まこ12回目のBirthday 

2005年06月24日(金) 20時34分
題名の通り、マコは12歳になりました。
有難うございます有難うございます(_ _*
祝ってくれて嬉しいな♪(誰も祝ってないよ
今回はバースデーケーキは無しなんです、、、
その代わりに、マコの要望で、
メロン丸ごと1個マコのものになるのです!!
こんないいことない...!!

書くことねーやっっvv(え
んじゃ!!(ショボ

まぁ、誕生日報告だと思って欲しいよ。(え

よっすぃーのモー娘。 

2005年06月20日(月) 20時38分
この間のハロモニ、ご覧になられて?(え
よっすぃーが小春ちゃんに指導してましたよねー。

「CMの後!!吉澤が・・・」みたいなコト書いてあって、
指導してる画像が流れたでしょ??
もうそのときからわくわくしてました。

小春ちゃんが注意されるようなことして喜んでるわけではありません。
小春ちゃん結構好きだし。

マコはよっすぃーがきちんとリーダーの役割をしていたこと。
すごく嬉しかったです。

公開されていないだけかもしれませんが、
よっすぃーだけではないのかな。
注意をきちんとする人。(初めてでね)
最近は、「モーニング娘。」ということが多くなった。
だけど、今回のことで、「モー娘。」とまた言えるようになりそう。

よっすぃーは素直な女の子だよ。


あと、もう1つ感動したのが、ダンスを教えてるまこっちゃん。
マコなら教えないな。
だって、小春ちゃん笑ってるんだもん。
「もっと真剣にやってほしい」って思って、
マコはいぢわるだから、無視すると思う。
だけど、まこっちゃん、きちんと教えていたなぁーー。
ってか、もう5期はお姉さんになったんだぁ、って思った。
6期もダンス上手で、お姉さん・・・・いや、プロって感じがしたよ。

小春ちゃん1人で心細いだろうね。
だけど、色々な試練を乗り越えるんだよ。
笑ってなんかいられないからね♪

がんばれ!!よっすぃーのモー娘。

CANDy買ったよ美味しかったよ(笑 

2005年06月18日(土) 17時56分
久しぶりですみません><><;;
まぁまぁそう怒らずに・・・(は?

えと、今日の話じゃないのですが、
嬉しい話をーちょいとっっ♪

CANDyという雑誌をご存知でしょうかー?
買ったのよvvそれだけ♪
まぁ、そうお帰りになさらずに、最後までお読みになって・・・w


マコはピチレっ子で・・・



ごめんなさい><
イキナリ可愛すぎる画像だしてもーて...vv

この中のこの2人がお気に入り♪



アップキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ !!!

左が莉絵ちゃん右が百合果ちゃんですっ♪
どちらも可愛いっっvv
でも、もっと好きな人が居るのですvv
まぁ当てな。(え
あ、真ん中に居た右手ちんも可愛い^^*

画質がいいもの・・・



やっと来たか。
梨しゃ大好ききゃんキャンCANCAN CANDy

感想は、画質が綺麗で読みやすかったし、
モデルさんも可愛いかなーってトコだったけど・・・

小6には早い!!

小学生の皆さん。あなたたちは・・・












こちらがお薦めです。

※本題からずれてますね。まぁ、ずれてるのが本題で。(え

Mako is cherilandPart1 

2005年05月21日(土) 19時41分
プログ登録しちゃいましたよぉ

そーんなことは置いといて。〔え

今日運動会だったの!!!
とっても不安な組体操!!
しかもその中でも特に倒立が苦手なのです・・・
でも、倒立も1発で出来て
組体操も「上手だったね」って言われたんです
超Happyですよぉ!!

千奈美に100m走は3位
まぁ、得点には入ったしいっか

騎馬戦は1回目は残ったんですけど、
2回目は上に乗ってる友達が落ちてしまって・・・
血が出ていて可哀相でした

そんなこんなでずっと負けていたんです
でも、最後の競技大玉送りでなんと大逆転!!!
白組優勝しました


このプログを書けるのも、色々教えてくれた麻憂華ちゃんのおかげです
本当にどうも有難う

今日最高なプレゼントを頂きました



可愛いでしょ??
ゆーあありがとう
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako-624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる