ミラコスタ 

2005年08月15日(月) 8時44分
夜景が見たくて、眠れません(;^_^A ほんと素敵です!

ミラコスタ 

2005年08月15日(月) 8時43分
夜景が見たくて、眠れません(;^_^A ほんと素敵です!

ひさびさ 

2005年08月07日(日) 13時15分
このイス、きもちよさそうね!

ひさびさ 

2005年08月07日(日) 13時14分
このイス、きもちよさそうね!

やんちゃざかり 

2005年07月22日(金) 13時53分
つかまりだちが上手になり、あちこち荒らしまくってしまいます。赤ちゃんにとっては好奇心のお勉強(;-_-+あっ、がまんがまん(^^ゞ

抹茶白玉日和! 

2005年07月20日(水) 14時04分
伊藤久右衛門本店に連れて行ってもらって、かきごおりをたべました。おいしかった(^-^)日本人でよかった!

幼稚園 

2005年07月18日(月) 18時17分
創立30周年の式展がリー○ロイ○ルホテルでありました!豪華で立派な雰囲気とは逆すぎる猿山のような控え室(;^_^Aでした。

風船 

2005年07月15日(金) 23時51分
あめりかじんぽいひとにつくってもらったbyみと

かきごおり 

2005年07月15日(金) 20時20分
たべてます!メロンとピーチ

祇園祭 

2005年07月15日(金) 20時19分
いってきます
●管理人のこと●
■ まこ 12.7生いて座BO型 ■
■だんなさんと3人の子供たちとにぎやかな毎日を送ってます■
■好き♡ TDR(特にミッキー、ミニー)、お買い物、子供の好きなヒーローもの、佐藤アツヒロくん、槙原敬之さん■
■宝物☆みと・そら・なの■





最新コメント
バンボ ベビーチェアー (ブルー)バンボベビーチェアー(ブルー)これ首がすわったら使えて低月齢ちゃんに便利!好きなおかずを入れていいのよ。色とりどりの布おもちゃ★フカフカフーズ(おべんとう編) うちの子これが大好き!おいしそうな布おもちゃ★3段フリル七分袖Tシャツ・母乳育児用授乳服 授乳服に見えなくて、可愛いです。このお店にはとってもお世話になってます!誰もが羨むエレガントドレスアメリカから本当のアンジェリカ 子供
<a href=可愛いドレスがレンタルより安いなんて!ホント欲しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる