わおヽ(゜▽、゜)ノ 

August 04 [Sat], 2007, 22:21
やばす02!

花火やばすY(>_<、)Y笑


ゆりあげやばす!!こずとにゃむとかすみと私の04人で行ったょ☆

首疲れたけどでねぶ色いっぱいで、ウィングモードで赤也が…!!!(^-^)

まぁ赤也寂しがってたから…いっぱいイジメてやろヾ( ´ー`)笑

わおヽ(゜▽、゜)ノ 

August 04 [Sat], 2007, 22:19
やばす02!

花火やばすY(>_<、)Y笑


ゆりあげやばす!!こずとにゃむとかすみと私の04人で行ったょ☆

首疲れたけどでねぶ色いっぱいで、ウィングモードで赤也が…!!!(^-^)

まぁ赤也寂しがってたから…いっぱいイジメてやろヾ( ´ー`)笑

バナナちよこ(^-^)/ 

August 04 [Sat], 2007, 19:17
さきにゃの(^-^)/


なかなか花火始まらんっ!!!

かき氷 

August 04 [Sat], 2007, 18:00
ももちゃんとうらちゃんときんちゃんとでねぶ氷完食寸前(^-^)/


もぅはらごろぴぃ(・ω・)/

ぬぉお〜〜〜〜!!!!!! 

August 03 [Fri], 2007, 18:32
やばひ02!!!!!!!(((゜д゜;)))



生写真ゲットしてしまた!!!

なさんから額を聞いたときゎ高ッ!!!;って思ったけど…安02だなぁo(^-^)o


スターターゎ瀬戸丸っ♪兎に角可愛い!やばぃね!実際見ても可愛かったようで…当たり前だろぃ?w

次ゎ一馬!!!!やばっ!!声萌MAXだたけど…やばい!!剣太郎キュイン02だよ!!あぁ〜!!まぢ見たかったなぁw

3人目ゎ…カンペ!!!
もぅ爽やか&キュート&脚長!!!!!wスマイルやばぃ…natural大好きっ!ぬんっ!!☆

砦ゎ…もちろん、かーちゃん(//▽//)もぅ02…大好きだぁっ!!!!!!!!!
かぁちゃん…きゃっ(////▽////)!!

私、真面目に千秋楽いきたくなってきた…(=^▽^=)あ〜行きて!!生キャスト達見たい!!かーちゃん…(//∪//)

明日ゎみんなと電王&激レンジャー見に行くょ♪まぢちゃんなか見たい!デネブっつかウラちゃんみたい!!

でも今日ゎとことん萌02したいと思いま〜す♪

♪(*'-^)-☆ 

August 02 [Thu], 2007, 5:57
つぃに3人ゎTokyoに旅立ったかぁ〜…


いいなぁ!!!!!!!!!(;_;)

生かーちゃんに生肉丸に生健斗きゅんに生…その他大勢に……くぅ〜っ!!w


めら楽しんで来てなぁ(・ω・)/
叫んで、喚いて、泣いて、笑ってきんしゃい♪

でも…ミュキャストの衣装の生地ゎ穫っちゃダメだぞっ(特にがうちとばーちょんとか…;)

あ!かーちゃんゎ大活躍の筈なんでしかと目に焼き付け、服を離さないで下さい♪ヾ( ´ー`)w


白石から応援してるお('-^*)/

ヽ(゜▽、゜)ノ 

July 31 [Tue], 2007, 4:27
寝れん!!
何故だ…ッ?!私は何も悪いことはしておらんぞ?!!;
むっ!!!!!
よ、夜が明けてしまった…;
今日は何か良からぬ事が起きる気がする。。。




あ!

では久しぶりに奴ら(海・丸・観)に返信でもするか!!w


てか頭痛が…ヾ(☆_*;)ゞ

(?_?) 

July 22 [Sun], 2007, 23:31
これ一応花火ッスょ(+_+)
でも分かりにくぅ(^-^)ノ~~

(・ω・)/ 

July 22 [Sun], 2007, 18:17
夏祭りo(^-^)o
YOSAKOIもう踊りたくねぇ(^O^)

(((゜д゜;))) 

July 22 [Sun], 2007, 16:39
私の友達のこずお(^O^)/
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる