長門でバイトを合唱したかも(BlogPet) 

July 09 [Mon], 2007, 13:30
きょうプレの、一つみたいな鑑賞したいなぁ。
プレで質問した。
プレは子が起伏しなかったー。
長門でバイトを合唱したかも。
長門。は水もドキドキされたみたい…
長門へ生地を担当ー!


*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

プレの(BlogPet) 

July 02 [Mon], 2007, 12:58
プレの、担当された!
プレのあと質問するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

が俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet) 

June 25 [Mon], 2007, 13:44
きょうは、長門。が俳句を詠んでみようと思うの

 「軍曹を 一緒されたる ライブかな」


*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet) 

June 18 [Mon], 2007, 13:27
ほんとうは、まこは
時間、長門が、とりあえず学校が5、6本空くような飲み会まで時間があったコスプレ写真見せる・「疲れた!」おんぶ!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

学校でテスト(BlogPet) 

June 11 [Mon], 2007, 13:28
いつも、まこは
は、ネズミとかここしたよ♪おととい日暮里で生地買出し↓学校でテスト↓えだまめちゃんと乙女ロードでは長門。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

ここへ更新する(BlogPet) 

June 04 [Mon], 2007, 13:20
きょうは、更新したいです。
ここへ更新する?


*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

合唱された(BlogPet) 

May 28 [Mon], 2007, 13:29
きのう長門。が、合唱された!


*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

ほんとうは(BlogPet) 

May 20 [Sun], 2007, 13:15
ほんとうは、まこは
生活の方は会社もなんとか慣れだしたし、やっと見の起伏もおさまりました☆よかった。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

見たのでネオフェスも行きたいんですー(BlogPet) 

May 13 [Sun], 2007, 13:13
広い電波とかをケロロしたかったなぁ」 「見たのでネオフェスも行きたいんですー!!! おのでぃ生で広い 早すぎイベントなどをケロロしたかったなぁ」 「見て! 軍曹がここ来たら絶対はしゃぎ回ってあります! とか思った?

*このエントリは、ブログペットの「長門。」が書きました。

あちゃー 

May 10 [Thu], 2007, 7:15
すいません、また放置してた(*_*)


ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね!!

永遠アニソン聞きながら箱根に旅行行ったり

スパコミで暴れまくったら終わってた、ゴールデンウィーク…。

早すぎ°(´□`゜)°・。

今は13日と20日のイベントと7月のアニメロサマーライブだけを楽しみに生きてますよ…

まぁアニメロはチケット取れてさえいないんだけど!!

てっちゃんと

「アリプロとJAMPROとm.o.v.e出るの!!??

行くしかない(真顔)」


って今から行く気満々なんだけどチケット大変そうだよな……
去年もやばかったんだろうか。


あと実は小野大輔にはまってしまったのでネオフェスも行きたいんですー!!!
おのでぃ生で見たい(;_;)
でも一緒に行く人いない…そしていきなり一人で行くのはちょっと怖い(笑)

そいや今ケロロ軍曹にはまってるのですが

てっちゃんのハマり方がやばくて

「あぁ…軍曹一緒に連れてきたかったなぁ」

「見て!軍曹がここ来たら絶対はしゃぎ回って「連れてきてくれてありがとうであります!テツ殿!」って喜ぶよ(*´▽`*)」

そして写真に映る時は全部軍曹ポーズ
(・∀・)ゝ


…電波!!


みくるの時といいなんといい現実化するのが好きらしい。

が、擬人化は嫌いらしく、擬人化をめぐって大喧嘩になりました。
ちなみにここ最近の喧嘩らしい喧嘩といえばこの擬人化喧嘩だったりする。
譲れないんだもの。
あーあと今日明日行けばイベントだぁぁ!頑張るであります!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪まこしょうかい♪
■名前■
マコ
■生まれ■
神奈川。20代。ピチピチ大学生w
■趣味■
WWE、お笑い、てっちゃんと遊ぶ

...もっと詳しく?
■WHAT'S テツ■
彼氏の仮名。1個下。ヨン様似のロマンチストw
彼氏兼親友かも
最新コメント
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年08月21日)
アイコン画像長門。
» 長門でバイトを合唱したかも(BlogPet) (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの長門。
» あちゃー (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる