ゆき村日記 

October 28 [Sun], 2007, 16:59
今日はぁ、村人からモモとチェリーと洋服を貰いました

コンビニたぬきちに行ったら、スコップが売られてたので、購入して、以前に貰ったリンゴと一緒に埋めました

お花が萎れてたので、お水をあげようとしたら、引っこ抜かれちゃいました

アカカブと一緒にシロカブを106ベルで10カブ買いました

仕立て屋にハロウィンに相応しい帽子が売られてたので、スタイルチェンジ

殺人暴行何でも許されるJR東日本 

June 09 [Sat], 2007, 15:16
JR東日本は、犯罪者にとって、天国のような会社です。

駅員が何をしても、全て乗客が悪いんであって、駅員は悪くないんだってさっ

お客様相談窓口に言ったら、そう言われてJR東日本を使う気なくなったよっ

EC年ぶりの快挙 

May 27 [Sun], 2007, 15:49
ウオッカ凄いです
数ある女傑の中でbPである事を自分自身で証明しました

セブン限定版 

March 28 [Wed], 2007, 23:07
愛 am BESTのセブン限定版です
めちゃめちゃ可愛い
今週末には、FC限定版と通常版も揃うよっ

来ました 

March 18 [Sun], 2007, 11:12
LOVE人形です
めちゃめちゃ可愛い

観ちゃった 

March 13 [Tue], 2007, 23:28
今年の1.17付けのblogに書きAした、「紋舞らん」の裏
巨乳はキライだけどねっ
でも、人気になる理由がわかった気がする
全編を通して、お○このアップが非常に多く、お○こ視点が盛り沢山
makorinも、お薦め

久ぶり更新 

March 12 [Mon], 2007, 23:54
今月から、派遣先が変わって、バタバタしてたよっ
朝早くって、低血圧のmakorinには、なかなかキビシーです
しかも、ネットは繋がらないし、携帯の電波も不安定だし

季節限定 

February 22 [Thu], 2007, 21:37
今日のお昼ご飯に、スタバの季節限定ケーキ食べました
あんまり甘くないから、甘いのが苦手っていう人でも、食べれるかも

友チョコ 

February 18 [Sun], 2007, 7:45
好きな娘からもらった、友チョコ
サプライズって言われた通り、びっくりしました

本命チョコ 

February 18 [Sun], 2007, 7:17
大好きな娘からもらった、チョコ
手作りではないけど、可愛いさと、愛情がたくさん詰まってます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
自画像
名前:makorin
生年月日:1971.08.15
趣味:ゲーム・サッカー観戦・カラオケ
最新コメント
アイコン画像download music for free
» 離婚と妊娠と戸籍 (2007年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる