2015年始まってます♪ 

January 24 [Sat], 2015, 1:23
今年も早くも23日が過ぎました

早いよね

本とモタ子してたらおいてかれちゃいます

とりま今年もよろしくって事で

チョーおひさの更新でした

ばいちゃ☆

バレンタイン 

February 12 [Sat], 2011, 6:39
もうすぐ到来だね
かんなりの縁の無さぴか一

去年は俺から逆チョコやったけどね

見事に咲きませんでしたな

まぁ過去の話です

今年は恋愛の気配がありませんね
とりま係長ですから頑張りまっさぁ〜


ばいちゃ★

うちのカメラマン 

January 31 [Mon], 2011, 3:21
レンズを取っ払ったら写りが良くなっちゃったわよ

かなりクスンでたからね

こんな感じでよくなったヨ


ばいちゃ★

風邪ByeA★ 

January 29 [Sat], 2011, 17:29
ここ3日間ぐらいで風邪引いちゃった
昨日が超ピークで一日中寝てた

今日やっと病院に行ってきた
インフルではなかったね

今は薬飲んでるからちょっと楽だね

あとは夜ご飯しっかり食べてまた薬飲まなくちゃな

明日からまた仕事だし
来月から休みもちょっと増えるしね
生活感変えなくちゃな

ただこんな時誰も居ないってのはツライね

独りもんの運命か俺の運命か

とりま今は復活してきたし、このまま早く元気にならないとな

今日もぬくぬくして寝なくちゃ

さぁ暗くなったら買物でも行こうかな

みなも風邪には要注意だよ

ばいちゃ★

動かない〜♪ 

January 26 [Wed], 2011, 7:00
僕のお手お手は動かない♪

ちめたくてPC打てない・・・

今日はお帰りの日です。

三日ぶりの帰宅の準備を今から致します

はよ佐賀人ならんばやねぇ〜

MAKOTTY 

January 25 [Tue], 2011, 3:38
マコツの携帯のデザインは

やぱこれだよねぇ〜

最近化けの皮が剥がれてきた感あるかもね

早く機種変したいなッ

最近ヤフオクしたのがこれ

キーケース

今度は財布が欲しいなッ
手頃なのがあったら購入だね

今年のマコツ★ 

January 24 [Mon], 2011, 6:26
今年もマコツらしく生きたいと思いますね★

来年30の年を迎えるんだよな。。。ぅう

なんか早かったな!

まぁどうあれ俺は俺らしく★

やりたいようにやっていくゼぇ〜♪
んで久々に写メ撮ってみたぁ♪

ドン♪

まずは左攻め!

ドドン♪

次は右からかぁ♪

もう29歳だから♪

気合いれてくぞぉー気合気合気合気合!!!

ばいちゃ★

今日はご機嫌♪ 

January 24 [Mon], 2011, 2:09
今日はなんだかあまり寒くないかもしれない感じがするねぇ〜♪

でも喉がイガAするんだけど、、、苦。

風邪引きサンの予感〜。ィャャ

そんな時間はありません!

今日の仕事はちょっとばかり雑感だね★

休みボケかぁ〜♪ヮラ

それとなく忙しい日でもあるかな(^^)

来月から少しばかり家に帰れる日が増えそうだな。
ここ二ヶ月ぐらい週2しか帰らない日々です。
帰ったら必ず遅出勤みたいな。笑
いや、認めてませんから〜!
週末は一日中寝て、休みは終わり。

昨日は久々にDVDを借りてきました♪
やっと「乙男オトメン」全巻借りたゼェ〜(^^♪


まだ最終見てないけど。。。泣
今度帰ったら見ます★

でわA仕事に戻りますぅ→♪♪♪

ばいちゃ★

2011年式おめでとサマ★ 

January 05 [Wed], 2011, 5:28
久々に更新「★まこブログ★」

どのくらいぶりかな。

バンド界から離れて…
もう2年ぐらい経つのかな?

今は普通になってるのかな?ァハ

でももちろん音楽は好きだよね★
どんだけ俺の人生変えてくれたかなって感じ

今は佐賀のあるセンターで運行係長として頑張ってるんだよねぇ〜

てことでセンターのPCからの久々更新でした★

ばいちゃ。

疑い 

November 08 [Sat], 2008, 12:57
昨日自宅にO署の刑事が二人いきなりやってきた

警察手帳まで初めて見せられて
捕まるの状態

それで話を聞いてたら地元で殺人事件があって一台の車が目撃されたらしく
その車種を持ってる人を当たってるみたいでやってきたらしい。

でも、その事件初めて聞いたし、車種一緒でも色違うみたいだし、その前にそんな事するかい
みたいな

ちょっとびっくりどころじゃないヨネ

事件当日の行動まで聞かれて、9月の事件らしいけど、そんな覚えてないってのに

なんか不思議な気分だったね
こんな事を実際に聞かれるとは思ってないしね

まぁ経験として受け止めておこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-KITTY集め
    ・自動車-外出系
    ・インターネット-PC勉強中♪
読者になる

マコツのコレクション
サンリオ・オンライン・ショップ
★まこブログ★QRコード
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31