皆さんに大きなありがとう 

December 17 [Fri], 2004, 15:08
嬉しい。

こんな遅い時間に、さっき書いた気持ちを

こんなに早くコメントくれるなんて。

インターネットの世界っていったい・・・

いつも、ありがとう。

今日はもう寝ますね。

おやすみ。

肯定の気持ち 

December 09 [Thu], 2004, 19:49
最近、少しだけ風水の本読んでます。

昔は、こんなことあるはずが・・

って、思ってました。

でも、少しずつ自分なかで何か変わろうとしています。

肯定する気持ち・・・

自分の心の中で何か咲いた様な気がします。

なんちゃって^^

キャラじゃないかにゃ^^

寄り添える場所 

December 08 [Wed], 2004, 18:18
今、友達の悩みを聞いてました。

みんな色々な悩みもってますね。

ストレスってなんなんでしょうね。

まこも、最近ブログ始めました。

これから色々な悩みが増えるとおもいます。

でも、ここに書き込めばみんなが居てくれる。

私は、ブログ大好きです。

なんだか甘えちゃってるのかも。

落ち葉の気持ち 

December 07 [Tue], 2004, 17:57
何だろ、夜になると寂しい気持ちになっちゃう・・・

これって、人間全員が思うことなのかな??

もしそうだとしたら、動物もありえるのかな??

動物は夜行性もいるからまた違うのかな・??

なんだか、秋って自分自身を見つめなおす季節なのかな??

なんだか、最近寂しいです。

うえーん

初心忘れるべからず・・・ 

December 06 [Mon], 2004, 12:00
みんなって、どんな風にブログ活用してるんだろ・・・

最初は結構気合いれて書いてたの・・・

でも、気合入れすぎると、なんだか文章が書きづらくなってくるよね。

こんな風に今日は思ったことをどんどん書き込んでますが・・・

ちょっと前は、重かった。

凄いプレッシャーだった。

長い文章じゃないと駄目だと思った。

でも、今回こうして、少ない文章を載せてる自分が結構好きかも・・・

これから、私はどんなスタイルでブログを続けていったらいいのかな?

最初どんな気持ちでブログ書き始めたんだっけ・・・

忘れちゃった^^


コメント (6) | スクラップ | 修正 | 削

肩を押してくれる人に感謝 

December 03 [Fri], 2004, 18:30
ここのブログの凄さを感じます。

さっきね。正直テンション下がってたの・・・

そしたら、その記事を見てくれた人が、私に色々なアドバイスをくれた。

ほんと嬉しかった。

元気に何でも挑戦していきますね^^

病は気から・・・ 

December 02 [Thu], 2004, 16:30
今日もなんとなく昼ごはんを食べて、なんとなくな生活を送っています。

そんな自分に嫌気がさしてきました。

変化を期待する毎日。

今の現実が楽しくなくて、楽しい変化を希望してる。

でも、希望するだけなら誰でもできる。

そう思ってます。

ねぇ!どうやったらいいの??

どうやったら、劇的にこのため息から開放できるの??

って、最近思っております。

病んでますね。ぼそ・・・

キャラって一体・・・ 

December 01 [Wed], 2004, 14:16
小倉優子をTVで見てます。

う〜わかる

わかるよ

この子の可愛さ^^

なんて言うの、理屈じゃないけど・・・

だって、コリン星から来ましたって、言われちゃったら、何もいえないもん。

明日から、一日だけ小倉優子のキャラで久々の友達に会ってみようかな^^

でも、演じてる自分に耐えれないかもしれない^^

芸能人ってどのくらい数の人がキャラを演じているのだろう。

私も、キャラ変えしようかな^^

花言葉はいつも前向きに・・・ 

November 30 [Tue], 2004, 19:21
花を育てるのが大好きで、なんていうんだろ、たまにもうこんな季節@_@

って驚くときがあるの!!

例えば、もう、夏終わっちゃたんだ!!

って時、

そんな感じでいつの間にか時間って過ぎちゃうときってあるでしょ

でも、そんな時、お花がちゃんと時間の通過を体で表してくれるの。

それからお花は、

『私は、こんなに成長したよ!!マコちゃんは、ちゃんと頑張ってるの??ちゃんと成長してる??』

って、お花に

『頑張りなさい!!』

って言われてるんじゃないかな!!

なんていったらいいの?プレッシャーを間接的に掛けられてるような気がするの。

プレッシャーをかけられるのは、世間一般ではなんとなく嫌な風潮があるけど、

別に、先輩や上司でもないし、ものすごいフラットな関係で、私の気持ちの中だけで通じ合える。

そんな感じにさせてくれるの。お水をあげれば、それにいつも答えてくれて、どんどん変化を見せてくれる。

花が枯れる時は、なんとなく淋しいけど・・・

お花を植えるようになってからかな??

なんとなく道に咲いてる花や、家の庭に植えてある花。

その小さな事に感動できるようになったのは・・・

なんだか、とにかく、もしへこんでたり会社で上手く行かなかったりする人がいたら、

私はお花を植えるか、観葉植物をそだてるかを、ちょっぴり提案しますよ(^o^)

観葉植物さん!!ありがと 

November 26 [Fri], 2004, 12:03
部屋のテーブルの上に飾られている観葉植物さん^^

いつもありがとう^^

っと、なぜか急にお礼が言いたくなった。

なんとなく言いたかったの、そう思った。

今日も台風、私もどこか飛んでいけたらなぁ〜

って、何を私はいってるの??

最近右脳で会話を勝手にしてます。

そろそろやばい・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる