水族館にいったんだけど・・・; 

2006年01月09日(月) 19時57分
さてはて。多分これ読んでる人少ないだろうな
いや、いいんです。まだ昨日やったばっか、しかも未完成ですしね

えー。今日はお友達と水族館にいきましたなんとなく。本当は東京ディズニーランドに行く予定だったんだけど、「ディズニーランドって楽しいけどさぁ。お金のわりにぜんぜん遊べないよねー」という私のただなんとなく口にした言葉にしらけ、それもそうだとディズニーランド、あっさり却下
やっぱりこの年齢の子は、楽しみよりもお金のがおしいんだろうな。
お年玉もらったばっかだしね
ディズニーランドは人が少ない日(そんな日あんのか???)に行くことに    お母様方チェックポイント
                  こういうとき、だいたい、自分
                  のお金は出したくないので、
                  親にねだるので、1000〜
                  1500くらいをお小遣いとして
                  あげると、子供もナットク!!


楽しかったですょ正直あんまりテンションくなかったけど。。。(苦笑

開設!・・・けどまだまだ未完成だったり。。。 

2006年01月08日(日) 2時49分
*****ブログ開設です*****
さて、特に開設した意図もなくはじめてますが
こんなんでいいのかと。。。ま、見に来てくれた
ら一言足跡つけといてちょ。

下手ながらも絵を描きながら
語って行こうとおもいます。。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako-reina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる