( σ >=?iso-2022-jp?B?GyRCJlQbKEI=?=<*) の一重目写?? 

January 08 [Sun], 2006, 18:32
これが(σ>υ<*)の目です。一重のうえに逆睫ときたもんだ。(*>н<;)しかも何UPで撮ってんだよって感じですね最悪ですね,':・(゜н`*)さぁこの一重目が一ヶ月どうなっているのでしょうかー

二重にする機械!! 

January 08 [Sun], 2006, 18:26
です。やっと届きました。これで二重になればぃぃんだけど(*>н<;)説明書には早い人で一ヶ月やれば二重になると書いてあるので、とりあえず一ヶ月やってみます!(o>u

〜天使になった浩也くん〜 

January 06 [Fri], 2006, 17:05
今日はあの子が大好きなハンバーグ

「ただいま!」と元気良く帰ってくる姿を想像しながら

腕によりをかけて作る



そんな時 一本の電話が鳴った



なんだか

嫌な予感がした



裸足で外へ飛び出しそうなくらい焦っていた

本当は信じたくないんだけど

嫌な事ばかり脳裏をよぎる


『今、お宅のお子さんが車にはねられて・・・・ッ!!』


その時 手に取っていた受話器を落としそうになった


『お願い!生きていて・・・!!』

そしてまた元気な笑顔を見せて



病院に着くと すぐにある部屋に通された


そこに静かに眠る 愛しき我が子

「・・・・・ッ!!!」

一気に涙がこみあげてきた 

まだ生きているんじゃないかっていうくらい

きれいな顔をして

まるで眠っているんじゃないかっていうくらい

安らかな顔をして

たった一人の小さな愛しき我が子を

失った


ついさっき元気な顔で「いってきます」と言って

遊びに行ったのがウソみたいな

突然の別れでした

言いたかった

早すぎる我が子の死

もっと生きていて欲しかったあの子に

言いたい事は山ほどあるけど



「おかえり」と


「ありがとう」を






「・・・・・・浩くん・・・・」

小さく 名前を読んだ

もう この子の元気な顔は見れない


涙で我が子の顔がぼやけてしまうけど






「生まれてきてくれて、ありがとうね」









ずっとずっと愛しているからね










※これは実際にあったお話です。
私の母親の友達が女手一つで育ててきた、たった一人の
我が子を交通事故で亡くしてしまいました。
まだ6歳の子には早すぎる死でした・・・。
あれから5年、生きていれば浩也くんは11歳でした。


浩也くん、安らかにね

久々の投稿!!Σ(ノ∀`)ペチッ 

January 06 [Fri], 2006, 16:55
やってまったーΣ(ノ∀`)ペチッ これ今年初の投稿だょーΣ(´Д`;)ばかぢゃねぇのかて((笑
えっと話かわりますが最近身の回りで怪奇現象多発してますo
お風呂入ってて頭洗ってると後ろのドアが「ガタッ」って突然なるんですΣ(´Д`;)
あと、ケータイの伝言に「・・・・・・・・・・・・まこちゃん?・・・・・・えーっと・・・・・んー・・・、・・その(ピー←ケータイの音)」って!!!怖いを通り越して笑えます(ノ∀`)アチャポー
夜もベッドの中でぼーっと天井見てると天井のある一定の場所がいつも「ミシ」って!
ただ家が古いだけかもしれませんが怖すぎます!;;;

だれかたすけて栗ー(*´Д`)ノ ハーイ

恥ずかしかった・・・!!/// 

December 23 [Fri], 2005, 17:12
今日友達と一緒に買い物行ったんですよーそこでなんかクジみたいのやってて、お兄さん二人が「クジ引いてみな〜い」って言ったから『あ、タダで引かせてくれるんだぁ』って思ったんですょそんでお金払わず箱の中手ぇ突っ込んで引いたら2等だったんですよで「やったぁ2等{びっくり}2等」ってめっちゃ叫んだたんね、そしたらなぜか景品が飴玉2個だったん、で『はなんで』って思ってその場を去ったんだけど、(σ´д`*)アタシの後ろにいた友達なんか知らんがずっと笑ってたんね、んで「どしたん」って言ったら友達が「まこちゃんあれ男の人唖然としとったよ」とか言って笑ってん。なんかその仔によると、クジ引くときお兄さん達が「ちゅーちゅー」って言って(σ´д`*)アタシにクジ引くんならキスしろみたいな感じで言ってて一人の男の人が(σ´д`*)アタシにほっぺ突き出してらしいんだけど、それに気付かず(σ´д`*)アタシ勝手にクジ引いて「やったー2等だー」とか言って、んで去ってったらすいんね・・・だから2等とっても飴玉2つだったらすい・・・なんかウケるし恥ずかしいしで最悪だったし

白肌とか美肌とかまぢ良くね!? 

December 23 [Fri], 2005, 16:59
アセロラって白肌効果あるんですょね〜??(σ´д`*)アタシ白肌美肌にめっちゃ憧れてりゅんですょ〜
(σ´д`*)アタシが買ってる雑誌『ポップティーン』のモデルの仔でめっちゃ色白い仔いるんですよまぢ憧れうらやましい

だからなるべくジュース買うときとかゎアセロラ入りとか脂肪を燃やすとかビタミン○○入りとかを買いますねでもたぶんあまり変化なしなんですけどねー

めっちゃ悩み!まぢ嫌!! 

December 22 [Thu], 2005, 18:54
最近下っ腹がぽっこりしてますてかまだ(σ´д`*)アタシ@Cなのに下っ腹ぽっこりって
どうよ
んー、でもぽっこりの原因ゎ脂肪とかもあると思うんですが、一番の原因は
きっと便秘だと思います(σ´д`*)アタシ薬飲まないとう○こ出ませんから
青汁の粒っていう食物繊維の詰まった錠剤を毎日夜または朝に10〜20粒飲んでます
それ飲まないと(σ´д`*)アタシ食物繊維全然足りません野菜嫌いなんで・・・
ぁとゎなんかアロエの粉末状のものをオブラートに包んでものすごいスピードで喉に流し込みます
少しでも歯とかにつくとまぢめに苦すぎて死にそうになりますんでとにかくこの二つを毎日飲んでます便秘のせいでニキビもできちゃうしーまぢ最悪

誰か簡単に毎日快便になる方法とか知りませんか知ってたら教えてくださいー

aуuさんの記事『これなら100l二重になるよ(省略)』 

December 22 [Thu], 2005, 18:19
(σ´д`*)アタシ行きつけのサイト、『KireiCafe』に投稿してあったaуuさんの裏技記事を参考にして二重目指したいと思いますその裏技記事の内容はooo(少し省略させていただきました)

『これなら100l二重になるよっ★☆今まで何やっても効かなかった子必見!!』
@眉毛を思いっきり上に上げます。(びっくりしたときみたいな感じ??)
A@の状態のまま、目を半目にします。
Bそのままあごを引きます。
Cそのまま顔を動かさずに目だけ思いっきり上を向きます。(変顔で白目にするときみたいな感じで☆)

Cの状態にすると自然にまぶたに力が入る感じになりますよね??
その状態をできるだけ長く続けてください♪♪
するとまぶたに筋肉がついて二重になっちゃいます☆☆
※この裏技はいつやってもいいけど、やってる間はかなりの変顔になるので一人のときにやったほうがいいと思います(笑)
これを毎日続ければ早くて一日、遅いと1年くらいかかっちゃうかもしれないけど必ず二重になります!!
(二重になるまでの時間は元からまぶたにある筋肉の量や脂肪の量によって変わります。)
まぶたに脂肪がいっぱいついててはれぼったいって人はまぶたをマッサージすれば早く脂肪が落ちて二重になるまでの時間が短くなると思います。
二重になったあとはもうこの裏技をやらなくても一生二重です♪♪
この裏技は二重なのに二重の線が浅いって人も毎日やれば二重の線が深くなると思います☆☆


だそうですコメント欄のところにかなり沢山「成功しました」っていうコメントが書かれていたのでмαкоもやってみたいと思います
えっと、これから一週間試してみるつもりなので、少しでも変化がありましたら写真付きで
ご報告していきたいと思います

※もしこの記事の転載を禁止していられましたら、速やかにмαкоにご報告お願いします。すぐに削除し謝罪させていただきます。

愛犬ポカリだよw 

December 22 [Thu], 2005, 18:03
我が家の愛犬 名前ゎポカリってゅぅの
かぁぃくなぃまぢ親バカ


{めっちゃウインク上手くない
        そして左耳がめくれちゃった

実ゎ一重なnでつぉー 

December 22 [Thu], 2005, 17:43
実ゎмαкоゎ一重でつoooめっちゃでつooo
で、今色々と考えて松o二重にする専用の機械ってぁるぢゃなぃですかぁ
ぁれを一度買ってみようかと思ってぃたnですが、とてもぢゃなぃけんど
学生の(σ´д`*)アタシが簡単に買える値段ぢゃないんですよ→
(σ´д`*)アタシの記憶でゎ@〜A万位だったょぉなooo
ぁと、もぅ一つ考えてるのゎ(σ´д`*)アタシの行きつけの美容院で聞いた裏技なんですけどoooぁ、それゎまた近日教えちゃいます
んー、来年までには二重になりたぃここには色々と研究結果とか
その成果などを写真付きで投稿していきたいなぁと思ってます