ロッキンジャパン!! 

2004年08月10日(火) 2時09分
帰ってきました

…また後日感想書こうかな

いきなりRIJフェス出発前日。笑 

2004年08月05日(木) 1時19分
はいお久しぶりです
ワタクシ今日まで数日間実家に帰省しておりました。
そしたらなんと、
明日の夜はもう夜行で出発という。
当然のことながらワタクシ何もまだ用意してません(言い切り)

やばい?
これってやばい?

明日は比較的早めに(昼ぐらい?笑)に起きれるようがんばる次第です。

とりあえずタイムテーブルはプリントアウトした!!

参戦する方!共にいい汗かきましょう
熱中症には注意でっせ

夏フェス参加決定報告(極遅) 

2004年07月24日(土) 1時48分
前々回、ROCK IN JAPAN FESに参戦決定とは書きましたが、
あの日無事にチケも公式ツアーも取れまして
もう仕事も長期休暇もとりまして
ウハウハです(死)

このワタシのヤプログを奇跡的に見ている方で、
誰か参戦するって方はいるんでしょうか?
フンパツ3日通し券!

夏の野外フェスだなんてホント何年ぶりかで
暑くて死んでしまいそうになるかもしれないけど
すげーすげー楽しみですワタシ

とりあえず1日目の1発目のウルフルズ見るのと、
欲しいグッズは全部買うことを
目標に健康管理気をつけていきたいでーす

決戦は8月6〜8日!!

ふと思った。 

2004年07月03日(土) 2時15分
ここって誰が見てるんだろ?

知り合いに公開していないので←何のためにここを作ったのか

ここを見ている方いましたらお気軽にコメント頂きたく存じます←カタイ

夏フェス行く人行かない人焼肉が好きな人なんでも来いです

よろしくオネゲーシマス

ミートザ。。 

2004年07月03日(土) 2時09分
どうやら敗退した模様
ヤッサに続き…

でももういいんです!!!!!!!

だってロックインジャパンフェス参戦決定したんだもの
…て、まだチケット手にしてません
明日は発売日!

…わたしはお仕事のためひとまかせです。
ありゃ?
でももう行けることが嬉しくて!
ってまだ行けるかわかんないじゃんチケットとってないし!

あー明日はどきどきしながら働きます。
おやすみなさい

ひたちなか優勢か。 

2004年06月30日(水) 1時19分

ウルフルズのヤッサ!のチケット取れなかった…
と、前回書きましたが、まだ諦めていません!!
あの手この手を使いゲットしてみせます。

と、同時に進めなくてはいけない夏フェス計画。
ある人にはエゾのほうが絶対いいイベントと言われ、
ある人には行ったことないならひたちなかのほうへ行けと言われ、
揺れているのであります。
しかしの面でもひたちなか優勢。
あとは押しの一手で勝敗が決まります。
というより3日がチケット発売。
それまでに固めなくてはーーーーー!!!

只今のBGMは、ジュニアシニアでございました。
おやすみーーー

ヤッサ! 

2004年06月27日(日) 22時58分
今日は8/28に行われるウルフルズのヤッサ!のチケット発売日でした。。
完敗
こんなことなら数ある先行発売で買っとけばよかった…はぁ
行けないとなったら余計行きたくなるじゃないかー!
ってことであてはないけどあがいてやろうと思います

夏フェスへの道 

2004年06月25日(金) 16時14分
イェー!
今日から2004年夏フェス参加へ向けてこの…ブログ?プログ?
なるものを始動させたいと思います。
と、とりあえずなので使い方から慣れます。

がんばるマン。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 夏フェス参加決定報告(極遅) (2004年07月24日)
アイコン画像まこ
» 夏フェス参加決定報告(極遅) (2004年07月24日)
アイコン画像さちすけ
» 夏フェス参加決定報告(極遅) (2004年07月24日)
アイコン画像まこ
» ふと思った。 (2004年07月24日)
アイコン画像うめ
» ふと思った。 (2004年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる