とっつーはたくさん食べる女の子が好き

June 08 [Thu], 2017, 20:10


きのうカツカレーを食べました。

キュンとしましたね。

隣に女の子がふたりいたんですけど、
ルーとかごはんとかおかわりしてて、

食いしん坊で、食ってるなぁ…!
おなかすいてるんだなぁ…!って。

やっぱりごはんは元気の源なんでね。
いいなと思いました。


    



レタスクラブ まっすー

June 08 [Thu], 2017, 18:59


嫌なことがあったとき、どうやって気持ちを切り替えていますか?


僕ならちょっと寝不足になっても、眠くなるまで見たいテレビ番組を見たり、家の掃除をしてみたりする。

ほかのことに集中していると、モヤモヤした気持ちが気にならなくなるから。

あとは好きな洋服を買うとか、ちょっと高級な食事を奮発してみるとかもいいんじゃないかな。

友達に電話したり、会ったりして話を聞いてもらったりするのもいいと思うけど、人に愚痴をいってもあんまりポジティブな気持ちって生まれないじゃない?

ふだんから自分がハッピーになれる、ちょっとしたことを見つけておくと、嫌なことがあったときの救いになると思います!



『秒速5センチメートル』

November 30 [Wed], 2016, 18:53


私の人生は、彼に気持ちを伝えられたいまか、
伝えられなかった人生のどちらかしかないな。


『秒速5センチメートル』を観て
そんなことを考えていました。


パラレルワールド(=もうひとつの世界)の
私はきっと、彼のことをずーっと好きで
忘れられなくて、苦しんでいるんだろうな…



もしパラレルワールドがあったとしても、
明里と貴樹くんが結ばれる運命が
私にはどうしても想像できなくて、
とても切ないです…。



そういえば、『秒速5センチメートル』は
彼が教えてくれた映画です。



秋なので…

October 26 [Wed], 2016, 14:28


動物園に行きたい!


秋晴れの気持ちいい天気の日に
おでかけしたいな



ありがとう

October 20 [Thu], 2016, 17:54




落ち込んで元気をなくしていた私をお父さんが買い物に誘ってくれました。


P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30