深い青

May 27 [Thu], 2010, 17:16
青空というよりはやや曇り空?
でもやや濃い青がまた素敵
写メしたいけど会社の昼休みじゃ恥ずかしくてできません(笑)

遅番なんじにおわれるかなとか不謹慎なことを考えてしまう。
終電までに終わりますように?

あしたからは3連休だから頑張ろう

恐怖の六月

May 21 [Fri], 2010, 23:07
だんだん自分の対応に自信がもて…ればいいのに
来月から職場のサービス体制変更の影響がモロにでてきます
お客様には納得いく説明…なんて無いけど
仕事の行程とか部署のなまえとか…
いろいろかわるのについていける気がしません…
そろそろ自分で色々判断できなくちゃいけないくらい月日がたってきている。
それも少しプレッシャーで話術を磨かないといけないのにまだまだそんな努力もしていなくて…大丈夫かな…自分

そんなこといいながらまたゲームを増やしたり…仕事も外見も内面もどれもみがいてないなぁ

きー!明日も遅番か
取りあえずは同じみす無いようにしたい( u_u)、

ホッと一息

April 28 [Wed], 2010, 0:27
久しぶりの車の運転
判断が遅いのと運転不安なのとか色々で
枕選びのために同乗した家族にハラハラさせていたかと思います

一度帰宅後、改めて買い出し
マッサージグッズやら欲しかった日用雑貨とか目的の買い物ができてよかったわ。
今回のヒットはヒツジの手のひらツボ押し(^^)
可愛いしツボにあたると気持ちいい!
黒ヒツジがあれば良かったけど白いヒツジです。
汚れは目立ちそうだけど当面コレで癒されることにします。

ちょっと一休みに午後ティー…
いつもはストレートかミルクティーですが
ほんのりリンゴの甘さがあるアッサムにチャレンジ☆
すっきり甘い午後ティーも良いですね
苦手でなければ是非♪
衝動買いし過ぎた感もあるけど満足

あとは部屋の配置がえ
4月中にやりたいな…
明日は仕事、はやく帰ってきたらやろう。

野球観戦

April 25 [Sun], 2010, 17:12
プロ野球初観戦でした。
スポーツ観戦なんて中/高総体くらいしかいかなかったので初体験でした
ルールがわからないので雰囲気を楽しんできました。
周りの方やスタッフの方を人間観察?してみたり
応援歌を全選手分フルコーラスできる方と席が近かったりで
いろんな意味で楽しかったです。
ルールとか選手のことをしると、もっと楽しいのかしら?
なんて思いながら新しい刺激を受けて…帰りの階段をあがる軽やかな足取り(笑)
外のものに触れたりなかったからか何か予期せず活性化されました。
またチケットとれたらいこうかな

話はかわりますが
シフトはやくでないかな…
予定たたないよ〜(*u_u)

ことだま

March 18 [Thu], 2010, 18:49
形にしたら
言葉にしたら
自分にも相手の心にも
刻み込まれてしまうから
プラスのメッセージを残しておきたい


もう少し口に出す言葉も書き残す文章も
できる限りキレイにしておきたい
自分の負に飲み込まれないように…

できる限りは良かったことを残していきたい


なんというか

December 21 [Mon], 2009, 22:04
最近寝過ごしがおおい!
朝っぱらから仮設駅の中で転んでみたり
3駅乗り越してみたり
まあ色々ありますが、まだ居座ってます。
仕方ないけれど視力は低下中

今日ひとり仲間が減った疑惑が出たり、自分の要領の悪さに日々凹んだりもしますが
年末に向けてやや複雑な対応も…。
未だに滑ったり転んだりお客様の有難うと社員同士の他愛ないやりとりに心救われて繋がってます
私なりの工夫がまだ出来てないけど頑張ります

マイナス思考なのです

December 10 [Thu], 2009, 13:14

仕事疲れだったりマイナス思考だったり色々理由をつけて更新できてません
情けない

マイナス思考から浮上したらこの記事けしときます
今はこのままで…なんか昼独りに慣れないみたい

一週間たつのが早い

November 12 [Thu], 2009, 19:53
職場で研修受け初めて2ヶ月
少しずつ実際のお客様と接するようになりました。

一人立ちはまだだから今は隣の人が助けてくれる。
それでもその日は近づくのは当然なわけです…。
教わった事を理解して説明しないといけないのになかなか其処まで辿り着かない。
そんな日々で自分が至らなすぎて情けないです。
お客様にも先輩方にも迷惑をかけてしまう。
幾分か仕事を続ける不安はあります…。
それでも私をサポートしてくださっている会社の方々や
貴重なお時間を頂戴して最後までお付き合いくださる方々に
恩返しするためにも昨日より今日、
今日より明日へ成長する努力をしたいものです。
今はまだ自信も足らず、手一杯で心の余裕はないです。
いずれは会社の一員として楽しく仕事できるようになりたいです。
ちょっと他者に依存しがちなので
一人である程度まで判断することになれよう?
今はまだ職場の方とお客様方には本当に感謝というか申し訳なさでいっぱいです。
帰ると復習もなにもする気力もなく寝落ちな日々…少し勿体無い。
時間調整がんばります!
サイトも更新したいですし心の余裕を取り戻すためにも
心身ともしっかり管理しないとなと思います
楽しく仕事できる環境で一人辛がってるのもなんだしね

宣伝大使

October 07 [Wed], 2009, 19:48
ちょっと聞いてくださいよ!
奥州筆頭が宮城県知事選のポスターにまで進出なさってましたΣ(゜д゜;)
名物はバサラの伊達様で定着したいのか?
ファンには宣伝効果あるのだろうけど
一般のそこまでゲームやアニメに関心のない方にはかなりの衝撃があるのかしら


うまい!(←♪ねるねるねるね♪)

October 02 [Fri], 2009, 21:31
お疲れ様でした
更新反映してなくてスミマセン…

今日は自主残業で調べものしてたら遅くなりました

小腹が減ったので、お裾分けいただいたチロルチョコを食べました。
かき氷のイチゴ味?♪
あまりイチゴ味系食べないのだけどシャリシャリした食感がイチゴ味と相まって美味しかったです!
頭が痛くなることなく、かき氷感覚を味わえるチョコでした〜{キラキラ}
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメント
アイコン画像摩琴
» 深い青 (2011年03月16日)
アイコン画像瑞希
» 深い青 (2011年03月13日)
アイコン画像瑞希
» 深い青 (2011年03月13日)
アイコン画像摩琴
» 一週間たつのが早い (2009年11月19日)
アイコン画像葉月
» 一週間たつのが早い (2009年11月13日)
アイコン画像蓬莱
» 《猫バトン》で日記 (2007年04月10日)
アイコン画像摩琴
» 《猫バトン》で日記 (2007年04月07日)
アイコン画像agasa
» 《猫バトン》で日記 (2007年04月06日)
アイコン画像摩琴
» 映画 (2007年02月19日)
アイコン画像agasa
» 映画 (2007年02月19日)
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:摩琴
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-電撃文庫系から新書まで雑多に。漫画も好きですy
    ・音楽-聴き専でいたい人。
    ・ゲーム-ナイトメアビフォークリスマス〜ブギーの復讐〜、シムズ2、TWのPBW、(いずれ戦国BASARAにも手を出したいところ)ハンゲ、RedStone
読者になる