ビヤガ 

2006年08月09日(水) 16時25分
今年の夏は札幌も暑くて
ぜんぜんお酒を飲めない私が
3回も大通りのビヤガーデン行っちゃったよ。

きのうはサッポロで飲んだ後
キリンに移動!
知ってるひと2組と遭遇しましたよ。

一組はもとうちの会社の営業さん
コンパやっててウケタよ。
けして嫌がらせじゃないんだけど
うしろの席があいちゃったので
うちの会社の女性陣4名ですわっちゃいました。

あはは

行ってきました 浴衣着付け教室 

2006年06月19日(月) 23時19分
行ってまいりましたー
浴衣の着付け教室
全2回の1回目

どうやって着るか
だいたいわかりました!
あとは帯の結び方!

先生が教えるの早くて
若干劣等生…
家に帰って速攻復習してみました〜

何回もやってみると
だんだん腰まわりも
ボヨボヨしなくなってきたよ

もっと練習して
めざせ浴衣美?人?

スマコン デ☆ビュー 

2006年06月18日(日) 10時49分
ももちゃん やりました
突然スマップコンサート
いけることになりましたー

なんか昨日家帰ったら
母「ねーねー スマップのコンサート行く?」
って
どうやら母のお友達がチケットとれたらしく
譲ってくれることに

メンバー


母友達
その友達


ってドーなのかしら??

けどまあスマップだから楽しそう!とおもって
いってくることにしまーす

お手軽杏仁豆腐 

2006年06月14日(水) 20時12分
最近
シフォンケーキ作りと
杏仁豆腐にこっています

杏仁豆腐は
牛乳に粉寒天と
↓杏仁霜(大丸で購入してみたよ)


と砂糖(徹底的ヘルシー路線の場合「ラカント」)
を投入して
煮溶かして
固めるだけ
必要だったらシロップ作成(砂糖と水で)

毎日食べれちゃう
うふふ

おうちでピラティス 

2006年06月11日(日) 19時52分
ただいま週1でピラティスにかよっております
6月で11ヶ月目
だんだんはまってきたところで
週1じゃあちょっと足りないな〜とおもう今日この頃

というわけで
DVD付の本かってみました

ほそぼそ続けて
プロフェッショナルな人になるのが
目標です

読書 

2006年06月10日(土) 23時37分
昔はまったく本を読まない
おばかなコでしたが
最近は読書にいそしんでおります。

今は「嫌われ松子の一生」を読んでるよ
そろそろ読み終わりそう!

なにかオススメの本があったら教えてくださいましー。

ちなみにここ最近一番泣いた本は「東京タワー」(リリーフランキー)

なんとなく 

2006年06月01日(木) 23時14分
なんとなく
このところ精神的にひきこもっておりましたが 
こりゃいかんということで
アクティブモードに切り替えることとしました


というわけで
さっそくホットペッパーのきっかけレッスンで
浴衣着付けレッスン(全2回)に申し込みしました。

なんか6800円で
浴衣もくれるんだって
8000円相当のゆかたらしいよ
そんなに高価ではないけれど
なかなかいいんでない?と思って

着付け教室の販促活動の一環だと思いますが
ちょとトライしてみます

ゴールデンウィーク 

2006年05月05日(金) 23時59分
ゴールデンウィークは飛び休で
とくになにすることもなく
終わってしまったけど

今日は最後に(明日仕事)髪きって
シャッキリしてきました。

美容師さんはお気に入りのイケメンですが
最近入った新人さんが
カトゥーンみたいってか
ホストみたいだったので(2名)

私 : 「カトゥーンみたいですね」

っていったら
たのんでもいないのに
なぜかホストっぽい人(けどみなさん気さくで良い人)
3人くらい呼び集められ

美容師さん:「そうなんですよね。っていうかホストクラブみたい。」

って
あはははー。って話のネタにはなりましたが
なんか汗かいちゃった
ホストクラブは行けないタイプかも



あわただしく 

2006年04月19日(水) 12時46分
あわただしく日々すぎてしまい
ごぶさたしておりました。

今日はあずきを煮てみました。
自家製あんこ
砂糖めちゃめちゃ少なめで…

お通じいまいちのかた
自家製あんこ
オススメです。

砂糖あんまり入ってないから
大量にたべれるし
ってまちがってる??

とつぜんセレブ 

2006年04月16日(日) 12時49分
最近週一のピラティスではいまいち運動不足…
ということでむりやりプールに泳ぎにいくことにしました。

着いてびっくり休館日…
このまま帰るとヘコムので
突然 JRタワーホテル日航のスパ&エステにいっちゃった

さいこーでーす
マッサージ40分付 スパ入り放題
6300円

今度はフェイシャルに行ってみたいッス

たまには非日常も必要よね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako3mako3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる