像KUU
» KUUからメル (2008年06月08日)
アイコン画像まこっち
» KUUからメル (2008年06月05日)
アイコン画像326
» KUUからメル (2008年06月05日)
アイコン画像まこっち
» メンヘル課 (2008年06月03日)
アイコン画像326
» メンヘル課 (2008年04月17日)
アイコン画像麻衣
» お腹の調子が。。。(ノД`) (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE