男の人の話2

September 29 [Thu], 2011, 14:31
この前の記事の続き。。
一度彼に会ってから、仕事中も彼のことを考えることもあった。それと同時に彼氏が頻繁に泊りに来ることが前よりうれしくない自分がいた。まあ癒されるんやけどね。また会いたいなあって思ってた。会った後とも彼とは2,3日に一回ぐらいメールの交換をしてて、エッチな話はいっさいなく、趣味の話とかその日あったできごととかをお話してた。2,3週間後に二度目のお誘いのメールが。「今度よかったらまた会いませんか」とのこと。ちょうどその日はお仕事がお休みで、夜、同じ場所で約束した。久々にあったけど、スリムな恰好はかわらんかった。女ばっかりのイタリア料理屋さんでお食事。カップルにみられてるのかなーと思いつつ。。「今日はふつうのホテルに予約して泊まりたい、旅行みたいでよくない?」とのこと。最初はなんか気使いそうと思ったけど、いざ言ったら旅行みたいで、気兼ねせずゆっくりできたからよかった。
前よりもいろんな話をした。お仕事のこととか人間関係のこととか。でもそんな話をしながらもエッチなときになるといやらしいことを聴いたりするギャップがとても素敵だった。その日はすぐ寝ちゃったけど、朝早くおきて、またたくさんお話。「まこちゃんとこうやってゆっくりお話しするのが好きなんよね、声がすき、癒し系なんよ」って言われて、思ってることがおんなじだったと思ってとっても嬉しかった。正直なところ、エッチはしなくていいから(きもちいけど疲れる。。)ゆっくりいろんな話を泊まってお話するのがいいなって思った。
そういえば、彼女の写真を見せてもらった。カッコいい人だからきっときれい系の人やろうって思ったら、
どちらかというとおっとりしてて真面目そうな人で、正直なところ私と雰囲気が似てると思ってしまった。それは言えなかったけど、ちょっと嬉しかったりもした。その人とはいろいろ共通するところがあって、考え方も似てるところもあるから、これからもうまく関係を続けたいけど。。彼氏に悪いなという気持ちもあります。でもこういう出会いもあっていいなって思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mako1114/index1_0.rdf