ヒャッホー^^ 

2006年01月12日(木) 22時11分
久しぶりに更新するぜぃ!! 最近疲れがたまっちまってよーーー。(別にたいしたこと無いのだが・・・。) とにかく早めに寝たほうがよさそうだな。今日のL.A.V楽しかったなぁ・・・。 このブログをL.A.Vリスナーが見てくれないかなぁ・・・。それについて語り合えたら・・・。楽しいだろうな。                明日も元気出していこっと!! 何かまとまってないけど、まぁ、いっかぁ〜〜〜。

今日の・・・。 

2005年12月29日(木) 21時54分
今日は俺が好きなラジオ番組「L.A.V」があった。 今年最後の放送だったが、自分のメールが読まれなくて残念だった。 またメール、送ろっと。

塾から帰って・・・。 

2005年12月28日(水) 16時43分
今日、塾から家に帰ってきたら、ドアが閉まっていて家に誰もいなく、鍵を持っていなかったので家に入れなかった。待つことおよそ10分父の車が現れ、やっと家に入れた
しかし、外は寒かった。もうこんな事が無いことを祈る・・・。

今日は寒い・・・。 

2005年12月27日(火) 18時23分
今日はとても寒いですねぇ・・・。                                     今日なんか風も強いし・・・。                                     塾から帰るとき自転車だったから平らな道を走るのも辛くって・・・。                     寒くてもいいから、せめて風だけは治まって欲しいと思います。(治まるって字、合ってるのかなぁ・・・。)

TODAY'S LAST!! 

2005年12月26日(月) 20時46分
これから、毎日、更新していきますのでここに来た方はコメントをお願いします。

では、また明日・・・

今日の出来事 

2005年12月26日(月) 19時28分
今日は塾がありました

途中でとても眠くなりました。(寝てはいませんが)

厳しかったです。

そんな自分に投下!!

また明日もあるので、明日は、張り切って授業に望もうと思います!!

初めての続き。 

2005年12月26日(月) 17時34分
ちなみに、名前はマコビーです。

重ねてよろしくお願いします。

初めて・・・。 

2005年12月26日(月) 16時29分
初めてなので、自己紹介をします。 住んでいる所・・・・・群馬県      年齢・・・・・15歳      性別・・・・・男 と、こんな感じです。 出来るだけたくさん更新したいと思いますので、よろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Harwell
» TODAY'S LAST!! (2008年06月14日)
アイコン画像ypaigsve
» TODAY'S LAST!! (2008年05月15日)
アイコン画像ツバサ
» 今日の・・・。 (2006年01月11日)
アイコン画像尚美
» 今日の・・・。 (2005年12月30日)
アイコン画像なおみー
» 初めて・・・。 (2005年12月30日)
アイコン画像ちえ
» 初めて・・・。 (2005年12月27日)
アイコン画像マコビー
» 初めて・・・。 (2005年12月26日)
アイコン画像ツバサ
» 初めて・・・。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makobi-mainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる