なんか 

2007年10月29日(月) 11時55分
寂しいュ 早く帰っておいで

最近 

2007年07月01日(日) 23時51分
最近totoのMiniBigっての買ってます 先週も今週も3つハズレヘ(´Д`)ヘ
後少しなんだけどなぁ(*´・ω・)

こんな 

2007年01月07日(日) 3時04分
感じのイルミネーションって正月過ぎるとあんまないよね。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン いっぱい見たいけどね( ̄π ̄)

(無題) 

2006年12月26日(火) 13時14分
行ってきたよん♪
明石家サンタ見て次の日は明石家サンタツリー見ちゃった(爆)( ̄ー ̄)
やっぱいっぱいいらっしゃいました♪ 負けずにハリキッテきました。

(無題) 

2006年12月23日(土) 19時00分
花咲弁当食べたい 北海道一度は行ってみたいよね☆彡

きれいきれい♪ 

2006年12月23日(土) 12時15分
ベッキーって動物に例えるとなんだろ??
悩むなぁ〓
さぁ男らしさをどーやって上げよっかな〓(゜▽^*)

あなたとコンビニ 

2006年12月22日(金) 9時22分
昨日バイト約11時間頑張った〓 ってか帰りますいいずらくなってからさぁ(  ̄ー ̄)
ファイト!俺★彡

年賀状。 

2006年12月18日(月) 13時49分
やっぱり今年は… でも親の作るから一緒に書こうかなぁ。。 あぁーーーー
後一週間ないよクリスマスまで何してるかぁ(  ̄ー ̄) って最近超自虐的。。。

賞味期限 

2006年12月14日(木) 13時46分
家のオカンはタマゴの期限守んねー(  ̄ー ̄)
焼けば平気!!
アリエネー(-_-;)

にょほ 

2006年12月09日(土) 18時13分
そろそろ買い替えかな(ё_ё) 誰か3の調子教えてくんなましニャーくコ:彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako-mako-mako
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる