東京へ・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 22:35
 東京へ行く日がいよいよ明日に迫ってきました。すっごく憂鬱です。今日、早速彼氏シックにかかってしまったもん。昨日、彼氏と会ってきました。おそらく、名古屋最後のデートです。理由はまだ内緒ですが。。。彼氏の誕生日は一緒に迎えてあげられないので、昨日お誕生日プレゼントをわたしてきました。彼氏は喜んでくれていたので、私はホッとしました。
 早くあのスニーカーをはいた彼氏をみたいな。
 実は、彼氏はもうすぐ超超多忙スケジュールになります。私は、そのせいでほっとかれて忘れられちゃうんじゃないかとか、彼氏の頑張ってる姿を見れないっていう不安が押し寄せてきて、どうしようもなく嫌になってしまいました。でも、前々からある程度は覚悟していたことでした。だから、私がどれだけ駄々をこねてもどうしようもなかったんだけど・・・
 そんな私の心境は、彼氏は全部察していたらしく、昨日は不安を取り除いてあげようとしてくれていたのがわかりました。
 嬉しかったな。明日から、私たちどうなっちゃうのかな。でもね、2人の気持ちがどうにかなるっていう不安はなくなったよ。電話とか会ったりするペースが全然つかめないから、それはちょっと不安だけど、彼氏にあんまり負担をかけないよう、私も精一杯頑張ります!!
 東京行ったらすぐに、彼氏が恋しくて夜中泣いちゃうだろうから、その時はメールして慰めてもらいます。私が研修している間に、彼氏はハメ外さないようにね☆

あと2日・・ 

March 25 [Sat], 2006, 0:33
今日は慰めてくれてありがとう。おかげでだいぶ楽になれた。あと2日だし、ウジウジしてても仕方ないよね。明日と明後日は本気で彼氏の為に頑張るから。彼氏のことだけ考えて仕事する。彼氏も、あたしがそう思ってるってこと考えながら仕事して。離れてても一緒に仕事しよ。

卒業☆ 

March 21 [Tue], 2006, 1:31
今日無事に卒業することができました。この大学生活の4年間は、彼氏に支えられて過ごしてきました。特にこの3年間は彼氏と共に過ごしてきたので、私の大学生としての生活は、彼氏とのお付き合いの中の一部分でした。
私の卒業までの道のりは、彼氏と共に歩んできました。
彼氏に手をひっぱられて、ここまで来れました。

大学1回生から4回生までの全てを見守ってくれた最愛の彼氏にありがとうと言いたいです。


グッナイ★ 

March 13 [Mon], 2006, 23:39
今日は彼氏はあんまり元気がないようで・・ちょっと心配です。今日はゆっくり休めたのかな? 私は明日休みだから、買い物してきます。元気出してね。大好きだよ。

おやすみぃ 

March 12 [Sun], 2006, 23:40
久しぶりの更新です。この前の休みの日、彼氏とショッピングに出かけました。私のスーツ選びに付き合ってくれました。それが結構時間がかかってしまってクタクタになりました。でも気に入ったスーツが買えて良かった、彼氏のおかげ♪
紺のストライプです。彼氏のお墨付きなので、着るのが楽しみです★鞄と靴は、明後日の休みに買いに行こうと思ってます。でも、動く元気があるかどうか・・最近休みが少なくて全然疲れがとれません。もっと休みが欲しいよ〜。私の場合、働くことより通勤の方が苦痛で仕方ない。これさえなければなぁ・・

デート!デート!デート! 

March 09 [Thu], 2006, 1:17
明日楽しみにしてる。もう少しの我慢だね。明日絶対何があっても行くよ。待っててね。

今夜はメールに気付けるかな?笑 

March 07 [Tue], 2006, 23:53
いきなりなんだけど、携帯のカレンダーをちょっと見てみて。3月20日が休日になってて21日が平日になってない? 機械も間違うことがあるんだね、笑。
今日は帰ってかなり憂鬱なことがあったけど、彼氏と話してるうちに、憂鬱は吹き飛んだ!本当だよ!不思議だね〜、彼氏の力って・・ビックリするよね。彼氏が憂鬱な時、あたし全然元気にさせてあげれないのに、彼氏はすごいよ。あんな短時間でモヤモヤを全部吹き飛ばしてくれるんやもん。今日はヒシヒシと、あたしは彼氏に支えられて生きてるんやなって思ったよ。
ありがとう☆★

今夜はメールに気付けるかな?笑 

March 07 [Tue], 2006, 23:46
いきなりなんだけど、携帯のカレンダーをちょっと見てみて。3月20日が休日になってて21日が平日になってない? 機械も間違うことがあるんだね、笑。
今日は帰ってかなり憂鬱なことがあったけど、彼氏と話してるうちに、憂鬱は吹き飛んだ!本当だよ!不思議だね〜、彼氏の力って・・ビックリするよね。彼氏が憂鬱な時、あたし全然元気にさせてあげれないのに、彼氏はすごいよ。あんな短時間でモヤモヤを全部吹き飛ばしてくれるんやもん。今日はヒシヒシと、あたしは彼氏に支えられて生きてるんやなって思ったよ。
ありがとう☆★

記念日 

March 06 [Mon], 2006, 23:47
今日は記念日です☆まだ1年も経たないうちは、6日が来るのが待ち通しかったり、6日の1日は、すごく貴重な日だったけど、最近は彼氏にも忘れられてしまう始末です・・笑。でも、これは嫌味じゃなくって、逆にこの余裕がちょっと嬉しかったりします。記念日を数えて、一月一月増えていくことに満足してたけど、そんなことしなくても当たり前のように2人の年月が過ぎていっているっていうことが何だか幸せです。

おやすみ★ 

March 06 [Mon], 2006, 0:40
彼氏とあたしは13歳離れてます。でも年の差は全然感じません。あっ!でもやっぱり大人だなって思うことは多々あります。それは考え方だったり落ち着きとかだったり。私の唯一の尊敬する人だから。
見た目は、違和感ないって私たちを知ってる人達はみんな言います。でも、たまにカップルを見て女の人の方がめちゃくちゃ若いと、何か男の人がすごく素敵に感じるし、その年の差が逆にお似合いに見えることがあるから、私はそんな2人を目指してます☆でも言っておきますが、私の彼氏は1人で歩いてても、素敵です!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずっと一緒だよ
» あと2日・・ (2006年03月25日)
アイコン画像おめでとう
» グッナイ★ (2006年03月21日)
アイコン画像元気なくてごめん
» グッナイ★ (2006年03月14日)
アイコン画像明日ね
» 今夜はメールに気付けるかな?笑 (2006年03月08日)
アイコン画像俺も一緒だよ
» 今夜はメールに気付けるかな?笑 (2006年03月08日)
アイコン画像寝すぎた…
» 記念日 (2006年03月07日)
アイコン画像今からやるべきこと
» おつかれさま。 (2006年02月24日)
アイコン画像ごめんね…
» 元気だして (2006年02月22日)
アイコン画像頑張りたい
» 風邪 (2006年02月17日)
アイコン画像逃げたくなるよね
» もう (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako0506nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる