失敗><

September 03 [Thu], 2009, 18:40
いやあ〜今日は仕事でミスをしてしまって、テンションがた落ちです…(>_<)

自分が全部悪いから、ホント相手には申し訳ないことしてしまったな〜…という気持ちでいっぱいです(/_;)

次は絶対にミスしない!!
今日の気持ちを覚えておいて、次回に生かそう!

総アクセス数2222だ!

August 29 [Sat], 2009, 10:10
なんかたまたま管理画面開いたらゾロ目でテンション上がった↑↑
レッスンもあと3ヶ月で進級審査ですね…
私もう一回基礎科やったほうがいいと思う。なんも出来てない。

まず緊張しい治ってないし…

あと3ヶ月の頑張りでいろいろ変わってくると思うので、ここが踏ん張りどころ!

うっしゃ頑張りマス(≧◇≦)

訂正印押せる場所さがしてる

August 18 [Tue], 2009, 23:55
自分の発言で消したい位にスベッたときに使ってます(笑)

流行らそうと必死ですが、会社の人は一向に使う気配がありません。


なぜでしょう(笑)


さて、レッスンですが、外朗売終わりました(笑)全然日記書いてないうちに終ー了ー(´Д`)

最後の最後はちゃんと言えたよ!
思わずガッツポーズした(≧◇≦)

やっとこさ演技らしいかんじになってきまして、楽しいですよ〜!
お盆休みの間皆と会えないのが寂しいです(笑)2週間も会えないなんて!

でもあと1週間後には皆にあ・え・る!
楽しみでしかたがない!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるみや
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-すもも・ハチクロ・花やしき・ハニカム・黒執事・とらドラ・三國志
    ・お笑い-ノンスタ・チュート・オードリー・次課長・中川家・ガキ使メンバー・宮川大輔・ほっしゃん…など、大好きな芸人さん達です(^-^)
    ・音楽-最近はもっぱらアニソンかボカロ曲しか聞きません(o・v・o)aikoとかウルフルズとかHYとか聞くとテンションは上がります↑
読者になる
初めまして(´・ω・`)
まるみやと申します。声に関わるお仕事に憧れて9年、やっと進む決心をしました。

今年の春から養成所生になります(*^^*)
性格は臆病・寂しがり・小心者ですが、なぜか自信家・楽天家・盛り上げ好きの一面も(笑)決めたら即行動。

即反省(笑)

直感で進んでいってしまうため失敗もしばしば…

失敗しても、後悔はしちゃいけないけど反省はしていいんだよ!って昔バイトしてた所のオーナーも言ってたし(^O^)私は負けません!

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪コメントなどお気軽にどうぞ(o・v・o)もれなく私が付いてきます←
最新コメント
アイコン画像まるみや真人
» 日ナレ3日目 (2009年04月29日)
アイコン画像
» 日ナレ3日目 (2009年04月28日)
アイコン画像
» 日ナレ1日目 (2009年04月15日)
アイコン画像コロ
» 日ナレ1日目 (2009年04月14日)
アイコン画像コロ
» うががが… (2009年04月13日)
アイコン画像コロ
» うあ〜…つかれとぅあ… (2009年03月31日)
アイコン画像コロ
» 下地って重要だよね!! (2009年03月10日)
アイコン画像コロ
» ダイエット (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる