ちびっ子ギャング!のかわいい二人の娘たち中心の生活をしているまこ♪そんな中おこづかいを増やそうと投資(株&FX)の勉強をしています。

☆プロフィール☆
☆主婦まこ   自営業のだんな様の総務担当 家事と仕事の両立をめざす! 
☆好き   ピアノ 株式投資 お好み焼き オークション 映画鑑賞 ショッピング アイスクリーム  
☆家族はね   だんな様と二人の娘たち  
よろしくお願いします☆

まこがお世話になっている
業者さんです☆

FXは外貨exです。
初心者にわかりやすくて
おすすめですね♪

あの人気カリスマトレーダー山根亜希子
さんがレポートを書かれていますよ☆




まこは長期保有用にセントラル短資でお取引しています。
会社の信用度が高く、スワップに魅力を
感じている方におすすめです。
・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・




まこはお取引していませんが
とにかく手数料を安く!という方にはここですね!

・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・



業者の実績と信用で選ぶならおすすめです。
約定10万円までなら手数料無料☆

・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・


♪♪まこがはじめて買ったE-bookです。

 情報がたくさん出回り迷いますよね〜。

 まこはどれもこれも欲しくなりました。

FXのお勉強には一度読んでおかれると価値があると思います☆

・・・・・・・・ ↓ ・・・・・・・・
    10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!



自分のブログを作ったらまず
ここにレッツGO!

・・・・  ↓・・・・ 

賞金総額80万円相当!A8.netのブログコンテストに参加しよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
合格! / 2009年03月03日(火)
日商簿記2級121回検定を受けてきました。

結果は・・・・

合格〜〜〜

長かった道のりですが、ついに春がやってきました

まずは独学で3級取得、その後専門の学校に通って

ちょうど一年前に初めて受けた2級は、

1点差で不合格さぁ・・・

がっくりがっくりきてしまった私は立ち直るのに時間がかかり、

次の6月検定を受けなかったの

しかし!家族の励ましでなんとか11月検定を受けることにしたんだけど

2回目のチャレンジは またまた不合格 たぶん1回目より悪かったのでは。。

もう点数を見に行くこともしなかったよ

そしてそして3度目の挑戦

だって、不合格のままは嫌だもんねぇ

子供たちも親の背中を見てるよ! う・・ み 見ないで・・・


2月22日に受けた試験の合格発表の今日、本日、ホンジツ、3月3日!

ちゃ〜んと番号がのっていました

わぁ〜〜〜〜い


 
   
Posted at 11:14 / 資格 試験 / この記事のURL
コメント(0)
復活です☆ / 2006年06月08日(木)
久しぶりの更新です

今まで何をしてたの??って

あのね

「お小遣い稼ぎ」にはしっていました

みなさんはリードメールってされていますか?

わたしはパパのお仕事のお手伝いの合間にできて

何か収入になるものを!と探したの。

ネットで検索。 「在宅  仕事」

すると、在宅=リードメール なのですね〜〜〜

そうかぁと思ってがんばって登録したのですが

あれれ? なんじゃこりゃぁ〜〜

メールはやたらとたくさん送られてくるし

クリックしまくる毎日で手は腱鞘炎になりそう 

Get Moneyではそこそこ入ってきたけれど

資料請求やカード入会で頭がこんがらがっちゃったよ

継続して収入っていうのは難しいですね。

Google AdSense も挑戦していますが

ぼちぼちクリックはあるけれどそれ以上が難しい・・・

やっぱり株だ!

でもまた失敗してへこんだときは

どうぞコメントくださいね


さて早速ですが、日経平均がすごい下落ですね

「今が底」報道が毎日のように流れて

いつが底??と思いますよね〜

わたしは株はトレードライフ・コンサルティングの尾崎先生に

学んでいます。

株のお勉強をしたいなと思われてる方は

よかったらメルマガ発行されてるので

読んでみてください。

とっても為になるしお話が楽しいし信頼度満点の先生ですよ

              ↓

トレードライフ・コンサルティング



 
   
Posted at 11:24 / 株♪ / この記事のURL
コメント(6)
気長にね☆ / 2006年04月25日(火)
日経平均も上がったり下がったり。

株価もあがったり下がったり。

それを見てる人たちも

上がったり

下がったり



今日の日経平均株価です☆

16,970.29    +55.89 (YAHOO ファイナンスより)


 
   
Posted at 16:13 / 株♪ / この記事のURL
コメント(0)
株って・・ / 2006年04月24日(月)
最近、株の勉強に力を入れている

が、

これぞ!という有望銘柄を買っても上がらない・・・

下がる  これまた下がる・・

なぜ?   Why?  

なんだか元気がなくなってきたまこです



 
   
Posted at 12:33 / 株♪ / この記事のURL
コメント(1)
ドル/円はどうなるの? / 2006年04月18日(火)
ドルはいったいどこへいくのでしょう?

上へ行くのにじらして楽しんでいるのか?

はたまた、何か決定的に気に入らない事があって

一気に去ってしまうのか・・・・

ドルさんは気まぐれ女性の性格なようですね

上がるときはスパッと上がる!

下がるときはガバッと下がる!

男性的で行きましょうよ〜 ドルさん

この間はじめてカナダドルを買ってみました。

今週はドルがどうなるのかが

見所ですね


今日の日経平均株価 

17,232.86     +232.50  (yahoo ファイナンスより)
 
   
Posted at 20:52 / FX / この記事のURL
コメント(2)
ドルは?ポンドが! / 2006年04月17日(月)
わたしは映画が好きでよく見ますよ

子育て真っ最中の頃は、だんなさまが借りてきてくれても

いつもウトウト〜〜 長くて初めの30分しか見てないよーでした

今はギャングたちと一緒にみてるの

最近のヒットは 「チャーリーとチョコレート工場」

ジョニーーー!どの作品の顔が本物なの〜〜

ジョニー・デップさんは好きな男優さんの一人です

子供たちも喜んで見てたのでおすすめの1作ですよ

さてさて為替ですが

ドルがどうなるのか今週は注目ですね

ポンドはすごいですね〜〜

はやくわかりやすいトレンドに突入してほしいなぁ


 
   
Posted at 06:53/ この記事のURL
コメント(0)
NZがんばれ☆ / 2006年04月14日(金)
なかなか動かないドル円。

反対にNZが動きましたね〜

わたしはニュージーランドは

ひつじの赤ちゃん かわいい〜

芝生がきれーーーい

と好きな国ベスト3に入っています。

長期保有スワップ狙いで

買ってみようっと












 
   
Posted at 09:25 / FX / この記事のURL
コメント(0)
よしっ! / 2006年04月13日(木)
FXですが

一度買った買値が下がり、損失になっても

いつのまにかまた復活!していることがあるの。

あれれ〜〜〜〜??

このマジックの種明かしは  スワップ金利

一日100円程度の金利をなめちゃいけないっ

持っているだけで  確実にまーいにち入ってくる

うれしいんだなぁこれが







 
   
Posted at 04:48 / FX / この記事のURL
コメント(0)
3月の利益大発表♪ / 2006年04月10日(月)

投資額 30万円  (取引会社外貨ex)

   
+44533円
−11400円

 合計  33133円

どうでしょう????

FX初挑戦でこの成績は吉??

それとも  ??  う〜〜〜ん

とにかく マイナスじゃなかったので  わぁ〜〜〜い
 
   
Posted at 16:29 / FX / この記事のURL
コメント(0)
投資って・・・ / 2006年04月05日(水)

朝、起きるとユーロとポンドがすっごく上がってる

昨日みたときにどうかなぁと悩んで買わずにいると

こういうことに・・・

買ったときは 下がってるのに〜

ある投資家の方がどんなに優秀なプランナーが分析しても

先のことは誰にもわからないと

書かれていました。

自分でやるしかないっ でも誰か教えてーー

失敗は成功の元




 
   
Posted at 08:08 / FX / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!