入学式♪ 

April 06 [Fri], 2007, 21:20
今日は入学式があって初めて制服を着て中学校に行きました★
何もかも新しくてすっごく楽しみでした!!
ですが・・・・私の好きな人とクラスが離れちゃって超〜ショック
でも1年に1回クラス換えがあるから今から来年が心配です・・・

入学式 

April 06 [Fri], 2007, 20:48
今日は入学式
クラスがマジで気になるぅ〜〜
私はC組で私の好きな人はD組みだよぉ〜
すっごく悲しいよぉ〜 (o>ロ<)

美味しく出来るかな 

March 28 [Wed], 2007, 11:27
今日は、お婆ちゃんの家でシホォンケーキを作ることになりました
手作りだからうまくいくか、わからないけど美味しく出来たらいいな!!

辛いよぉぉ〜 

February 24 [Sat], 2007, 16:10
今日は部活が終ったら友達の家にすぐ行って卒業生を送る会の練習をした
でもその日はバンドが終ってから何かぐあいが悪かった
私は卒業生を送る会でダンスを踊ることになっていてそのダンスの振り付けを考えていた
その考えてるときはふらついて喉もすっごくいたかった
もうダンスの振り付けなんてどうでもよくなっていた・・・
6時になり母が迎えに来てもらって一息ついて早めに寝た

ジョイントコンサート 

February 17 [Sat], 2007, 19:06
今日は芸術ホールでジョイントコンサートがあった。
午前中に来てリハやったらお次は時間があるか美術館にいったんだぁ〜
美術超ぉぉ〜〜〜楽しかった(σ・∀・)σYO!!
そして時は過ぎまこ達が演奏するがきちゃったぁぁ〜〜
演奏する曲は
1曲目・見あげてごらん夜の星を
2曲目・宙船
3曲目・ハードテゥ・アイム・ソーリー
を演奏しましたぁ
全曲うまくいってよかったです!!

ドキドキなのぉ〜 

February 14 [Wed], 2007, 19:23
とうとう今日になったよぉ〜〜
マジドキドキなのォ〜
部活の行く途中に行くから友達一緒なんだぁ〜
食べてくれるといいなぁ〜

バレンタインデー 

February 13 [Tue], 2007, 22:01
とうとう明日になちゃったよ〜〜
なんかドキドキしてきた
明日はチョコわたすときバリバリおしゃれしてわたすぞぉ〜
が〜んばろっ

チョコレート 

February 11 [Sun], 2007, 20:48
今日はバレンタインデー用にマドレーヌとトリュフを作った
むろん大好きな人にあげるためにたっぷり愛情を込めてつくりました
あさってはバレンタインデー気合入れて頑張らなきゃな

スクールバンド 

February 09 [Fri], 2007, 19:08
今日はバンドで八部音符ばっかりの曲を永遠とやっていた・・・
マジ疲れた・・・口痛いし・・・酸欠になりかけたし・・・
しかも明日の練習は弁当持って午前も午後も家に帰らないで練習だし・・・
でも来週はジョイントコンサートだから元気一発
がんばってやるぞぉ〜〜

スクールバンド 

February 08 [Thu], 2007, 21:29
あと1週間でジョイントコンサートがあるからか4時から6時まで楽器を吹きっぱなしだ
まこは金属アレルギーなのに先生はおかまいなしに
『音出てないぞ!』  『ピッチはずれてる』  『隙間あけるな!』
を連発していってくる
その曲は音は高いし8分音譜ばっかりだし嫌になってくるんだぁ〜〜
話し変わるけど新入部員が1人入ったんだけどその子梅ちゃんに恋してるんだぁ〜
いつもずっともつめてるんだよぉ〜 o(>▽<)o ウキャキャウキャキ
でもその梅ちゃんまこの妹のりおのことが好きで告白までして今は文通してるんだよぉ〜
おもしろいよね!!
実はまこも好きな人がいて卒業式のとき告白するんだぁ~
みんな応援してね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako189
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる