19970628僕は僕ではなくなった。

October 13 [Thu], 2016, 10:15



周りも自分も騙して完ぺきなふつうになるには心の声まで演じて完全になりきらなきゃいけなかったけど今は言動だけでいいやずっとこうしてたら人格がバラバラになっちゃいそうあーもう手遅れかもなぁ
あいつらには心の声までわかんないしこれでやっと普通になれたよね
他の人が笑ってるから笑う それでいいよね
変じゃないよねおかしくないよね


電車に乗ると息がうまくできなくなるもう3年めなのに全然慣れない

尊敬してるし会いたいし話したいんです
今はもう変わっちゃったかもしれないけどあの頃の貴方がいちばんいいと思った
私もはやくそうなりたい貴方みたいになりたい貴方たちと同じになりたい


大好きで嫌いな人たちが死ぬのを見てから死にたいからみんなはやく死んでね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空白
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mako0628/index1_0.rdf