あさっては妊婦検診 

2005年05月11日(水) 14時28分
いよいよ、あさってはEヶ月の妊婦検診
男の子か、女の子かわかる日かな?
ママは風邪引いてしまい、咳コンコン
早く治さないと
今日は、パパのお休み
早くに帰りたい
ところで、ここにを載せたいけど、やり方が・・・
お勉強しないとだ

今、二人目を 

2005年05月09日(月) 15時03分
妊娠中です
大好きな、パパとの間に出来た赤ちゃん
無事におなかの中で育ってね
でも、私は、幸せ一杯だけど、男の人ってどうなんだろぅ・・・
妊娠中って、自分に自信が一番なくなる時だから、余計に気になる
旦那さん、浮気してないかなぁ・・・とか考えると、眠れない

これから 

2005年05月07日(土) 15時02分
可愛いA子供の保育園のお迎えです
早く会いたいなぁ・・・


赤ちゃんのママ 

2005年05月07日(土) 14時18分
去年の10月2日に、ママになりました
ずっとつけていた育児日記も仕事がはじまり、書けそうになくなったので、これを初めようかなぁ・・・って初めました
育児日記とはぜんぜん違う、独り言日記になりそうだけど、独り言日記にしようと思います
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako_118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる