握手会! 

2008年01月31日(木) 22時47分
今日は渋谷の109で倖田さんの握手会のイベントの仕事でしたo(^-^)o
久しぶりにバッチリメイク(ギャル風味)にしたよ(*^□^*)

109のイベはいつも賑やかなので好き!
楽しかったよ〜!
あ〜!セットの写真撮り忘れたァ(>_<)

今週は… 

2008年01月24日(木) 21時19分
都内で展示会のお仕事でした(*^□^*)
写真はワールドホビーフェアの時のだけどね(^-^o)♪


ジャンフェスで人気で気になってたので、
リボーンを買ってみました。
どどどどどどうしよう!!!!!!
大人ランボテラモエスなんですけど!!
ああいうイロモノキャラ大好きです(*>ω<*)
あとディーノさんも好きo(^-^)o
ヘタレた男前っていいよね(゜▽^)b
まぁ俺っちはツンデレももちろん好きなんだけどさっ!

ちなみに雲雀さんってなんだか平成JUMPにいそうな顔してる…。

うひょ! 

2008年01月24日(木) 20時22分

この間の土日はワールドホビーフェアでした!
いやいや・・・このイナズマいれぶんは人気が出るね。
実は、アニメ化も予定されているらしいのです(≧ω≦)!!

早くも豪炎寺君はツンデレというかクールデレな予感だし、
風丸君は蔵馬とかスナフキンな匂いが・・・(*` Д´)//ァ//ァ
壁山君はすごいからね!!
必殺技がザ・WALLだからね!!
中学生で既に顎ヒゲあるからね!!!!

とってもモエスで子供はもちろん、大人も楽しめそうなゲームだし、
これは注目だぁ(*^□^*)

でも!!!!
ごめんなさい〜(>_<)
帝国学園のことを一回、氷帝学園と言っちまいました・・・。
だってだって!!
ユニフォームに帝のマークがついてるし!!!
鬼門君眼鏡っこのゲームメイクの天才だし!!!
・・・忍足(*>_<*)
というかなつみちゃんがめちゃくちゃツンデレっぽいのですが!!
でもトゥエルブのなつみちゃんは元気いっぱいで可愛かったよ(´▽`*)

ものっそごめんなサイ・・ヲタクで。
写真は犬っぽい感じで私が大好きなヘタレ臭がする守君と
クールデレの匂いがする豪炎寺君とヽ(*^▽^*)ノ

キーボードクラアアアアアアッシュ!!! 

2008年01月14日(月) 2時21分
ひいいいい!
別に、別にいすらえるとっととスピーン!!!
した訳じゃないんです・・・。

1ヶ月ぐらい前に上の本棚からうっかり学校の資料が入った
膨大なファイルを落としてしまいまして!!!
レポート打たなきゃいけないし、
直すのにも1ヶ月かかるって言われたんで、
現在もこの状況です。

何でよりによってAなんだよ!!!!
一番使用頻度高いじゃんね…。
はー・・・、早く直そうっと。



あ、来週はメッセのワールドホビーでお仕事お仕事
レベルファイブさんのブースです。
小学生の子限定で、DS持ってきた子に
DSソフトをプレゼントするみたいです☆
って、公式に書いてあったよー!
楽しみ楽しみクフフ

ダル〜い…。 

2008年01月04日(金) 18時54分
正月ずっとひきこもってたら、
朝におやすみするようになっちゃって、ひたすらダルい。
規則正しい生活はとても大事なんですよ!!!

今日はこれからご飯食べてのだめ見て学校の課題やります〜!
今年のお仕事全然決まってないんだケド、
どうしよぉぉぉ〜(ノ_・。)
まぁ、年明けからだよねっ!
頑張るぞぃ(゜▽゜)

あけました! 

2008年01月02日(水) 2時27分
おめでとうでした!

ジャニーズのカウントダウンを見ながら、
うちのママンと新年を迎えたよ!
ちなみに平成ジャンプの名前は全員言えるぜ☆
凄く気になったのが、光子さんがいなかった事・・・。


今年も全力で頑張っていきたいと思ってます。
2007年はイマイチ前進のない年だったので、
2008年は大きく飛躍出来る年でありたいと思います。
宜しくお願いします!



元旦から、
初日の出も、お参りにも行くことなく
ひたすらヒキってパソコンしてました。
ネットしてました。



この画像に果てしなく萌える。

まこっちゃの正体!!! 

2007年12月30日(日) 22時54分
プロフに書いてみたけど、まこっちゃはオタクです。
リア充なんてもってのほかです。
12月はまこっちゃの聖地で狂いまくりました。
2月もまた狂いに行く予定です。



何ヲタかというと…



……

!!!!!!!!!!!

じゃっじゃじゃ〜ん!





すっぴん眉毛なしの写真でごめんちゃい☆

はじめまして! 

2007年12月30日(日) 22時24分
こんばんは。
はじめまして!まこっちゃです。
イベコン歴1年半!
まこっちゃも自分のブログが欲しぃ〜!!って思って、
2007年年末!忙しいかもしんない時期に、作ってみちゃったよ。

ただ今大学4年生ー!
卒業後はイベコン1本でやってくつもりです。
今までも地味に色んなトコでお仕事してたんだーよ。

とりあえずまだ謎な部分が多いかもしんないけど
色々書いていこーと思うんで、よろしくお願いしまっす!



写真はモーターの時のだよ。
事務所の人が撮ってくれたのだ。
モーターの時、色んな人が写真撮ってくれたんだけど、
まこっちゃの手元に全然ないんですよ・・・。
持ってたらください!!!!
マジで(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこっちゃ
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタだぽー!
    ・インターネット-中毒だぽー!
読者になる
まだまだですが、
日々精進!!をモットーに
イベコンのお仕事をしてます。
よろしくお願いしまぁ〜!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる