髪を切ったよ♪ 

April 11 [Wed], 2007, 10:33
昨日は 美容室に行って来ました

久しぶりに前髪 作りましたぁ〜
全体的に20cmぐらい切って 
こんなに切ったの久しぶりかなぁ〜〜

カラーもついでに・・・してきました

美容師さんから髪の毛も 老化していく。って 聞いて以来
ヘアーケアーをちゃんとするように なりました

シャンプートリートメントコンディショナー

上がってからは
乾かす時に オイルトリートメントを付けて乾かします
ホント このオイルトリートメントは いいっ
手放せません・・・・

でも・・・昨日 美容師さんに
『キレイな髪ですねぇ〜』って 言われてうれしかったぁ〜

美白でも・・・何でも キレイになる事って 日々の努力だなぁ〜

がんばろう〜っと

出会いと別れ。 

April 05 [Thu], 2007, 15:16
今年も・・・桜が咲いてる

去年の桜 今年の桜

同じように 咲くんやね・・・・・・

あたし・・・・去年より少しは 近づけたかなぁ〜

『なりたいあたしに』

再開♪ 

June 16 [Fri], 2006, 15:26
やっと・・・もうひとつのお仕事再開しました・・・・・。遅

前からそのお仕事は止まってて・・・・。っていうか。やる気なくて。
ほったらかしにしてたお仕事。

これじゃ。あかんあかん。とお勉強を始めることもあったし・・・・。

身辺整理をしております・・・・。

これから。忙しくなるなぁ〜( ̄− ̄)

忙しく働く女性=いきいきしてる女性 とは。また違うよなぁ。

中身がめっちゃ充実してて・・・・
素敵な女性になりたい♪

がんばるじょ〜ぉぉぉぉーーーーー。

声ちいちゃいやん・・・・( ̄o ̄;)ボソッ


やっぱ・・・・勉強しよう。 

June 09 [Fri], 2006, 10:14
今年の秋に向けて改めて勉強を始めようと思う。
で。秋に試験を受ける。

一度はあきらめた。っていうか。
中途半端にやってたけど。
ココロのどっかにいつも。その事があって
一番最後に置いちゃうとこがあって。
引っかかっててね。
遠まわしにしてたっていうか・・・・。

やっぱ。この資格取りたい。

超えないとね。自分・・・・・。

なりたい自分になれない・・・・・。

がんばれ〜あたし♪

めっちゃくちゃ好きやちゅうねん♪ 

June 07 [Wed], 2006, 10:26
めちゃくちゃ好きな気持ちぃ〜♪
おさえきれないからぁ〜♪

最近よく口ずさみます。。。。。ふん♪ふん♪ふん♪

めちゃくちゃ好きやちゅうねん♪
月曜日もぉ〜火曜日もぉ〜♪
誰にも負けへんのにぃ♪
心の叫びいつ伝えればいいのぉ〜♪

いいの?
いいの?

あたしの気持ちの中だけで
あたしのココロの中だけで

想ってるだけやもん・・・・・。

LOVE。とかじゃないねんな。これが。
あたしもがんばろうって。思えてくる。
そんな人。

ありがとね♪

暑いねぇ・・・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 15:17
ずっと・・・・ずっと・・・・前から。
気になってて。
あたしと同じ気持ちだったらいいな。って。思ってた人が。
同じ気持ちだった。

ひょっとしたら。あたしよりも。もっと気持ちがあったのかもしれない。
でも。ひょっとしたら。あたしよりもなかったのかもしれない。

それを。絶対に口にしない。
大事な事は。言ってくれない・・・・。

ごまかしてばっかり。

でも。言っちゃうと。ダメになってしまうかもやね。

ガマン・・・・ガマン・・・・( ̄− ̄)


東京タワー。 

June 03 [Sat], 2006, 13:41
読むはずだった「さみしさの周波数」をいつもお家に忘れてくる・・・・・

で。職場にある・・・リリー フランキー「東京タワー」を読み始めています。
分厚いなぁ〜。読めるかな?

ッテカ・・・・・・・・・。
オシゴト。オシコド。

カタカナ ウチニ ナッテルヤン・・・・・。

モドレヘン・・・・・。

乙一。 

June 02 [Fri], 2006, 13:23
随分前に友達に教えてもらってから・・・・。

はまりました。

久しぶりに。好きな作家さん。
次の作品が楽しみな待ち遠しい気持ちにさせてくれる。

「ZOO」を読み終えました・・・・。
途中でやめよかなぁ〜。って思った「SEVEN ROOMS」
これは。きつくて・・・・かなり残ってるな。
「陽だまりの詩」ほんわかしてよかった。

ココロや。気持ちの描写が染み渡るような・・・・。
うんうん。って。うなづいてしまう。
きっとあたしと似てるのかなぁ〜。って。

あたしは。俗に言う『白乙一』らしいけど・・・・。

あなた(乙一さん)のアタマの中は。いったいどうなってるの?
覗けるものなら・・・・覗いてみたい。

黒い部分も。大好き。ゾクゾクする。
時々・・・ついていけなくなるけど。

人間の白い部分・・黒い部分。

せつない部分・残虐な部分。
いとしい部分・こころのない部分。

どれがどうなってるんかな?

今更なんですけど・・・・。
「さみしさの周波数」
これから・・・読みます♪



残っていくこと。 

May 15 [Mon], 2006, 15:25
お互いどんなに離れてても 環境が変わっても
何があっても
残っていく人は ちゃんと残ってそばにいてくれる。

気がつけばそばにいる。って。
そんな暖かい気持ちにさせてくれる。

考えるだけで。ポカポカ・・・・・♪

ゴールデンウィーク??? 

May 06 [Sat], 2006, 11:57
あたしのお家には。今。子供がなぜか。5人います。
みんな女子♪キャキャとお泊りで・・・・みんな楽しそうデス♪

なぜ。うちには。お泊りがよく来るのぉかにゃ〜??
ってぐらい。毎週誰かがお泊りに来る。
友達の子供やったり。娘達の友達やったり・・・・。
特別なコトなんて。な〜んにも。してないのに・・・・。

で。うちの子は。お泊りになかなか出掛けない。
「○○ちゃんのお母さんが。は〜ちゃんと。みー。泊まりにおいでって言うてるけどどうする?」
ふたりの娘は。いっせいに
「いややぁ〜。うちに来てもらったらいいやんかぁ〜」
「・・・・・。そうする?」
「うん( ̄− ̄) そうする♪」
「なんで泊まりに行くのいやなん?」
「お家が一番いいも〜ん ( ̄− ̄)」
「あ・・・・。そう。・・・・・・。」

((( ̄へ ̄井) フンッ 年頃になって。お泊り行かせたれへんねん♪
覚えとけ!!!!

あたしは。おこちゃま達のお夜食のおにぎりとフルーツ用意して。寝ます・・・・。
朝。起きたら。何にも残ってない・・・。げっーー。
お夜食とフルーツ・・・・。どこいったん?

で。また。あたしは。みんなの朝ごはんを作ります。
ご飯を炊いて・・・。
お魚を焼いて・・・・。
お味噌汁を作って・・・・。
サラダと目玉焼きを作って・・・・。

朝食が終わったら・・・。
「なぁなぁ・・・・。バトミントンしょうやぁ〜」
「うんうん。いいよぉ〜。ちょっと待っててなぁ。お洗濯もう終わるから」

みんなの着替えの量・・・・。
半端じゃないです・・・・。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる