頭痛が・・・

January 19 [Tue], 2010, 22:08
痛いΣΣ(゚д゚lll)

今日ね。
旦那のばーすでぃでしたっ
旦那はちょっと息子の一言に涙?してたんじゃ
ないかなぁとおもいまふ。

何気ない会話だったんだけど息子っちパパに
『パパ〜。お誕生日おめでとう』
今まで言ったこともないと思う。
ケーキもホールじゃなくカットのケーキだった
んだけど、一生懸命お歌歌ってくれました

そんな今日。
託児所に息子と娘預けてデートしました
行き先はまぁ、パチンコなんですけど・・・
でもまぁ、楽しかったんで(*´ω`)人(´ω`*)

あとは・・・
引越しですね(;´Д`A ```
引越しなのに・・・
片付けできてません。。。
どうしようーっていいつつ焦ってないよね。って
ちょっと思ったり思わなかったりヽ(゚Д゚;)ノ!!

息子

November 29 [Sun], 2009, 8:53
我が家には最強のポケモンがいるんです。
名前は「ヤダモン」
モンスターボールに治まりません。
そんなポケモンは実は息子。

最近の口癖が「ヤダモン」と・・・
「べつにいいでそ」この2コなんでs
べつにいいでそは・・・今一緒にみてる
「うちの3姉妹」の影響でしょうか。
アニメでみるとかわいいよね。
リアルでされるとなんかムカッ
っとくるのは仕様ですかね^−^

やぁ。

November 28 [Sat], 2009, 10:57
はじめまして゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

自己紹介。
3歳息子と4ヶ月娘のおかぁたん。

ゲームすきです。
・LineageUカイン鯖にいます。
Lv79のエヴァセイとか色々です。

・雀龍門やってます。
まこちー@3級ですね。

まったりリアルメインで色々つづっていこうと
思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako-chi
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる