偏頭痛 

2005年09月27日(火) 17時07分
ばんこは今日、近所のペインクリニックに行って神経ブッロクの注射をしてまいりました。何度やっても注射される前は緊張します
注射したあとは、安静にしてるんだけど、薬が効いて鼻がつまったり顔がぽってりしてきます。でも、それはお薬が効いている証拠なんだって
すぐには効果がでないので、気長に偏頭痛とお付き合いします

眠い・・・夜勤 

2005年09月25日(日) 15時02分
今日のばんこは夜勤です
とっても眠い・・・
明日の朝までもつかしら
頑張るか

おちびナースな日々 

2005年09月24日(土) 22時03分
ばんこは、個人の医院で働くおちびなナースです
今年の春に見事念願のナースとなりました。
奇跡にちかいものがあります(笑)
ばんこは、真面目に就職活動しなかったために、ちいさな医院で働いてます
それが大きな運命の分かれ道だったんでしょう安易な気持ちで進路を決めたばかりに今の職場にあきあきです  院長ごめんちょ
だから毎日ダラダラと過ごしています。
そして今日も日勤。つかれたわ〜なんでこう疲れるかな・・・・
病棟ナースの人数が足り無すぎなんだよね〜
こっちはゆっくり患者と接したいのにさ、人が足りないから処置やら点滴やらするだけで一日が大半終わるわけよ
ふざけんな〜!!!と叫びたいけど、ナースとなってまだ半年
ぐっと耐えるしかありません・・・
こんなばんこを神様お許しくださいませませ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makobanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる