酒豪かッ!!ヾ(`Д´)ノ 

December 14 [Thu], 2006, 6:03
おはようございます(゚∀゚)ノ
いや〜最近毎日のようにお酒飲んでるんですけどね、
強くなってしまったのか、ぜんぜん酔わないんだよね・・・。
前からけっこー沢山飲む子だったんだけども、
最近の飲みっぷりはフツウじゃないw
酔っ払ってヘロヘロになるのがすきなのに
最近ちっともなんないんだい!!ヾ(`Д´)ノ ワーワーワー!!!!!
まいったなこりゃ・・・
お酒強いのはいいけど、金がかかってしょうがないw
久々に歩けないほどの泥酔を体験したいものですw
お酒はやめないけど今日からまたダイエットスタートっす(ノ゚∀゚)┘アソーレ

また飲んじゃったなぁ・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 18:25
昨日も飲みに行ってしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日は絶対おとなしくしていよう!!!
何がだめだって酒飲んで帰ってきて化粧とらないで寝ちゃうことだよなぁ・・・
もう若くないのに・・・
お肌ボロボロ・・・(ノд-。)クスン

もう年末じゃないかッ!! 

December 11 [Mon], 2006, 2:46
この1年はいろいろあったマコサンですコンバンワ。
そして珍しく頻繁に更新しているマコサンです。

いや〜!
ホントイロイロあったなぁ・・・。
まず失恋年越しというものから始まりw
なんだかんだでGWくらいまではモトカレサンをふっきれず、
GWあたりで今の彼と出会ってねぇ・・・
また恋をして・・・ウム。

ま、近況報告しとこっかね。
彼氏さんとは続いてますよ。
のんびりとね。
10月末に会社辞めました。
ま、これも家庭の事情やらイロイロとあって、話すと長くなるので省略w
今は まぁバイトしとります。
来年になったらまた仕事探そっかな〜みたいな感じです。
ともかく遊んでいるwww
飲みに行ってばっかりw
よくないなぁと思いつつもたまにはこんな生活もいいかななんて思ったりw
だって今までパパ厳しかったもんで夜遊びなんてできなかったしね。
今はパパも何も言わなくなったもんでここぞとばかりにw

あw
近況報告終わっちゃったw

プロフ更新からなんかまたPC熱が上がってきたので
これから頑張ってこっちの日記も更新したいなぁと思っておりますw
自信ないけどw

どもども・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 17:29
もうね・・・サボリにも程があるよね・・・w
でも、まぁ生きてますw
なにげに仕事が忙しくて(;゚ エ ゚) アセアセ
そういえば、最近は前略プロフがはやってるんだね。
だからアタシも更新してみたよw
けっこー意味不明だけどw
なんつーか毎日飲んでてヤバイなぁ・・・(´Д`;)
まこぺもすっかり放置で・・・
でもでも!!
元気でやってますよ♪

どもども 

October 15 [Sun], 2006, 17:41
あたしサボりすぎじゃない?w
でも生きてますw
最近人生楽しいですw
でもね、いろいろあってお仕事辞めることになりました。
今月イッパイで・・・。
新しい仕事探さなくちゃぁ(´Д`;)
そしてあと3`痩せなくちゃw
現在、いっちゃんピークんときから15`落としました(ノ゚∀゚)┘アソーレ

ピップマグネループ 

August 29 [Tue], 2006, 23:33
いやぁ、ご無沙汰ご無沙汰ww
元気ですよあたしゃw
でもね、便秘で医者行ったよww
マジ歩くのも辛くなったもんでねぇ・・・(´Д`;)
お仕事の関係でタイピングは衰えてませんけどね!!(VーV) フフ

ところで!!!

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
サザンの曲ねw
これいいね!
何がいいって踊りがたまらないよねッ!!!!!
今必死でPV探してますけどもね!
これ絶対カラオケでもっちと踊ってやる!

さて、近況報告ね。
彼とは、まぁまぁ順調です。
不満みたいなもんはたくさんあるけどねぇ〜
こんなところに書くもんじゃないのかもだけど、
モトカレさんがどんだけ気ぃ使いで、どんだけいいヤツだったか身にしみますw
まぁ今の彼は年上も年上で9歳も上だからねぇ
いろいろといろいろなんでしょうwwww
ほんでもってお仕事も頑張ってみてますよー!
毎日朝6時に起きてね、電車に乗って、痴漢にあって、
なんちゅうかOLみたいな気分ですよ。OLだけど。
週末は私は休みでも彼は休みじゃないし、
友達と遊んだりなんだりしてますわ。
けっこーこれって充実してる毎日なのかもしれないです。
ネットで出会った人々とも、フツーに携帯で連絡とってるし、
うん、ホント充実。
最近はネイルに凝ってて、自分でスカルプやったりしてますよ。
ジェルネイルセットも買ってしまった(・:゚д゚:・)ハァハァ
自分の右手にスカルプやるのなんて絶対できないと思ってたけど、
なんとかこんとかできちゃったので画像UPしとこw会社があるから激しい色とかアートはしてませんが、
頑張ったよコレ!!!

それからそれから、お盆でおばあちゃんちに行ったときに、
イトコの子供と撮った写メ。まぁ二日酔いで顔疲れてますけども!w
夏らしいことは何もしてないんだけど、
こないだ東武動物公園に行きまして!!
木製ジェットコースターレジーナに乗ったよ!!
怖かったァ((´д`))ブルブル
でもすっげー楽しかったですw

そういえば26歳の誕生日まで1ヶ月きったよ〜
今年はどんな誕生日になるんだろうな♪
多分彼と一緒に過ごすことはないでしょうねぇ。
彼仕事だしね。

そーいえばダイエット・・・il||li _| ̄|○ il||li
頑張ってないですw
毎日食べまくっちゃってるんだよぉ(´д`)
でも最近マズイなぁと思い始めたので、
今は寒天ジュース飲んでますw
目標あと5`から変わらないので、なんとか落としたいんだけどねぇ・・・

マイド!! 

August 20 [Sun], 2006, 22:43
今日は東武動物公園に行ってきましたー!
って言っても彼氏君とじゃないですけどねw
レジーナ乗りましたよレジーナ!!
怖かったァァァァァ((´д`))ブルブル
超久々にジェットコースター乗ったのでびびりました(笑)
会社におみやげも買ってきたし、明日は土産配りだわw

今日は東武動物公園に行ったわけだけども、
実際15時くらいまではおうちにいましたw
4時とか5時とかから行ったのw 東武動物公園にww
ただレジーナに乗るためだけにwww
それまではおうちで掃除洗濯に追われてました(;゚ エ ゚) アセアセ
暑くて死にそうになりながらも洗濯するときもちよくて好きです♪

そういえば・・・
こないだ彼のおうちで寝てて・・・
朝トイレに行ってみてビックリ!!
なんの前兆もなく生理になっていて・・・
トイレから一人大騒ぎしながら出て行ってww

「やばいやばいやばい!!!!血!!血ぃ!!!」

と・・・wwwwww
彼は寝ぼけていて、「・・・ぇ???」
しかしそれどころじゃない!!
布団布団!!
もうね、焦って布団めくって汚れちゃってないか確かめたよww
んで結局何箇所かに発見・・・il||li _| ̄|○ il||li
即座に彼に「ほんっとーにごめんッ!!!!!」平謝りwww
まぁ彼は「いいよ別にw」と笑っていたけれども・・・
ここまで焦るのにはワケがあるんです!!
私生理前って絶対に前兆があって、自分の家でも生理で布団汚したことがないのです。
それがよりによって彼のおうち・・・(゚д゚lll)
もう謝りまくりだったよwww
ほんで今日ようやく彼のおうちの新しいシーツを購入w
そこまでしなくてもいいのかなと思いつつも、まぁ買ってきちゃったしw
次回行くときにでも持って行こうと思いますww
そして次回の'もしも'のときのために黒いシーツにした(笑)

まったく女の子って厄介ですよねぇ・・・(´Д`;)


来週末は会社の人とナイトクルージングです♪
屋形船がよかったんだけど、クルージングらしい・・・
まぁどちらも未体験なので楽しんで来たいと思いますッ!!
ってその前に一週間お仕事頑張らなくちゃねwww
来週平日ひまひまになってもーたのでしっかり睡眠とって
仕事中に眠くならないようにしたいものです(´Д`;)

マツゲパーマネント 

August 13 [Sun], 2006, 13:34
ついに届いたんです!!
まつげパーマセット!!
エステとかにかけにいくんじゃいちいち高いし、
だいたいずっと、「これ自分でできんじゃね??」とか思ってたので・・・
ヤフオクで購入(゚∀゚)
それで自分でやってみたんだけど、
ロッドにマツゲくっつけるのがケッコー大変だった・・・_ノ ̄ノ○

マスカラとか付けてないから見えにくいと思うけど・・・
でもでも、初挑戦のワリにはうまくいってない?w
ちなみにマツゲを画像に見えるように写すのに5回くらいとりなおしましたww

夏スキン 

August 06 [Sun], 2006, 3:59
夏になったようなのでスキンを夏っぽくしてみました。
去年のやつだけどw
そういえば昔もっちと話してたんだが、
このヤプログのキャラもっちとアタシっぽいよねって。
↑の祭りの絵あるでしょ?
そこで太鼓叩いてるのがもっち。
浴衣着てる女の子がアタシ。
このね、顔色の微妙に悪い具合が似てる!ww
そしてもっちは自分で、
「このクマだかなんだかの媚びて笑ってる具合が自分に似ている」と言ってた(笑)

今日は朝8時半に起きればいいのに、彼の家でなぜか7時に目覚め・・・
しかもなぜかじっとしていたくなくて起きて歯みがきしてみたり
洗顔してみたり軽く掃除したりと・・・
8時半まで寝れる彼に非常に迷惑な朝でしたww
9時チョイくらいに彼に合わせて家を出て、
タクシーで大宮駅まで行ったんだけども、
タクシー降りて彼とバイバイして数分後、彼から電話が・・・


私 「もしもし?どしたの??」

彼 「何してるの?」

私 「え?銀行に用事あるって言ったじゃんw どした?w」

彼 「ちゃんと銀行行ったんだ。いや、なんかお前タクシー降りて無言でフラフラ歩いてったからそのへん徘徊してるんじゃないかと思った」

私 「してないよ!!www もう酔ってないよww」


(´Д`;)

アタシどんなイメージ?www
まぁ確かにまだ銀行には行かず自販機の前で飲み物買おうかどうしようか迷ってウロウロしとりましたけどもッ!!w
でも確かに彼にとって私は酒乱のイメージなのでしょう。
付き合うってなる前に1回やらかしちゃってるんですww
彼含めみんなで飲み会してまして、彼の職場の後輩が車で来てて、私が非常に酔っ払いだったので彼がその後輩に私を家まで送るように頼んでくれたんです。
だけど私・・・


「ヤダ。」


( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まぁ当時の私の心理は彼と2人になりたかったんですけどねw
「悪いからいいよいいよ〜」とか、他に言い方あるっしょ!ww
それで後輩さんは帰ってしまって、彼と2人になれたんですけどね?
でも・・・悲劇はその後に・・・
彼は駅からチャリだったので、駅のロータリーで私をタクシに乗せようとしたんですよ。
だけど私・・・















「やだー!!!!!!!!」←大音量

夏っぽくなりしましたねぇ 

August 05 [Sat], 2006, 19:29
いや〜暑い!
今日は本当に暑かったよー!
昨日は会社の仲良しの先輩と、もう一人含めて女3人で新宿で飲んでたんですが・・・
帰り電車止まってるのよねぇ・・・ありえないよね・・・
こっちはケツがあるんだよ!!みたいな・・・
おかげさまで彼氏サンのおうちにつく頃には0時まわってたし・・・
23時くらいに着きたかったのに・・・
彼は翌日も仕事だからさ、できるだけ早くしたほうがいいじゃない?
なのにあのクソ電車!
っていうか原因がクソなのか!

「線路内に人が立ち入ったため」

頼むから入らないでwwwwwwwww
ほんと毎回簡便してよー(´Д`;)
金曜の夜の電車がどれだけ酒臭いと思ってるのよー!
まったくたまったもんじゃないですよ!!

そして大宮駅に到着し、彼の家までタクったんですが・・・
これまた最悪・・・
なぜか運転手怒ってるのよ!
感じ悪いのよ!!

私 「○○交番までお願いします〜」

運転手 「・・・・・・・・・・・・○○交番」


は?wwwwwwwww
感じわっるー!と思ったがまぁいいやって思って・・・
彼は禁煙者なので彼の家ではいっさいタバコがすえないので、
タクシの中で吸おうと思って・・・

私 「たばこ吸ってもいいですか??」

運転手 「もうつくよ」

私 「ぇ・・・まだですよね(笑)」

運転手 「すぐじゃない」

私 「・・・・・・・・・・」

これは私が酔っ払ってるからじゃなくって、本当にまだ発進してすぐでw
まだ到着しないんですよw
でもなんかあまりにも態度がむかついたんで黙って吸っちゃったwwww
ちゃんと窓は開けましたけども!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる