お引越し♪ 

November 25 [Sat], 2006, 22:57
ブログお引越ししま〜す♪

新しいブログはこちらをポチッとクリック☆

今日も肌つるつるん 

November 22 [Wed], 2006, 18:54
友達と朝5時から健康ランドに行ってまたいろんなお風呂ぷかぷか〜

気持ちいいね〜

最近はまってるね〜

肌つるつるりんだ〜

そのあとに寝るところがあるのがいいよね〜

爆睡してやった〜!

あ〜幸せ☆

いい温泉あったら教えてね〜☆

へ〜い 

November 20 [Mon], 2006, 19:38
こんばんわ〜

マコの誕生日まで一ヶ月きったよ〜

その一週間後にはクリスマス〜

そして年越し〜

あけおめ〜

わ〜ん切ないよ〜う

みんなカップルでいっちゃいっちゃする気なんだろ〜

ばかやろ〜!!

12月17日はみんな祝ってくださいね〜☆笑

極楽や〜 

November 14 [Tue], 2006, 18:11
多摩センターにある極楽の湯行ってきたん(´・∀・`)

いろんなお風呂あった〜

電気風呂とかもあった!

ピリピリいたいっす!☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!

な〜んかお肌つるつるりんになった気が!

ラッキ〜♪

中に居酒屋があるから飲んで〜

いや〜お風呂のあとのお酒はたまんないっすね(* >ω<)=3プー

秋旅行☆ 

November 11 [Sat], 2006, 17:31
11月3,4,5、でサークルで山中湖に旅行行ってきました〜(´∀`*)ウフフ

山梨ちょ〜寒いのね。・゚・(ノд`)・゚・。

もうストーブあったし死にそうだった!!

サークルで3バカ決めるテストした〜マコ大丈夫でしたよΣr(‘Д‘n)笑

そのあとは飲み会〜

2日目は運動会した☆

バレーとキックベースと宝探しとぐるぐるバット!

アピールすると運動できますよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも結局マコのチームはビリだったけどね〜笑

で夕飯はバーベキュウ☆

いっぱい食べた〜∩゚∀゚∩アヒョ

で今日も飲み会〜

酔っ払いました〜

楽しかったなぁ≧∇≦

二日酔いなしでほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

3日目は昼には帰宅!

楽しい旅行でしたぁ(・∀・)ニヤニヤ

疲れたん↓ 

November 02 [Thu], 2006, 18:18
今日は朝から親と東京国際フォーラムに行った☆

ブランドもん安いし〜なにもかも安い!!

でもね〜着いたときには人が多すぎてダメでした。。笑

マコはブーツとスカート普通に買いました(p>□<q*))

お母さんもブランドもんなんも買えなくてかわいそうだった〜(((((*ノДノ)えーん

だから新宿行って〜普通に買ってた〜笑

バーゲンとか無意味Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ 笑

とりあえず歩きつかれた〜ん☆

放置。 

October 25 [Wed], 2006, 20:31
しまくってた〜!!!!

なんかここ最近ですごい寒くなったよね〜

人肌恋しいよね〜

誰かあっためてくれません?笑

マコの周りカップルだらけでさ〜

なんでマコだけ?笑

まいいか♪



マコニット帽似合わないらしいね〜笑

早く。。 

October 14 [Sat], 2006, 22:11
何日か前に友達が捕まった。

捕まったっていうくらいだから読んでる人は友達の事よくは思わないかもしれない↓

でもマコは本当にここまでいいやつな男友達に出会った事ないくらいな人なんだよ。

何年も前のことを親が出てきて今になってこんな風になったらしい。

確かに悪いことをしたのは友達かもしれないけど。。

マコの親友と付き合ってるんだ〜

だからすごくこのカップル大好きなの!

急に離れ離れになっちゃて、今親友の子大変なことになっちゃてる↓

友達もどんな気持ちでいるんだろう。。

友達も大変だろうけど、早くでてきて!

もう辛そうな親友見てられないよ↓

友達が何言ってもあんたじゃなきゃ埋められないんだよ

みんなで待ってるから早くでてきてね!!

結婚記念日 

October 06 [Fri], 2006, 14:10
今日は親の結婚記念日☆

銀婚式でした〜

素直に家に帰って、お鍋して、ケーキ食べた((o(>▽<)o))

やっぱ家で食べるご飯が一番☆

親に手紙渡して、ハズカし〜笑

これからもず〜と仲良くしてね☆

引継ぎ飲み 

October 05 [Thu], 2006, 14:05
今日はサークルの引継ぎ飲み☆

3年生から2年生に変わりましたヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりに全学年の人が集まった〜

学年対抗でピッチャーリレーした☆

1年1位〜

みんなお疲れ〜

マコのコップは壷だった。。笑

酔っ払うとおもしろいキャラなのかはんぱなく飲まされる。

辛いね〜Ψ(☆w☆)Ψ 笑

二次会カラオケ!

帰るつもりだったけど〜

押しに弱いまこ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日ものりのりで終了〜
σ(゚∀゚ ワタシデス!!

☆maco☆
男性はこちらから♪
コンパチャットはライブチャットレモンへ
女性はこちらから♪
コンパチャットはライブチャットレモンへ
リンク

ライブチャット@情報「愛ni恋」
ライブチャットレモン
チャットレディ大募集へ
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャット攻略塾の情報は無料




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる