♪バラはバラは♪ 

August 12 [Tue], 2008, 13:40
ジュテーム オスカール!



…じゃなくって!(内輪ネタすまぬ)

今週の鰤(WJ)感想。。。ってほどのもんでもなく(笑)。

あんた、なに買ってるの! 

August 11 [Mon], 2008, 19:38
夏コミ前なのに…!!!!

ごめんなさい、おかあさんごめんなさい!
これ買いました!(笑)


……おかしい…まだ買う予定じゃなかったのに…我慢できなかったんだもん!
若干、単価値下がりしててさ、先週に比べて大分在庫も減ってたんだもん…!!!!
夏コミ前だしね…二冊に絞りましたよ…ええ。
最低この二冊を押さえれば、来月まで我慢できるもん…!(多分)

なんで、この二冊なのかというと…


コミケットからお知らせ出てた 

August 10 [Sun], 2008, 21:33
あちこちで読みましたが、
おいらも参加者のはしくれ。
貼らせて頂きます!


http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html



ベーターは当然として、手荷物検査かー…
致し方ないか。いままでやってないのが不思議なくらいよね。

うぐあああぁぁ…!!! 

August 10 [Sun], 2008, 20:14
アニメ見て恐ろしさに鳥肌って…!


以下、本日のギアス視聴感想。


来週が楽しみなのだ! 

August 09 [Sat], 2008, 2:51
昨日の00再放送の
「勘忍袋の尾が切れたぁぁぁぁあ!!!」@ぐらはむん
を見ていたら、Fが始まっていた………ので、
二分遅れの追っ掛け再生したのだが。。。。

ちょっと、惜しいの…… 

August 09 [Sat], 2008, 1:05
先日見た建物の看板。
惜しい…惜しいの!
泉は8番なーのーに…!!(笑)

♪どーしょもなくとめどなく〜 

August 08 [Fri], 2008, 23:15
溢れ出す涙を辿れば〜
現実に〜そこに要る〜 ネ申 様 に会〜えるぅ〜
(BY.さんせっとうぃっしゅ)

ときめきすぎて吐きそうな位ステキな神様仏様サキ様のおかげで、夏休みのステキな想ひ出が増えました!(まだだろ)

すごいね!
サキ様ありがとう!!(笑)

田島様でも為せなかった快挙でゴザイマスよ!!



楽しみだぁ…

なつのしょせん! 

August 07 [Thu], 2008, 19:00
スポーツニュースを見ていました。

高校野球。
My出身県の代表校は、大変な事になってね…(ええ、あの事件です)。
初戦負け悔しいなあ!

「来年来いよ!」

なんで、こんないいシーン録っちゃってるかな!(T-T)
…画面の中に、リアル和さんと準太がいました………!(爆)

萌えました。
……………ほんとごめんなさいm(__)m

♪旅の始まりは〜もう思い出せない〜 

August 05 [Tue], 2008, 23:00
カミナリのお陰で仕事に集中できず、何か打開策を…と考えた結果、脳内S・O・S開催!
ええ、S・O・S=シェリル・オン・ステージ ですが、何か?
お陰で集中が増しました。
「ながら」世代の賜物。無音より音楽流れているほうが仕事や勉強捗るの。

最終的に、頭の中で延々と「ノーザンクロス」が再生されました。
ED見ただけだし、歌詞よくわかんないのにな!(笑)
シェリルだけじゃなんだし…とランカも登場させてみたが、ランカちゃんは癒されちゃって、頭の回転早くするには向きませんでしたわ…残念。

++++++

本日給料日。
ヲタツア断ったくせに、中野ブラ(爆)。
やだなぁ!じゃむぷ&ほしかったBL漫画を買いに行っただけだよ!(笑)
ワタシ的BL金字塔のひとつ、『ワガママだけど愛しくて』の最終巻が春に出ていたのをノーチェックで、一昨日ネットで知った!(爆)
帰って来て早速読破!(連載誌では読んでたが)
小野→ナツ×シュウの最終話は読んでなかったので……うるうるしながら、頭の中ではしっかり音声変換(F山×S野)…便利な頭でよかったね、あたし!(爆)
小野×ハルの未来編はもう!
ハルがツンデレで可愛くて!!
CDにはならないのか!?なるなら、ハルは誰?!
……あ、普通に考えたらF山氏(2役)か!!ナツとハルは激似であることが前提なんだからさ!
ぜひ!CD化是非!!(とかいって、もうなっていたりしませんか?爆)
小野は誰にやってもらおうか……個人的ブーム内では、K谷は似合うな!いっそ…小野Dでも(駄洒落か!笑)つーか、小野Dの攻キャラってどんななんだろか??

最後に一作品、別の話が載っているのだが……ギ●とイ●ルに見えてしまうマジック。しかもイ●ギ●。
その直後にじゃむぷ読み、不思議な気分に(笑)。


あと、一年半ぶりくらいで、ルルスザ一冊買った。
一昨日のアニメの反動かも…
夏コミ前に、危険窮まりない…(爆)。


それと、ずっと据置だった、こるだ7&8巻も購入。
これで、全巻揃ったぞー!(だから、ゲームはどうするの!笑)

…節操が無さすぎだ、自分…(笑)


おぼえがき。 

August 05 [Tue], 2008, 22:16
先日サキちゃんに話しながら、頭がこんがらまりまくったので、整理整頓。

お〜ふり公式設定。

自己満足。むしろ自分資料。



私信>サキちゃん
あたし色々間違い口走った、ごめん(T-T)

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31