満足まんぞく♪♪ 

2006年01月02日(月) 0時09分
今日は、元旦と、言うわ・け・で
お母さんとおとうさんで、福袋を、買いに出かけました
福袋2袋と・くつを買ってもらいましたぁ
チョラッキー
話は変わるケド・・・いとこの家に行ったよ
と、遊びまくりましたぁ
犬、ちょーかわいんだよん
   また、ひまだったらコメントくだサーい

年越しそば(o^―^o) 

2005年12月31日(土) 18時11分
今日は大晦日見るテレビがいっぱい
まこは、レコード大賞を見るよん
Q1みんなは、何のテレビ見る
今日、いとこが、来たよそう言えば・・・
Q2みんなは、12時までおきてる
まこは起きてまーすやっぱり、さいごのカウントダウンが、いいよね
Q3最後の年はだれといる
まこは、家族とすごすよん来年(2006年)は、戌年・まこの年でーす
これからも、いっぱいメール下さい
       良いお年を

クリスマスと言えば・・?? 

2005年12月18日(日) 19時58分
クリスマスと言えば、クリスマス会
まこは、今日子供会のクリスマス会がありました
ビンゴ大会があって、ぬいぐるみのチップ&デールの、デールが当たっちゃったみんなはクリスマス会とかやる
まこは、24日・25日に、家でクリスマス会をやるよん

富士急最高ー(^∀^) 

2005年12月04日(日) 17時41分
11月23日に富士急に行ってきました
ドドンパ乗ろうと思ったケド・・・なかなか乗れなくて・・
結局あきらめましたでも今になって、こうかいしています
でも、いっぱい楽しんできたよん
みんなは、富士急行ったことある

〇〇だっつーの!! 

2005年11月26日(土) 22時28分
(みきちゃんがいったように)みんな、「花より男子」みてるー
まこは見てまーすっやっぱり真央ちゃんはかわいいよねー
Fフォーの中でかっこいいとしたら、花沢類かな
まこは真央ちゃんが言っている、〇〇だっつーのが一番好きカナいっぱいコメントありがとね

○○なのよーん★ 

2005年11月20日(日) 22時46分
みんなっ★☆「野ブタ。をプロデュース」見た??
修二どっちが好き
まこは、彰の方がイイかな
特に「〇〇なのよーん」とか「〇〇だっちゃ」とか「こんこん」
とか超面白いのよーん
いつも、いろいろコメントありがとうだっちゃ

良かった(o^―^o) 

2005年11月20日(日) 17時57分
昨日、やっと学芸会終わりました
初めに、合唱部をやって、3番目に「オズの魔法使い」をやります
合唱は、ベルも歌も上手にできたのよん
オズも大きい声が出せましたっ
ぜんAきんちょうしなかったよ
楽しかったです

しんどーい(~_~;) 

2005年11月17日(木) 20時37分
今日、学校の体育の時間に運動場6周走りました
6周も走ったのに・・あんまり休むひまもなく、高飛びをしました
今日は、ダルダルです

合唱の練習なんだなー(>_<) 

2005年11月16日(水) 21時07分
{学芸会の時に、合唱部が歌をうたったりします。
まこは、合唱部でーすでも・・
ベルをやります・・・・・ちゃんと決まってから1回しか練習してないんだ
でも、学芸会まであと3日だから・・もうれつにがんばりMAX

痛いよー(T_T) 

2005年11月15日(火) 20時45分
今日は、歯医者さんに行ってきました
実は・・ミルキーを噛んでいたら、ぽろっと銀歯がぬけちゃった
歯をけずりました・・・・・・・。最悪痛かったー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント(^O^)
アイコン画像まこっぴ
» 満足まんぞく♪♪ (2006年01月10日)
アイコン画像りにゃ
» 年越しそば(o^―^o) (2006年01月07日)
アイコン画像よっち
» 満足まんぞく♪♪ (2006年01月04日)
アイコン画像香代ママ
» 満足まんぞく♪♪ (2006年01月03日)
アイコン画像まこ
» 富士急最高ー(^∀^) (2005年12月20日)
アイコン画像香代ママ
» 富士急最高ー(^∀^) (2005年12月09日)
アイコン画像ゆぃ
» 富士急最高ー(^∀^) (2005年12月05日)
アイコン画像よっち
» 富士急最高ー(^∀^) (2005年12月05日)
アイコン画像ミキ
» 〇〇だっつーの!! (2005年11月27日)
アイコン画像まこっぴ
» ○○なのよーん★ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる