佐藤カリーナ 

2007年03月22日(木) 19時40分
213443!!!

はいこんばんわ!
体操のお兄さんこと
体操のお兄さんだよ!

ここ笑うところ



最近は脳に腫瘍やら声帯が癌に蝕まれるなど大変な事続きで
気が滅入る感じです

でもほっとけば治るレベルの病気なので気にしません

いままでみんなありがとう





wwwwwwwwww
ちょww

おはょぅキンポー 

2007年03月19日(月) 17時31分

サモハン様に胸キュンwwww

ジャッキーの永遠のパートナー
あの二人が戦ってる所は最高ですw

みんなプロジェクトAは永久保存します!



それはさておき
ライヴ乙彼サマンサb

拳は突き上げるためだけのモノ!!!
楽しかったな♪

次は名古屋さんでまってるからな!
ちーぱかぱ

おはよう日本 

2007年03月14日(水) 15時51分

髪の毛が枕にくっついてて痛くておきた真琴です

最近いきなり暖かかったり
ヤバイくらい寒かったり

どうなってるんだ地球!!!



みんな風邪にはきおつけないと
オヤシロ様に祟られて
家庭崩壊だからね!!!!!

高野さんが軍j(ry 

2007年03月12日(月) 23時18分

違いない!!!!!違いない!!!!!
違いない!!!!!違いない!!!!!
違いない!!!!!違いない!!!!!


('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー ←>>1
  くく へヘノ




嘘だよッッ!!

ざわ・・・ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・




明日はライブです
目黒鹿鳴館

絶対みんなヌッ殺すwww

やべっっ!!!!!! 

2007年03月09日(金) 8時46分
翡翠ガノトトス水ね中でたおしちまった;;
剥ぎ取れねぇ;

わかパイ最高 

2007年03月06日(火) 23時20分

クレヨンしんちゃん見尽くした;

早く新しいの出ないかなぁ(´・д・`)


さわやかさわでー 

2007年03月06日(火) 13時21分

そーい

今日の予定は爪切りです



みんなでいかが?

優しさのマテリア 

2007年03月04日(日) 0時52分

よし今から風呂はいってやるよ

帰ってきました梅田から野菜スティック 

2007年03月03日(土) 5時10分

帰ってきたよ

充電きれてかなり焦った;;


と言うわけで今日は寝ずに我流にいきます

労いの言葉と美味しいバーボンを持って行ってやりたいと思う


これまで共に成長し苦楽を共にした仲だからな(´;ω;`)




しかしタコ焼きwwwwwっうぇwwwwwwwぅめぇ

胸部フェチ 

2007年03月02日(金) 6時02分

疲れた…





今から大阪へ行ってきます♪

旨い塩タコ焼きくってきます(;´∀`)






もう嫌だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真琴
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-鍛高譚が神
    ・音楽
読者になる
オスッッ!!オラ真琴
ちょいちょい更新してるから見てくれよ
ワクワクすっだろ?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる