最近。 

2006年01月26日(木) 17時43分
ミクシィばっかり更新してて、こっちの更新してないです・・・
なので、ほんとに気が向かないかぎり更新しないと思われます
あ、もしミクシィに参加したかったら気軽にゆってください

古いアルバム。 

2006年01月05日(木) 11時53分
お正月実家に帰ったときに姉ちゃんとアルバム見よったら、自分の小さい頃の写真が出てきたヨ

微妙に面影あるようなないような…
でも小さい子の特徴出てて結構好きな写真なりよ
この頃はまだ可愛かったなぁ〜笑。
小さい頃の写真って、何であんなにおもしろいんやろ
時間忘れてずぅーっと見てしまうっちゃね笑。

☆新年☆ 

2006年01月05日(木) 10時08分
あけましておめでとうございます
いや、もう5日ですが、会社にしかパソコンがないので…
(心の声:携帯で打てよっ!(゚o゚C=(__;)
というわけで、今年も仕事が始まっちゃいました…
正月休みがずーっと続けばいいのにと何度も思いました
でも、ずーーーっと休みやったら、休みが嬉しくなくなるなと思い直して、諦めました
そんなこんなで今年も頑張って強く生きていきます
今年もよろしくお願いします

ぐわぁぁぁーっ!! 

2005年12月29日(木) 15時32分
今やっと会社の大掃除が終わったぜよ
はぁ・・・疲れた
何かげっそりしたよ
爪の中が真っ黒なり
せっかく伸ばしよったのにぃ
でもまぁ、今日は早く帰らせてくれるみたいやけん良かった
今年の勤務ももうすぐ終わるよ〜
とりあえず、あたし、お疲れ笑。

☆メリィ〜クリスマ〜ス☆ 

2005年12月25日(日) 0時00分
って、クリスマス終わってから書きよるけど
いやぁ〜、充実したクリスマスやったよ
よく寝て、ごはん作って、よく食べて、眠くなったら寝て、ゴロゴロしつつまた寝て、小腹が空いたらお菓子食べて、ダラダラして…

≡o゚д゚)o

運動しなきゃ

彼氏さんと一緒にクリスマスケーキも作ったにょ

スポンジ作あたし飾り付け彼氏
なかなか上手くな〜い

ごはんもね、奮発して鶏丸一匹買ってきてオーブンで焼きました・・・
正直ちょっとグロかったっス
とにかくいっぱい作ったもんやけ、さすがの彼大食い氏も全部は食べきれんやったっちゃ笑。
まぁ、朝起きて早々平らげとったけどね・・・

んで、例のクリスマスプレゼント(手編みの帽子と手袋)は無事完成し、サイズもぴったりやって、何より気に入ってくれたみたいで良かった良かった
・・・はっ
写真撮り忘れたぁ
いつか撮るよ・・・いつかね・・・。

彼氏さんからのプレゼントは、ダイヤのネックレスでした
鍵モチーフなそめっちゃ可愛い
このネックレス、本物のダイヤらしいよ
なくさんように気をつけよっと

ちなみに、25日の晩御飯はやる気のないホカ弁でしたとさ笑。

今日は・・・。 

2005年12月14日(水) 10時54分
my彼氏の誕生日なのです、ハイ
なので、昨日の夜に頑張ってケーキ焼きましたっ
ケーキは1晩冷蔵庫で寝かせたほうがしっとりして美味しくなるので、今日帰ってから飾り付けする予定なり
プレゼントも買いましたっ
喜んでくれるといいにゃ

あたしの彼氏さんもいよいよ三十路ですたい・・・
三十路3150(さいこうと読む)
ほらほら、おとこ三十代はもてるらしい〜
オトナの余裕が出るって話〜やんね
・・・もててもらったら困るけど
彼氏さんにとってこれからが一番大変な時期やろうけど、これからの人生も楽しく2人で生きていきたいものです
よし、今日はしっかり女の子らしさを見せてやるぞ〜

ポッターポポポ。 

2005年12月10日(土) 0時00分
今日は美也子とハリーポッターを見に行って来たぜよ
今回も良かったぁ
ちょっと泣きかけたヨ
次はまた来年公開かにゃ
また見に行くぞー
晩御飯にリバのポムの樹でオムライス食べた
調子にのってハンバーグセットにしたけん、お店を出る頃にはお腹が苦しかった・・・
でも美味しいもの食べたあとって幸せなり
そのあと美也子の大分仲良し友達4人組に偶然出会ったよ
ほんっとに偶然が重なっての出会いやったけん、まじでびびった
ってなわけで、マイク号助手席第4号は美也子でした〜(このハムかわいくない
次は誰かな〜

マイク号…。 

2005年12月09日(金) 0時00分
なかなか乗りなれません・・・
ギアがコラムでブレーキがフットな上に、前乗っとった車より視界がだいぶ高いんよね
しかし、今日はマイク号助手席第2号のたっつーを乗せました
ちなみに第1号は森山未來似のmy妹さんです
マイク号で初めての山陰ドライブ〜
と、ふと帰り道にたっつーが今までになかった場所にできた新規ローソンを発見
初めて見る光景になぜか2人ともテンパる笑。
今回はパンクすることもなく、無事ドライブ終了〜
またごはん行こうね〜

そしてそのあと、だみがマイク号に乗りたがっていたのを思い出して、だみを乗せてドライブ〜
ターボ車って、ガソリン代痛いのね・・・
とりあえず、だみがマイク号助手席第3号に
明日から2連休と思ってちょっと夜更かししちゃいました

じゃじゃーん。 

2005年12月08日(木) 15時13分
マイク号がついにキターーーー
愛しのマイク号

まじで嬉しい超
車4台目にして、やっと自分の欲しい車手に入れたよぅ
乗り潰す気満々で乗っていきまっす
それにしても、目立つ車やなぁ笑。

久しぶりに。 

2005年12月06日(火) 15時08分
自分用のネイルを作ったヨ

しかも超意外なピンクのハート笑。
動きにくくならんように、ちょっと短めにしてみた
いやね、こないだ自爪伸ばしっぱなしで彼氏さんへの手袋を編みよったらさ、中指の爪が白い部分が残らんぐらいの深さで思いっきし折れてさ・・・
いまだに違和感があるよ
それで、もう自爪は伸ばさんことにしようと思って、生活に支障がない程度の長さで作ってみたのです

まだ使ってみてはないんやけど、ちょっとお気に入り
何か女の子って感じがするんよね
また暇見つけて自分用のネイル作ろ〜っと
んで、「何色の服の日はこのネイル」みたいなの決めたら楽しそうくない

あ、あとね、来年用にスケジュール帳買ったよ〜
実は去年ケチって買わんやったら、思いの外不便でさ・・・
今年の10月から再来年の3月まで使えるやつがあったけん、買っちゃいました
コレ
しかもね、エルマーのなそ〜
めっちゃ可愛くない
ミニサイズで持ち運びにも便利そうやし、何より普通のより安かったし(コレ一番重要笑。
今頑張って携帯に入っとる予定を書き写しよるところ
今年あとちょっとと、来年1年はこの手帳で頑張るぞーーーっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっきゅん☆
» じゃじゃーん。 (2005年12月13日)
アイコン画像しゃけちゃん。
» じゃじゃーん。 (2005年12月12日)
アイコン画像たっつー。
» じゃじゃーん。 (2005年12月09日)
アイコン画像管理人☆まっきゅん☆
» プチ同窓会。 (2005年11月30日)
アイコン画像たっつー。
» プチ同窓会。 (2005年11月30日)
アイコン画像管理人☆まっきゅん☆
» どうやら・・・。パートU。 (2005年11月24日)
アイコン画像タマ
» どうやら・・・。パートU。 (2005年11月23日)
アイコン画像管理人☆まっきゅん☆
» 事件です!! (2005年11月21日)
アイコン画像たっつー。
» 事件です!! (2005年11月18日)
アイコン画像管理人☆まっきゅん☆
» 編み物。 (2005年11月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる