今日から 

2006年03月27日(月) 23時08分
いよいよ今日からうちの坊ちゃんが保育所にかようことになりました

朝は結局大泣きで、

「みんなと遊べない」

とか不安でいっぱいだというのがものすごくわかりました。

それでもこのままではいけないとおもい、

坊ちゃんが眉間にしわをよせたまま連れて行きました

今日は9時に連れて行き、11時半に迎えにいったのですが


楽しかった!!!!


との満面の笑みで私の前にきてくれて、

それはそれは、もうこんなにうれしいことはなかったです

明日はお弁当も持っていくんだとはりきっていました。

本当に本当に私にとっても坊ちゃんにとっても

大きな一歩!!!

うれしい一歩!!!

でした。明日も楽しくすごしてくれますように…



リードメールのサイトですお小遣いのためにどうですか?
流石めーる←配信量No.1です

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

,i,
,*,‥,*, ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
・-:☆:-・ ★ メールを読んでクリックするだけ!
'*'‥'*'    GetMoney! ☆
'i'   ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴
http://www.dietnavi.com/?id=873475

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

NARUTOw 

2006年03月23日(木) 21時34分
最近ジャンプで大好きなマイト・ガイがでない…

周りから激こゆっとか気持ち悪いとかいわれるが

私は ガイ が大好きなんだーーーー

息子まで ぷぷっ とか笑う始末だが、

坊ちゃんは美形好きで、「我愛羅」「サンジ」「ククール」「人造人間17号」などなど


ガイの言葉に何度勇気付けられたことか


ガイこれからもがんばってーーーーーっ


親友から「言っちゃ悪いと思ったんだけどガイってワッキーに似てるよね

といわれたわ

気を使わせちゃってごめんね。




私はワッキーも大好きなのよおおおおおおおっ


もうじき新しくスタートだ!! 

2006年03月21日(火) 0時20分
幼稚園で先生やクラスの子達から坊ちゃんがいじめにあい、

幼稚園を辞めて3ヶ月がたちました

本当に今思い出しても腹が立つし、悔しくて涙がでてきます

でも、これから一年間、全然友達ができないとか関わりがもてないのも

これからの小学校のことが不安で

4月からは無認可の保育所へ入ることにしました

見学にいったところ幼稚園のときの先生とはまた違っていてあったかい感じのする

おばあちゃん先生とお姉さん先生でした

うちの子は絵をかいたり手先を使うことがあまり得意ではないので

そのことで幼稚園のときは先生からははずされ、馬鹿にされ子供は心を傷つけられました

結局は先生をみていたクラスの子達も坊ちゃんを馬鹿にするようになりました

しばらく人と触れ合うのを怖がっていた坊ちゃんだけど

その保育所へは行ってみるといってくれたんです

めったに涙をこぼさない私ですが思わず影で泣いてしまいました

とってもとっても勇気がいると思う第一歩…

今度はきっとうまくいく

がんばれ坊ちゃん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako0101gai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる