夏バテしないようにと・・・ 

2013年08月15日(木) 17時55分
こんにちは。

今日も本当に暑かったですね。今年の夏は梅雨明けしたとたんから
暑い日がずーと続いていて、8月になってからもすごい暑いですよね。
これだけ暑いと夏バテしちゃいそうなんで夏バテしないようにしなきゃなぁ

なんて思っているんですよね。夏バテしないようにと言えば、おいしい
食べ物かなぁなんて思って夏バテを理由においしい食べ物を食べちゃおう
って思ったんでいろいろ探していたんですけど、カニが大好きなんで

カニを探していたんですよね。そうしたら、美味しそうなカニしゃぶを
かにしゃぶお取り寄せ」ってサイトで見つけてしまったんですよね。
これが本当に美味しそうなんで注文しちゃっていたんですけど、

今日それが届いたんで、今夜は、贅沢にお酒でも飲みながら、
カニしゃぶしちゃおうかと思っているんですよね。やっぱりおいしい
食べ物とお酒って幸せな気分にもなれますから、ストレス発散にも

なりますしね。たまには贅沢もいいかなぁなんて思っているんですけど、
これで夏バテしなきゃいいんですけどね。今夜はゆったりまったり
お酒を飲みながらカニしゃぶお楽しんじゃいますからね。

ではではまた次回まで( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mako
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる