お引越し 

2005年08月24日(水) 10時53分
ヤプログを引越しすることに決めましたっ

理由は、画像を添付して公開しようとしても強制終了になるけん。
これは、うちのパソが悪いんかなあ〜〜( iдi )
なぁんで強制終了になるかな。
っちゅうわけでとりあえずお引越ししてみます。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

月曜日vv 

2005年08月24日(水) 0時51分
一年と数ヶ月振りにケータイを変えてみました

前使いよった機種はD900iでそれからP901isに変えました
てか、FOMA→FOMAは機種変更やなくて買い増しっちゅうんすね(」゜ロ゜)」
最後までD901isと迷ったけんど、スライド式のあの分厚さがど〜〜しても嫌やってこっちに決めました

初のっちゅうことで、今もなかなかわからんことがあってちょっと慣れるまでかかりそうです

しっかしドコモのケータイってほんと高いですね
普通に3万代があたり前とか・・・( iдi )
今回はauへの乗り換えもすごく考えたけど、家族割の魅力には叶わずドコモで落ち着きました(^^*)
次はauにしようかなぁ


日曜日v 

2005年08月24日(水) 0時21分
曜日を変えて日記を書くとなんかブログ公開のボタンを押したら強制終了なるけん水曜やけんど日曜の日記書きます

日曜は、待ちに待ったホークス戦観に行く日ばぁ〜〜〜いヽ(´▽`)/〜♪
朝11時ぐらいに家を出てまずはミスドで朝ご飯
ポン・デ・ライオンめっさかわいい
ミスドカード6枚集めて食器セットもらうば〜〜い

今日は朝から雨が降りよったけん地下鉄よりもドームの近くに停まるバスで行く事にしました

が!これが大失敗

みんな野球行くんかバスの中は超満員
その上道がおかしいぐらい混みまくり
高速なのに・・・普通なら15分ぐらいの距離なのに1時間かかりました

なんとかプレイボール10分前に到着

試合の方は、ホークスが5回までに6得点
こりゃぁやっとホークスの勝利を目の当たりにできるばぁい♪
なぁんてこと考えよったら、そのあと西武が猛反撃
あっっちゅう間に1点差まで追いつかれたけど、なんとかギリギリで勝てました

やっぱり勝った後って負けた後より何百倍も楽しいんですね

すんごい上機嫌で次のお楽しみはデザートフォレスト
でもこれは並んで入った割にちょい期待ハズレかなぁ
なんか落ちついてデザートを買うことができませんでした(πーπ)

1階おりると、景品がお菓子だけのゲームセンターがっ(* ̄∇ ̄*)
超楽しすぎです
おもしろいぐらいにお菓子が取れる取れる
袋いっぱいにお菓子を持って帰りました(ノ*゜▽゜*)

花金 

2005年08月19日(金) 21時22分
今のご時世でも花金を満喫しよる人っち多いんかなぁ。
うちは明日も仕事です

今日会社にあるスポーツ新聞を何気に見よったら・・・
ダンスインザムードが札幌記念に出るって
情報遅過ぎでしょうか(*^▽^*)ゞ

しかし連闘かぁ( ̄〜 ̄;)ウーン
先週の敗因がわからんことにはなんとも出来んすねぇ
札幌の芝が合わんとなると今回も厳しいのか・・・・
横典に乗り替わりでどうなるんやろう・・・
なんだかんだいいながらきっと今回も買っちゃうと思います

新潟はアイビスSDですねぇo(*^▽^*)o~♪
このレース一回現地で見てみたい


さてはて明日仕事が終わったら福岡市内の彼氏んとこに泊まる予定なんで、日記が書けんかもです
火曜には書けるかと思います(ノ*゜▽゜*)
でも今、日記書くの楽しいけんiらんどの方をちょこちょこ更新しよるかも

うち北九州市内に住んどるけん福岡行く時は特急で行くちゃけど、白いソニックまじ最高
黒革のイスがなかなかの座り心地です
福岡で特急に乗る機会があったら是非是非白いソニックで
ちなみに博多−大分間を走ってます(* ̄∇ ̄*)♪

準備着々♪ 

2005年08月18日(木) 21時39分
今日はパットにお金を入れてきた
残高80円かと思ったら60円やったばい
でもまぁこれで日曜はばりばり競馬ができるちゃ

日曜まであと3日かぁヽ(´▽`)/〜♪
明日と明後日仕事行ったら野球と競馬と後はデザートフォレストが待っちょるばい

デザートフォレストちゅうのは、最近ヤフードーム横のホークスタウンとこにできたデザート館みたいなとこ
ありとあらゆるデザートを取り揃えとるみたいで超楽しみ
今はチーズケーキフェアがありよって全国各地のチーズケーキが食べられるらしい(@^∇^@)

うちがど〜〜しても気になるのはテレビで見た名古屋の味噌煮こみカツアイス
なんかアイスの上に普通に味噌煮こみカツが乗っとるらしい
あったら食べてみようと思います・・・多分ね



暑いっ 

2005年08月17日(水) 20時13分
いやぁ、ほんっと毎日暑いですね
去年の夏ってこんな暑かったけかなぁ( ̄〜 ̄;)

こんなに毎日暑いのにうちの会社の休憩する部屋はおかしいぐらい寒いです。
ふとエアコンの設定温度を見てみると・・・・・


18度


寒いはずだ。

うちが24度ぐらいに一気に上げても次入って来た人が
「うわっ!なんでこんな暑いかねぇ!」
って言いながらまためっさ下げるし
毎日これの繰り返しで、こんなんやと風邪ひくばい( iдi )

と言いながら毎年超健康体なうちはやっぱりバ・・・・・(TロT)


まぁまぁ、健康なのはいい事ですよ

あっ明日こそはパットにお金を入れんばっ
もうず〜〜〜っと残高80円やけねぇ
今週の日曜は野球観に行くけん競馬には行けんけね
今週こそはばっちしどっか〜〜んと当てるばい

ダイナリーイコール( ̄〜 ̄;)?? 

2005年08月16日(火) 21時12分
みなさん、ご存知ですか?


ダイナリーイコールという言葉をっ


うちはこれで今日職場で『馬鹿』と知られてしまいました
ちゅうより前々から気付かれとったかも


今日先輩と窓越しに話しよって、

ま「この不良もう出しちゃっていいですかぁ」
みたいなことをうちが尋ねたら、

先「あぁ、それさぁ、ダイナリーイコール740ってラベルに書いて出しとってぇ」
と言われました。


・・・・・

ダイナリー?

DYNARY?

どう言う意味の英語やろう?って真剣に考えましたさ。


ま「ダイナリーってなんすかぁ?」

先「ばっか!お前大なり小なりって算数で習ったやろ!?」


大なり小なり

全く訳わからん。。。
んなこたぁ習った覚えはないずぇ??


そんなこんななやりとりが数分続いてやぁっと理解できましたさ

あれなんすね、『≧(数字)』のことを大なりイコールっちゅうんすね(ノ*゜▽゜*)
まぁじこっぱずかしかったぁY(>_<、)Y
でもこんないい方うち習ったかなぁ???
しかも窓越しにおっきぃ声で話しよったけんみんなに馬鹿って言われたばい(T_T)

もっと賢くならなくちゃ



絵文字がっ 

2005年08月15日(月) 20時58分
ヤプログの絵文字使ったらケータイで見たとき字になっちょるんすねw(°o°;)w
ケータイからの方は文章の最後に意味不明な文字が書いとろうかと思いますが、気にせんでくださいね(* ̄∇ ̄*)

うち正直HPず〜〜〜〜〜っと放置しとった訳でうちの日記とか見てくれる人おらんやろうなぁと思いよったら今日のアクセス数がってなっとった
いやぁ一人でも見てくれる人がおるんやぁって思ったらうれしくなります


さてはて今日は仕事に行ってきました。
お盆休みは無かったけど、土日が休みやったんで法事とか行けてよかったす
連休明けはやっぱり眠い

うちの仕事はうすくら〜〜い部屋で一人で黙々とする仕事で、眠気を誘っとるとしか思えんシチュエーション。
この眠気と戦っとる時間ってほんっっっと辛いですよね

あ〜!!今日こそ早く寝ようと思ったけど今日は『あいのり』の日やった
これは見逃せんば〜〜〜い





競馬 

2005年08月14日(日) 22時13分
競馬行けた

でも午前中はお父さんの誕生日プレゼント買ったりしよったけん微妙に小倉競馬場行く時間が無くなってやむなく八幡WINSへ。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

着いたら小倉9Rが始まるところでメインにちょうど間に合いました

さてはて、まずはクイーンS・・・( ̄〜 ̄;)??
これはダンスインザムードでしょう
ダンスインザムードは我がPOG馬なんで思い入れが超あるんです。
正直この相手に負けるわけ無いと思ってました。
んで自信満々の単勝一点勝負



おかしい


惨敗です(━┳━ _ ━┳━)
札幌がだめなのか馬がもうだめなのか前に行ったのがだめなのか一体全体なんなのか・・・
かなりのダメージを受けつつ小倉記念に。

ん〜やっぱりカイドウは堅そう・・・・。
それと福永君は買わんといかんよなぁ。。
いやいやそれやと堅すぎる・・・。。

そんなこんな考えながらちょっとでも配当がつくように10−14軸で三連複を購入
結果ご存知の通り1,2,3番人気で決まってしまいました

堅い・・・堅すぎる・・・

10Rからしかしてないけど今日の小倉は非常に堅かったですよね( iдi )
でもこういう馬券をちゃんと取れたら競馬って負けんのやかなぁ。。。


ちなみに今日全タコですけどなにか??

今日はダンスが負けたことといつもながら全タコっちゅうことでちょっとヘコみました
次こそは新聞の一面に載ってしまうような特大万馬券とりますとも

 

ブログ 

2005年08月13日(土) 15時53分
iらんどの日記っち文字数が限られとるけんブログを作ってみた

とりあえずどんなもんか日記を書いてみよるところです。。


てかてかてか・・・ちょっと驚いた事が・・・

うちは今の今まで『ヤフーのブログ』を略して『ヤプログ』っちゅうんかと思いよった

普通にヤフーで『ヤフーのブログ』って検索したら、普通にヤフーのブログが出てきて・・・


時代についていけてない自分にマジでショックです

やってね、うち先日今若者の間で流行っとる『ipod』的なものを買おうと電器屋さんに行ったんすよ
めっさ色んな種類のがあって、色々迷いまくってこれにしよ〜〜〜かなぁ〜〜〜とか思いよったんに衝撃の事実がっ



「対応OS・・・Windows2000・XP」



恐る恐る他の機種も見てみる・・・・・



「対応OS・・・Windows2000・XP」



うちのパソはWindows98ですが何か?

パソコンの買い替えって何年ぐらいでやったらいいんでしょ



こんな感じで訳が解らんことをだらだら書いていく日記になろうかと思いますが、読んでくれるとうれしいです

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako1334
読者になる
Yapme!一覧
読者になる