昼ご飯 

March 27 [Thu], 2008, 23:59

息子の昼ご飯です
ひつまぶし風

朝食 

March 26 [Wed], 2008, 23:54

朝食でーす
えびとアボガドトマト、ハムチーズのホットサンド

お弁当 

March 19 [Wed], 2008, 11:45
マグロつみれ弁当

お弁当 

March 18 [Tue], 2008, 13:12

しゃけ弁当です。もうすぐ春休み・・
お弁当はお休みかな?
昨日、今日は4月の陽気で・・あたたかいです
なのに身体は今一歩・・今日は血液検査をうけてきました
血・・を沢山?とられたので・・貧血が心配です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アネモネです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーガレットです・・元気になれるようにピンク
をうえました

お弁当 

March 17 [Mon], 2008, 16:32

つくね弁当
娘はバイトで忙しい・・

今日はゴミの日だった・・買い物から帰ると・・捨てた覚えのないゴミ袋<植木の切りくずがいっぱい>
が沢山・・家の前のゴミ袋の数が・・3倍くらいに増えていてびっくり
ゴミ収集車が来てくれたときはホッ
ゴミ出しを忘れた他の地域の人が捨てていったのか?謎だけがのこりました
今日は大安吉日のはずなのに・・
スクラッチくじは2200円当たりました

お弁当 

March 14 [Fri], 2008, 13:25

さけのムニエル弁当<きれいにとれなかった
あたたかくなってきました
でも今日は一日・・雨降り
一雨ごとにあたたかくなるのかしら?
昨日が17℃で今日が12℃と天気予報にかいてあった
けど家の温度計は昼間のせいか・・16℃〜17℃
<うちの玄関の温度計は・・ですが>

病気? 

March 11 [Tue], 2008, 13:41
息子の首にへんなできものが・・耳鼻科にいったら
大学病院を紹介され病院にいった
偉い先生に診察してもらったら・<・ほかっておいていいですよ
たぶんリンパ腺がはれてるっだけだから・・>といわれホッ
私があまり心配するので・・念のため・・エコー検査することに
でも、検査ってすごくこんでるの・・その結果のあとで・・診察
先は長い・・・。

春かな? 

March 10 [Mon], 2008, 16:08
大学の合格発表が先週ありました・・
今年は・・ブログにコメントしてくださる方の娘さんー合格
幼なじみも娘さんー合格・・子供達がお世話になった塾の
先生の娘さんー合格と現役公国立大学の合格
の良い年でした。
娘は国公立ではないけど・・むりかと
思った希望の大学に入ることができたから・・良い年になるといいです

は高校の友人と<卒業温泉旅行>にでかけました
4月からそれぞれの大学にいくので<お別れグルメ旅行>です

日記 

March 08 [Sat], 2008, 15:33

息子に<へんなできもの>ができて大学病院にいくはめになりそう
・・落ち込んでるので家族で・・おいしいものでも食べにと
<森牧場>にランチをたべにいった  
ランンチメニューでもボリュームがありとてもおいしかった
<写真をとりそこねてしまった>
帰りに・・見つけたかけながしの温泉
肩こり・腰痛に効き目あり・・かな
ストレス解消のひとときでした。

お弁当 

March 07 [Fri], 2008, 13:59

ぶりの照り焼き弁当
は友人と遊びにでかけました
息子は校外学習?・・で午前中しかないのですが
午後から部活なので・・お弁当もち

今日も朝から・・不調 お弁当の失敗が続く
6時半頃うまくできてないので・・1品作り直そうと
思ったら・・主人が30分早く起きてきてそのへんのものをつまんで
食べはじめてつくれなくなってしまった。
その上今日は30分はやくでるというので・・あわてて朝食をだして
息子のお弁当詰めをしたから・・またへんなふうになってしまった。
息子は7時に朝食。主人はあわてて出勤

息子は<失敗でもいいから食べるからもってくよ>とをもっていった。
8時に起きてきて朝食をたべてる娘に失敗の話したらはなんでも
たべるから怒らないんだ・・というのです

昨日・・やめた会社の同期の人<別の部署というか場所にいるのだけど>に偶然あったので
会社の話に・・・私と同期ではいった人はその人1人か残っただけとなげいて
いました。私がやめた時が・・・時間短縮・・人員削減・・してきびしかったけど今はもういわれなくなったから・・といわれたけど1年がんばる体力が私になかった。歳のせいか昔ほど根性も体力もなくなった
がんばれない人もいるのだよね<60すぎてもがんばれる人もいるもだから根性がないのかも>
色々話して・・なんか落ち込んでしまった





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1965年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ダイエット
    ・テレビ
読者になる
高校生2人の子を持つ母。            現在失業中<パートをやめた          ばかり>
 
夫ーー会社員

娘ーーー高校3年生<受験生>

息子ーー高校1年生

ブログの使い方がまだよくわからないので・・勉強??中
コメントして下さった方・・ありがとうございます返事がうまくかけなくてごめんなさい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆるダル
» 昼ご飯 (2010年01月06日)
アイコン画像ぷるん
» 昼ご飯 (2008年10月06日)
アイコン画像名医
» 昼ご飯 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 昼ご飯 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 昼ご飯 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 昼ご飯 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 昼ご飯 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 昼ご飯 (2008年09月02日)
アイコン画像のほほん
» 昼ご飯 (2008年06月22日)
アイコン画像ゆるダル
» 昼ご飯 (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる