(無題) 

2007年10月05日(金) 8時13分
やたらと人を引き合いに使う人は非常に面倒臭い。

たとえば
「まこりすは痩せていていいよね、私なんか……」
みたいな。

これは、なんなんだろう。
あたしに一体なにを求めているんだろう。
フォロー?

うん。
相手を持ち上げるだけ持ち上げといて自分の慰めに私を使ったとしてもあたしはなぁんにも救われないとゆう。

引き合いに出す人は計算か、
はたまた気が回らなくて本当にそう思ったから、
思った事をそのまま口に出してしまうと言うKYな人間がしてくる。
後者の場合非常に質が悪い。

しかもあたしの返答次第では、相手を傷つけてしまうという物凄く面倒臭いリスクを伴う。

面倒臭い。

あたしみたいになりたきゃ食わなきゃいい。
食わなきゃ嫌でもそうなるさ。

虚弱体質と精神障害が漏れなくついてきますがね。



ゆーたいりだつ 

2007年10月05日(金) 4時23分

愛が 宇宙の果てに
そっと導かれて 散る




たっちのギャグに非ず

この曲地味に好き


PVで目を見開く五十嵐さんが

凄くいい


飛び降り





さぁて

変な時間におきてまいましたよ


(無題) 

2007年10月05日(金) 1時02分
男の子の友達が欲しい
女子校四年目ともなると、ね、

やっぱり共学の人からすれば、わざわざ女子校に女友達作ろうとか考えないよね(´ω`)
成人男性の友達なら結構いるんだけど、
同世代ならではの話ってのがしてみたくて。



でもあたしって、


Jの人にときめいたり、プリクラ帳を可愛くデコってみたり、キャラグッズ集めて鞄に沢山つける〜みたいなタイプじゃないし
アメキャラとかにあまり魅力を感じないし、
ねずみさん達が住んでる夢の国とかにも行きたいとは思わないし

ドラマに感動したりもしない
流行りの携帯小説も好きじゃない
漫画も雑誌もあまり読まない

うわ、マニア向け\(^o^)/



音楽やお笑いの趣味合う方、是非ライブとか一緒にいったりしたいのですが(´・ω・`)

共学いきたい……

人並みの恋がしたい

男友達とふざけて笑いあってみたい
文化祭盛り上がりたい

勉強ヲタクと真面目っ子の巣窟で腐っていくのはもう嫌……

無理に背伸びして大人と遊ぶ気にもなれない(´・ω・`)


男の子のテンションが好きだわ

(無題) 

2007年10月05日(金) 0時44分


栄養足りないんだ


普通なら一週間で治るような掻き壊しが、もう三週間たつのに治らない。

風邪もひきっぱなし。


風邪なんてたいしたことない!って、一度でいいからいってみたい……。



もういっそ狂ったように頑張って、倒れてみようかな


中途半端なんじゃなくて、


致死するくらい






やっぱり 

2007年10月05日(金) 0時39分


八中行ってればよかった

なんで頑張ったのかわからなくなってきた


はぁ


もう大学とかどうでも良いから

高卒が欲しい


そしたら美術の勉強、沢山できるのに。


小三に戻りたい



後悔が沢山ある





頑張れるものならもうとっくに頑張ってるよ……






(無題) 

2007年10月05日(金) 0時35分
初期化
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べーこんれたす
» (無題) (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる