引越ししました。

April 12 [Thu], 2012, 10:08
ゆなちゃんのまいにちっ♪

スマホからの投稿がやりやすい〜・・・の、
理由でお引越しします

これで更新しやすくなったので
頻繁投稿になるかな〜 笑
・・・飽きるまではね

すずちゃん

April 04 [Wed], 2012, 17:31
しょうくんとすずちゃんが遊びに来てくれたよ



これもだーいぶ前の話じゃけどね

花見

April 02 [Mon], 2012, 12:37
毎年恒例の花見があった
今年は参加人数が少なく、大人11人と子供4人
・・・でも、時間的には一番長かった気が
子供達も意気投合し、4人で遊んでくれたので助かった
死ぬまでずっと続けていけたらいいなちなみに花は蕾じゃったよ 笑
       

すくなっ

March 08 [Thu], 2012, 17:30
いつ頃かも覚えてないけど
お庭に積もった少ない雪で遊ぶゆなちゃん



マジすくな〜〜〜〜

遅すぎるけど・・・

March 08 [Thu], 2012, 17:16
去年のクリスマスプレゼント



世間はめっきりスマイルプリキュアなのに・・・

スイートの世界

バーベキュー

January 18 [Wed], 2012, 15:43
これも去年のことじゃけど・・・・・・・・・・
友達んちでバーベキューをした



ここの家からは徒歩でも5分くらいなので、
一旦車をおきに帰り、飲んだ飲んだ〜



裏が田んぼで山で〜と超自然の中に建つ家
家は団地なので、この環境が超うらやましい

・・・・・・いいなぁ

作品展

January 06 [Fri], 2012, 15:33
昨年・・・・も、遅い話じゃけど・・・

11月19日に保育園最後の作品展があった

残念ながら、ほとんどビデオ撮影をして

写真がこれくらいしかなかった



ま、記念に

年賀状用写真

January 04 [Wed], 2012, 8:58
昨年の終わり・・・年賀状作らんといけーーーん
って、思って

入学式用に買ったスーツを着させ
玄関の前に立たせ
写真を撮った
最初の内は真面目にやっとったけど



だんだんだんだん・・・・・・・・



飽きたらしく・・・・・・・



終いにはこうなった

やっぱ・・・・血は争えん

湖畔の里福富

January 02 [Mon], 2012, 15:37
東広島の道の駅にでっかい遊具がある公園があると言うので
友達家族と行ってみた



ゆなちゃんも友達の子も相当楽しかったらしく





ご飯食べに行こうと行ったら、
機嫌が悪くなった



建物の横にアンパンマン号発見



ご飯を食べた後は、せっかくなので・・・と
空港へ足を延ばし、
長い滑り台をして飛行機の離発着を見に行った(夕方になっとって数本しか見れず



広島空港ゆえ・・・ジャンボはまた見れず

あけましておめでとうございます。

January 01 [Sun], 2012, 15:03
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなママ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■■家族構成■■

ゆなパパ

ゆなママ

平成18年1月26日生まれ
ゆなちゃん♪


結婚記念日を4回も
忘れてしまっていたので、
・・・ついでに( VノェV)コソーリ
結婚記念日2002.9.12・・・?


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mii
» すずちゃん (2012年04月12日)
アイコン画像mii
» すずちゃん (2012年04月12日)
アイコン画像せいこ
» 花見 (2012年04月09日)
アイコン画像ゆなママ
» 遅すぎるけど・・・ (2012年03月17日)
アイコン画像琴パパ
» 遅すぎるけど・・・ (2012年03月09日)
アイコン画像ゆなママ
» バーベキュー (2012年02月13日)
アイコン画像よしの
» バーベキュー (2012年01月23日)
アイコン画像よしの
» バーベキュー (2012年01月23日)
アイコン画像よしの
» バーベキュー (2012年01月23日)
アイコン画像ゆなママ
» バーベキュー (2012年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる