夏の思い出

May 11 [Mon], 2009, 20:40
今日びっくりするくらい暑くてはっと気づけば5月ももう中旬にさしかかろうとしてる
もう初夏なんだなぁ・・・(´∀`)

今年の夏はイベントを楽しむという目標をたてました
(脳内)彼氏とお祭りにいったり・・・・(もちろん浴衣!!)

(脳内)彼氏と海に行ったり・・・(もちろん水着!!!)




・・・・・・・´・ω・`



・・・・・・・orz

今年の夏も妄想だけでひと夏過ごしてしまいそうな予感がします

けどもう水着は買ったからあとは浴衣買うだけ♪
チャットで誰かに見せるんだ(*´ω`)一人でも見てくれれば満足なんだ.+:。(●っゝω・)っ

今度のお休みに浴衣探索にいこうかな


おセレブなティッシュ

April 08 [Wed], 2009, 21:22
花粉症なのかなんなのかわかんないけど鼻水がズルズルでます
鼻かみすぎて鼻真っ赤になって「いた〜〜い」て思ってたんだけど、
薬局でこんなん見つけました(´∀`)

エリエール ローションティッシュ ufu(ウフ)

これすごいんだよ!ヒアルロン酸が入ったティッシュなんだよ!!

この手触り、柔らかさ・・・・まさに最高級のティッシュ

お値段は3箱セットで599円でした

う〜〜ん。おセレブなティッシュね・・・

でもこのティッシュだったらいくら鼻かんでも痛くないから、この時期は愛用し続けます

ソフトな悩み。

March 31 [Tue], 2009, 21:41
長期のお休みもらってたけど、明日からまたお仕事が始まりますo´・ω・`o
休みボケしてなにもかも忘れてそうでこわい

でもお休みのあいだ、お友達とご飯食べにいったくらいなので、
はやくお仕事始まったほうが退屈しなくて済むかな

お友達とはイタリアンのバイキング食べ放題にいって、たらふく食べてきました
特にデザートが充実してて、ソフトクリームを自分で作れるのがあって、もちろんやりました.+:。(●っゝω・)

昔コンビニでバイトしてたときにつくってたから上手につくれるかな?って期待されてたし、自分でも思ってたんだけど、できあがったのはのような形のアイスちゃんでした

また食べに行って練習してやる


写真は宮崎に旅行にいったときにとった宮崎のカリスマ市長
県庁近くもいったけど、彼の姿はありませんでした

ふにゃん

March 28 [Sat], 2009, 16:06
最近佐々木希ちゃんのガムのCMに癒されてます
気づいたら頭の中でリピートリピート・・・

CMはCMソングが視聴者の頭の中に残ったら成功っていうけど、
まんまと戦略に踊らされてガム買っちゃった

味の感想は・・・「食べたらふにゃん」て感じです(笑)




久々に

March 25 [Wed], 2009, 8:54
久しぶりの更新です
そして今日から1週間お休みだもんで昨日こりゃまた久しぶりにチャットしました

やっぱりチャットは楽しいな


最近宮崎にいってきました。

チキン南蛮発祥の地で定食を食べて、フェニックス動物園にいってきました
楽しかったぁぁぁ
あと鵜戸神宮いって、有名な「運」てかかれた石を5つなげてひとつでも中に入ったら願いが叶うってのやってきました

結果は・・・残念
見事にひとーっつも入らなかった・・・けど楽しかったからいいんだ!!

鵜戸神宮にお乳岩っていうなんともハレンチwな岩とお乳飴っていうなんともハレンチwな飴があったんだけど、どうやらここは安産祈願の神宮みたい

周り、自分に子供ができたときにまた来ようと思います








3連休(*^_^*)

November 05 [Sun], 2006, 9:20
今日で3連休最後久しぶりにゆっくりとした休日を過ごすことができた。

連休初日はお友達と映画「ただ君を愛してる」を鑑賞。
チケット買うときに、「ただ君を愛してる1枚ください」って言うのが恥ずかしかった

映画の感想は・・・とにかくラストで泣いたストーリー自体、「え??」って思うようなあいまいな点が多かったけど、それをさしひいても玉木君とあおいちゃんの演技が自然で違和感なくみれた。
「涙そうそう」に並ぶお勧め映画

そういえば、無事車の免許とることができたよ
アドバイスくださった方、ほんとにありがとうございました

まだ実際に路上走ってないけど、ともだちに借りて走りたいな

回復

November 04 [Sat], 2006, 7:26
心がちぎれるくらい、悲しいことがあった。

詳しくはいえないけど、

久しぶりに声に出して泣いた。

久しぶりに食事がのどを通らなくなった。

久しぶりに夜なかなか眠れなかった。


今はもう立ち直って久しぶりに日記更新できるくらいにはなってる。

人間、どん底に落ちるときがあるから、幸せを感じるときもあるんだ。

どっちかだけだとそれが当たり前になって気づけないから。



あたしはもう大丈夫。



マイク・・・??

October 08 [Sun], 2006, 21:45
まこのチャット用マイク、ずっと壊れてて使えなかったんだけど
今日もう一回接続を試みてマイクと1時間くらい格闘してみる・・・・

つ、使えるっぽい


まだ実際にお話してないから分からないけど、マイク使えるっぽい、、、
使えるってはっきりわかったらプロフのとこにきちんと書いときます

最近世にも奇妙な物語が放送されましたケド見ましたか?

最後にあった話の「家族会議」は最高視聴率38%を記録したみたいですね
まこ的には釈由美子さんがでてた「OL課長」がツボでした
釈さん最近の女優さんの中で一番好きなんですよね(^ω^)
あの色っぽい声にクラクラします
写真集買おうかちら・・・

早朝デス

September 30 [Sat], 2006, 6:26
今日キャラものが好きな方とお話させていただいたんだけど、

ぬいぐるみってかわいいねぇ

まこもキャラもの久しぶりに集めようと思いました

自動車学校に通い始めて早2ヶ月。。。まだ通い続けてマス(・ω・;)(;・ω・)

1番暇なときにまじめに通わなかったからまだ仮免止まりなんです

今学校も始まって忙しいけどなんとか頑張って通ってます

路上教習についてなにかアドバイスくださる方はぜひ

最近野菜生活の紫にはまってます。くせがなくてのみやす〜〜いヽ(・∀・)ノ



あいのり

August 22 [Tue], 2006, 0:23
まこはあいのりが大好きです

けど最近はなんかヤラセ感が倍増でちょっと見る気がなくなってたんですけど、

彼の登場によりあいのり熱復活です

総理彼のタイミング悪いところとか、好きな女の子にうまくアプローチできないとことか、あのだめっぷりが好き

まこは決してSではありませんどっちかってゆうとMです(笑)

いや、でもあれこそあいのりって感じでしょ?あの不器用さこそあいのりの原点だと思うのですよ

それにしてもあれは女の子の気持ちが分かっちゃいないだめだめ君ですよね(゜∀゜;)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コーちゃん
» ソフトな悩み。 (2009年04月02日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 3連休(*^_^*) (2009年02月08日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 3連休(*^_^*) (2009年01月29日)
アイコン画像箸のつかい
» 3連休(*^_^*) (2006年11月05日)
アイコン画像まこ
» 回復 (2006年11月04日)
アイコン画像箸のつかい
» 回復 (2006年11月04日)
アイコン画像愛は上を
» マイク・・・?? (2006年10月21日)
アイコン画像ノリノン
» 早朝デス (2006年10月01日)
アイコン画像まこ
» あいのり (2006年09月30日)
アイコン画像箸のつかい
» あいのり (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako-09
読者になる
Yapme!一覧