オヒサシブリッコ♪(*´ー`)从(´ー`*)♪ 

September 01 [Thu], 2005, 15:52
(*´∀`)ノ イヨーーーーーーーーーッ!

オヒサですぅ( *´□`;A フキフキ・・


やっとやっとぉ・・

(((((((((((っ*´ー`)っ ブーン 

July 04 [Mon], 2005, 9:31
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



お(*゜o゜*)は(*´0`*)よ(*´∀`*)ノ♪

(*´ー`*) 

April 20 [Wed], 2005, 9:55

┏ (*´ー`)ぺこり


見てくれてる皆さん、いつもありがとう^^

今朝は、地震で目が覚めました
地震怖い(★´・д)(д・`★)ネー

九州=σ(*´ー`*)だから、
きっとみんな心配してくれてると
勝手に思ってますw

大丈夫ダヨ〜^^
ご心配ありがとうございます。
┏ (*´ー`)ぺこり♪


さて。
突然ですけど、
しばらくHPお休みしますd(´ー`*)ネ!


色んなコト・・・
壁にぶち当たるたび立ち止まっては考え、

悩んでは迷い、

暗中模索の毎日です。


ちょっとね、

冷静に自分を見つめ直したいと思ってます。



【PC】ー゜*) じぃ・・・・・(´ー`;)


よぉち!
(((((((((((っ*´ー`)っ 行ってくるぅ〜



(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:* 

April 15 [Fri], 2005, 16:50
今日も一日、頑張りましたっ

みなさんっ
&
σ(*´ー`*)・・・

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

甘いドーナツ、
大量生産

みんなで食べようYO〜


ハイヨ(* ´ー`)ノ◎ (´▽`)ノ アーン♪

(((((((((((っ*´ー`)っ 花見 〜 

April 10 [Sun], 2005, 20:24

昨日ね、
桜を見におっきな公園へ行って来たよ。
桜って言うよりも、
子供達と遊ぶのがイチバンの目的です^^
大きな橋の横にある、公園です。

(*´∇`)ノ はい♪ 

April 05 [Tue], 2005, 22:10
今日も、ぽっかぽっかな長崎

子供ら3匹引き連れて、


近くの川までGO

(*´w`)にやっ♪ 

April 04 [Mon], 2005, 17:21

みぃ〜てぇ〜ごらぁ〜ん

(人´ー`春)るんるん♪ 

April 02 [Sat], 2005, 14:11
PC‖ー`*) チラッ

かなーりご無沙汰していますw
┏ (*´ー`)ぺこり♪

何だかんだと忙しい毎日・・・
続きはココ

(*´∀`)ノ イヨーーーーーーーーーッ! 

March 26 [Sat], 2005, 19:34
今日の夕飯w

見るかい?w

(*´∇`)ノハイ♪ 

March 22 [Tue], 2005, 13:36
みなさん、
こにち∩(*´∀`*)∩ワァイ


みなさんから、
心配のPMやメールを頂いた
ヽ (*´ー`)ノまこさん 登場しますた♪
┏○ぺこりんこ♪

う〜ん
土曜日に起きた地震には、
びっくりしました

まさか、
九州でこんなに大きな地震が来るとは、、
思ってなかったですからw

いまだ、余震が続いてます。
昼間に揺れても、そう怖く感じないんだけど、
昨日の夜中に揺れた時は、
σ(*´ー`*)、半泣きですたw
。゜゜(´□`*)°゜。ワーン!!
怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

日頃から、
災害対策って考えてやってないと、
こうなりますね。。
アタヾ(;´ー`=´ー`;)ノ フタだもんなぁ。
今回を機に、
イロイロ地震対策しなくちゃだね。
(*´0`)ノォ-!!

んで、
せっかくの週末、
地震騒動やワタシの頭痛やらで、
休みの間(*´ ▽`*).。o♪♪ ボケ〜と過ごしてしまいましたw

ホントはね、お彼岸だったし
あんこ大好きな我が子のために、
ぼた餅作る予定だったんですぅw

だので、
今朝から母はせっせとあんこを練り練り
で。。。
デキタ━━(゚Д(○=(*´ー`*)=○)Д゚)━━━
はて?w
何個出来たんだろw
(数えチュウ♪)

(ノ´ー`*)ノオオオオッ♪
25個デ―゚+。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚―ス
イパーイ作ったのはいいけど、
こんなにも、誰が食べるんだろww
( *´θ`;A フキフキ・・

でも、ぼたもちって買うと高いンだぉ!w
家の前のスーパーで売ってる、
手作りぼたもちは1個100円さぁ!w

ほらほらw
作った方が断然安上がりだし、
うまい(はずw)っしょ!w

早く子供ら帰ってこないかなぁ〜w
んで、
ぼたもちにがっついてぇ〜〜
(*´w`*)ンププ♪